プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ちびでかコンビ♪

2009.12.10 Thu  21:20 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ボクのお友達~ラッキーくんだよ~。+゚(*´∀`*)。+゚

ちょっと、ちょっとちょっと!(古すぎ??)笑
P1180051.jpg

うひ、うひひひ~  
ねーねー、笑ってないでボク、チビなんだからもっと近づいてよ。
P1180053.jpg
ビビリなルイたんもラッキーくんのことは大好き♪

おっす、ルイたん!相変わらずチビだな 
ラッキーくんは相変わらずデカイね
P1180054.jpg

ふん、どーせ、チビですよ・・・・(^^;)
あら?傷ついてたの??いじけモードなルイたん
P1180057.jpg

お、右から誰か来たぞ 
え?だれ?だれ?
P1180058.jpg

と、思ったら前だった~ 
え?ええええ??
P1180060.jpg

と、言うのは嘘だよ~ん
ひ、ひどいよ~ボクがチビだから見えないの知ってて~ぴえ~ん 
P1180061.jpg

もう、いいよ。ボク一人でお友達みつけるでし。
P1180063a_20091117205956.jpg

あ、本当に来たぞ~ 二人でガン見(笑)
P1180064.jpg

プードル軍団ちゃん達だぁ~♪
P1180065.jpg

この子ははじめましての女の子だよ~♪照れ屋さんなんだって~かわいいね( *´艸`)ウププ
P1180068.jpg

今日も特等席で公園を見張るルイたんなのでしたぁ~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1180066.jpg


ラッキーくんは大きくて本当に優しいワンコ(人´∀`*)だから安心して遊べます~♪
とってもかわいいでしょ~♪チビデカコンビなのだぁ~(笑)
またルイたんと遊んでね~。+゚(*´∀`*)。+゚

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/221-2974e7b4

*trackback*

*comment*


やさしいラッキーくんですね~
ほんとに大きな子だったのね・・・
トレと並んでもチビデカコンビになりますねっ・・くふふ・・・
【2009/12/11 04:33】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


大きいわんちゃんですね。
ルイちゃん平気なんだぁ~。きらり・まりんだったら、びびりそうだよ~。
プードルちゃんにも会えたんだね。よかったね。
そこがルイちゃんの特等席なんだ。見張るルイちゃん可愛い~。
【2009/12/11 08:44】URL | さとこ #-[ 編集]


3枚目のラッキーくんとのショット、素敵~☆
おっきいラッキーくんと差がすごいですね~。
ラッキーくんは全然怖くないのね~。
うちの子たちがもっと落ち着いてくれるといいんだけど・・。見張り番ルイくん、相変わらず可愛いです!!
【2009/12/11 14:47】URL | タルもな #-[ 編集]


おほ♪
見事なチビデカコンビですねv-415
ラッキー君、良い子だぁ~
大きいワンコさんの方が性格が穏やかで
やさしい子が多いですよねv-410
すあまも大きいサンコさんが好きなんですけど
やさしくお相手してくれる場合が多いです♪
今日のルイたんは男の子っぽくて
凛々しいねv-392
【2009/12/11 21:10】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
ラッキーくんは小さい子にとっても優しいの~♪
大きくて愛嬌もあってかわいいよ~(*^_^*)
人間くらい大きいのでほとんどの子がチビデカコンビになれちゃいそうです~( *´艸`)ウププ
【2009/12/14 11:19】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
とっても大きいワンちゃんだよ~♪
ルイたんは優しい子なら大きいワンコでも全然へっちゃらなの♪
向かってくるワンコだと逃げちゃうけどね(^^;)
あはは、きらりちゃんとまりんちゃんもビビリちゃんってことかな~( *´艸`)ウププ
ルイたんも基本はビビリなんだよ。
可愛いをどうもありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚
【2009/12/14 11:22】URL | ルイママ #-[ 編集]

タルもなさんへ♪
3枚目私もとてもお気に入りなんです~(人´∀`*)
素敵って言ってもらえて嬉しいな~♪
なかなかベストショットって難しいですものねぇ~。
ラッキーくんはお散歩でよく会ってたから全然平気だよ~見つけたら近付いていくほうだし( *´艸`)
相変わらず可愛いをどうもありがとう~(*^_^*)
【2009/12/14 11:25】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
そうなの~本当にチビデカで見てると楽しいよ~癒されます(人´∀`*)
ラッキー君は優しくて良い子だよ~♪
そうそう、大きいワンコは穏やかでやさしい子多いですよね~でも、性格もあるから合う子とじゃないとちょっと怖くて遊ばせられない~(^^;)
すあままさん、サンコさんって笑えます~一瞬何??サンコンさんのこと?て思ったけど(な、わけあるかい)ワンコの間違いよね( *´艸`)ウププ
えへへ、たまには男の子っぽくしないとね~♪
【2009/12/14 11:33】URL | ルイママ #-[ 編集]

(/ '∂')ゞ今晩わぁ~♪☆^▽^☆
♪(〃^∀^)ノ はぁ~ぁい♪

おひさぁ~♪相変わらず可愛いルイヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!

チビ。デカコンビo((*^▽^*))o アッハハハハハハ

面白ショットダネ。

また。ランキングに参加したので宜しくσ( ^ー゜)
【2009/12/16 22:21】URL | 親ぴ〜 #-[ 編集]

親ぴ~さんへ♪
おひさ~( *´艸`)
相変わらず可愛いをどうもありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚

ほんと、チビ。デカでおもしろいんだよ~♪
見てると癒されるの♪

ランキング参加またしたんだね~じゃーマメに更新しないとね(笑)頑張ってね~♪♪
【2009/12/20 00:50】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
