プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

スーパードッグカーニバルの戦利品

2009.11.17 Tue  16:16 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
スーパードッグカーニバルの戦利品をご紹介します~( *´艸`)ウププ
最近、曇りの日が多いこともあって、お部屋の撮影だとどうしてもぼけた暗い写真ばかりになってしまうんですよね(^^;) これでも明るく補正してみたんですけど・・・見えにくいかもしれませんが許してね

まずは全て無料でいただいたものです~♪
フードもおやつもたくさんもらえて嬉しいね~ルイたん
P1180223a.jpg

で、こちらが購入したたくさんのお洋服です~♪
なんと、このうちの10枚は全て200円なんです~(10枚で2000円だったので)
元値は3000円以上の物もあるのに200円・・・ありえない(笑)
しかも、10着買った後でおやつまで無料でもらってしまった♪
あまりの安さにママもビックリとっても嬉しい~( *´艸`)ウププ
もちろんお店によってはあまり値引きしてないお店もあるので色々でしたけどねぇ・・・
P1180226a.jpg
ちなみにルイたんが着てる衣装も買ったものでーす♪これも1000円以下で安く買えて嬉しい~♪

続いて流行のビーズリードもセールしていたので買いました(人´∀`*)
白とピンクの2つ。白は色違いでさっこさんとお揃いなのですぅ~嬉しいな~(*^_^*)
薔薇のビーズがついていてとっても素敵だよ♪
P1180228a.jpg

こちらはビーズの飛び出し防止フックとリードです。ハートとリボンでかわいいんだよぉ♪
P1180230a.jpg

そして、前回の記事でも書きましたが、マザーカートも買ったよ~★
ちゃんとお写真を撮っていないのでまた今度載せたいと思いますぅ~♪♪

安くたくさん買えて大満足な1日でした。+゚(*´∀`*)。+゚

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/219-b38f7c34

*trackback*

*comment*


たくさんもらえたのですね。
ルイちゃんよかったね。
お洋服もいっぱい買えたのですね。
フックとリードも可愛いですね。
【2009/11/17 17:32】URL | さとこ #-[ 編集]


すごーい!
こんなにたくさん買ってもらえて
ルイたんよかったね~☆
ビーズリード可愛いですよね~♪
今朝、テレビでカーニバルのことやってて
思わずルイたんが写るのでは!?と
テレビを凝視しちゃってました~(笑)

【2009/11/17 21:51】URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]


その、ルイたんが着てるお洋服・・・とってもかわゆい♪

すごいですね、200円のお洋服とは・・・
元値を聞いてしまうと探してかわいいのゲットしたくなっちゃいますよね~♪

今度こそ・・・ルイたんと会いたいわんっ♪
【2009/11/18 05:38】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


この日は久しぶりに会えて楽しかったね~♪
それにしてもルイママさん、お買い物上手だわ~e-460
10枚で2000円のショップなんてあったのねv-405
ショップは全部チェックしたつもりだったけど、
気付かなかったな~ (^^;)

どれも可愛いルイたんに似合いそうなお洋服♪
マザーカートもビーズリードも、
本当に良いお買い物しましたね(^_-)-☆
来年もまた一緒に行こうね~
まずはオソロのビーズリードしてJHかな?(笑)

【2009/11/18 09:14】URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]


すごーいv-405、沢山ご購入しましたねv-291
さっこさんとお揃いで可愛いビーズリードもGETされて
流石、お買い物上手のルイママです。
ビーズリードって普段お店で目にするのは
結構なお値段ですからね。
素敵な戦利品の数々、やったねv-218

【2009/11/18 10:29】URL | トコ #-[ 編集]


たくさんお買い物されましたね~(笑)
200円は安い!そして、どれも可愛い★
できれば、着ているところ全部見たいですよぉ♪♪
ビーズリードって、普段お散歩でも使えちゃったりするの?
(無知でゴメンナサイ(汗)なにしろ我が家には縁の無いものだから…)
今度、お散歩で見たいです!
【2009/11/18 17:09】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/18 17:16】 | #[ 編集]


サンプル~♪
私全然もえらなくって(汗)
ひとつは自分から・・試してみたいのでくださーーいって声かけました(; ̄ー ̄)
そんなに配ってたんですね~!普通にGETできたのは、DHCのみです(笑)
後は自分から声かけたフードのサンプル(汗)

ルイたんたーーくさんのお洋服~すごーーい!!
ルイたんがお洋服にうずもれてる~( ´艸`)
そんなお得なお店があったんですね~!知らなかったーーー!って私・・何してたんでしょう??(汗)
ルイたんファッションショ~楽しみにしてます(*〃ω〃*)
【2009/11/18 17:38】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]

★☆★d(`・ω´・)コンバンワン♪★☆★
、!!!(◎Д◎;)そんなに安く買えるものなんだぁ~!!!

(~ヘ~;)ウ~ン(=`~´=)ウウン

かいもの上手なんだね。ビックリΣヽ|゚Д゚|ノ┌┛☆【びっくらこだょ。
【2009/11/18 20:55】URL | 親ぴ〜 #-[ 編集]


スーパードッグカーニバルは行ったことな~い。
やっぱり大盛況なんですね!
満車と聞いただけでムリ(;^_^A アセアセ
大きなイベントだからお店も多いんでしょ?
た~くさんお買い物してるママさんを想像したら
…やっぱり! 戦利品がいっぱいだ(笑
なにより、気に入ったカートが買えて良かったですね♪
あれ?ルイたんイベント中にお色直しした??
【2009/11/19 00:50】URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

さとこさんへ♪
思ったよりもらえたので嬉しかったです♪
お洋服は安かったのでたくさん買ってしまいました( *´艸`)ウププ
安いとついつい買い過ぎちゃいますね(^^;)
でも、とっても楽しかったよぉ★
【2009/11/19 14:42】URL | ルイママ #-[ 編集]

メルママさんへ♪
あはは、安かったのでいっぱい買ってしまいました~(^^;)
どんどん売れていくからサイズ見つけるのが大変だったよぉ~。
ビーズリードって定価だと高いからセールやってたのは嬉しかったですぅ~本当に可愛いですよねぇ(*^_^*)
えぇ~全然知りませんでした~v-405テレビでやってたんですか?晴れた日かな?だとするとうちは午後ゆっくり行ったから会えなかったのかも~(^^;)
しかも、買い物に夢中でまわりあまり見てなかったなぁ・・・
来年は探してみようかな~( *´艸`)ウププ
【2009/11/19 14:50】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
ありがとうございます~このお洋服はお友達もみんな持ってるのでお揃いにしたくて買ったんです( *´艸`)ウププ

200円はちょっと驚いてしまいました!
元値を考えたら1000円でも安い~と思えるのに・・・
同じものを定価で買ったりしていなくて本当に良かったと思いました(笑)

本当ですよ~今度こそ会えるといいですね(人´∀`*)
【2009/11/19 14:55】URL | ルイママ #-[ 編集]

さっこさんへ♪
会えて本当に嬉しかったですぅ~。+゚(*´∀`*)。+゚
10枚で2000円は私も気付かなかったんですけど、パパが教えてくれたんです。
1枚だと300円なんですよ~まとめて買うから200円になるってことだったんです♪
サイズがない物が多くて選ぶの大変だったんですけどね(^^;)
全部チェックは厳しいですよね~我が家も缶バッチも見逃したし、2日目に気付かなかったお店何箇所もありましたよ~(^^;)
マザーカート教えてもらえたから前もって調べることが出来たし安く買えて本当によかったです~
情報ありがとうございました♪
来年も是非是非一緒に行きましょうねぇ~(人´∀`*)

オソロのビーズリードとオソロの牛の被り物でJH集合しましょうね(笑)

【2009/11/19 15:05】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
買いまくりましたよ~( *´艸`)ウププ
さっこさんとビーズリードのところですごい悩みました(笑)
本当に元値が高いですよね(^^;)あまり値引きしてないのもあったし・・・
とりあえず、安めでかわいいのがGET出来てよかったです♪
お友達とオソロってところが嬉しいですよね~(*^_^*)

【2009/11/19 15:10】URL | ルイママ #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
安いのでついつい買ってしまいました( *´艸`)ウププ
200円は驚きですよね~元値は高いのに・・・
同じ洋服を定価で買っていなくて本当によかったと思いました(笑)
全部??じゃーお散歩でなるべく来て行こうかな~(*^_^*)
私が買ったビーズリードはお店が独自で強度を高めたらしくて?とても丈夫らしいです。
だからお散歩でも全然使えます~♪まールイたんなら何でも平気ですけどね(^^;)

【2009/11/19 15:15】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
コメントありがとうございます~。+゚(*´∀`*)。+゚
リンクさせてもらいますね★
【2009/11/19 15:25】URL | ルイママ #-[ 編集]

miumamaさんへ♪
DHCはすごい配ってましたよね( *´艸`)ウププ
真ん中のジャーベットなどは洋服買ったらもらえたんです~普通に配ってるのは確かにあまりなかったですよね(^^;) 昔はたくさんもらえたらしいですよ~友達が言ってました★

洋服、並べたらすごいですよね~(笑) 思わず安かったので買ってしましました~♪
あ、でも私も気付かなかった店があることを2日目に知りました。
缶バッチも知らなくて帰り際に教えてもらって・・・見たつもりでも気付いてないのって多いかも~(^^;)
徐々にファッションショーしたいと思います。+゚(*´∀`*)。+゚
【2009/11/19 15:32】URL | ルイママ #-[ 編集]

親ぴ~さんへ♪
私もはじめて行ったので詳しくないんですけど、去年とか行った友達の情報によると・・・さすがに200円はなかったみたいですよ(^^;) たぶんその店が偶然やっただけみたいですね~。
恐ろしい安さでした( *´艸`)ウププ

あ、でもカートも半額以下だったからやっぱり安いよね~♪
来年親ぴ~さんも行ってみるといいかもよ~(o'∀'o)ノ
【2009/11/19 15:37】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぴっちさんへ♪
私もはじめて行ったんですけど、大人気でしたよ~!!
駐車場があっという間に満車ってすごいですよね(^^;)
お店は確かに多かったような?
でも、昔に比べたら減ったって噂だけど・・・(^^;)
買い物はやばいですよ~もうパニックですね(笑)
カートは半額以下だったので本当にお得でした♪
そうなの~プロが無料で写真撮ってくれるからお色直しの衣装持参したんだ~。+゚(*´∀`*)。+゚
【2009/11/19 15:41】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
