プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

紅葉ポメ祭り 

2009.11.24 Tue  22:02 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ちょっと旅行に行っておりました~♪紅葉のせいか?平日も観光地は混んでますね・・・(^^;)

先週のことですが、昭和記念公園の紅葉まつり(11/8~11/23)に行って来たよ~。+゚(*´∀`*)。+゚
この日は真冬のような寒さ~曇っていてちょっと残念・・・

黄色くキレイに紅葉しておりました♪
P1180250.jpg

今日はとっても可愛いお友達と待ち合わせ♪10時に来たのでほとんど誰もいません(^^;)
P1180244.jpg

人がいないので写真撮り放題~なかなかよいものです( *´艸`)ウププ
P1180246.jpg

誰もいないですね・・・ちょっと寂しいような・・・?(^^;)
P1180249.jpg

こんな天気でもとても人気があるみたいで人がどんどん増えてきたよ~♪
P1180248.jpg

ルイたんびびっております~実はヘリコプターがすごい音で何度も通るので音が怖くて通るたびに怖がってたんです・・・( ̄ロ ̄lll)
P1180243.jpg
ママ~ん、怖いでし~

公園の外もイチョウがキレイ~
P1180251.jpg

キレイなお花が咲いていたので一緒に♪
P1180253.jpg

ちょっと眠そうなルイたん・・・
P1180256.jpg

とってもいい景色(人´∀`*)
P1180259.jpg

P1180261.jpg

P1180266.jpg

P1180269.jpg

ヘリコプターが怖くて元気なくなっちゃったね・・・(^^;)
P1180270.jpg

耳がなくなって完全にゴマちゃんに~困ったなぁ~ヘリコプター遠くにいけ~
P1180273.jpg
ぶるぶる・・・
P1180276.jpg
もうボクおうちに帰りたいでし~

ヘリコプターの音に完全にびびってしまったルイたん。
いなくなるとちょっと元気になってくれたよ~(人´∀`*)
P1180278.jpg

P1180280.jpg

あ、またきた!ヘリコプターってけっこー響くんですよね(^^;)
でも、楽しいことが待ってるからもう少し我慢してね~ルイたん♪
P1180282.jpg

そう、この日はハチままさん、レオティガままさん、ゆーなままさんと待ち合わせ~(人´∀`*)
またもやとーーーってもかわゆいポメポメ軍団達に会えました~嬉しいなぁ~♪♪
ではでは、集合写真撮ってみたよ★あ、後ろに人が入ってしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
人を入れないでポメを並んで撮るって本当に大変なことだけど、モデル慣れしてるお友達ポメちゃんが一緒だとちゃんと撮れるからすごいわぁ~( *´艸`)ウププ
P1180287.jpg

えへへ、みんなお揃いの衣装なのです~とってもかわいいでしょ~(*^_^*)
ルイたんの衣装は買ったばかり♪お揃いなのでこの衣装にしようと連絡をもらっていたのです~買って大正解でしたぁ~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1180294.jpg

続いて先程ルイたんが一人で撮影していたこの場所でみんなと一緒に撮ったよ~♪
P1180300.jpg

こんな場所でもきちんとみんな良い子にお座り~感激だわぁ~(人´∀`*)
P1180301.jpg

また素敵な記念になりました~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1180307.jpg

続いてカートにちょっとお休みしていたきゅうちゃんも登場です~♪
ハチくんきゅうちゃんコンビ~
P1180321.jpg

レオくんティガくんコンビ~
P1180326.jpg

ゆうくんななちゃんコンビ~
P1180330.jpg

そしてそして~ルイたんのお相手は・・・レオく~ん
P1180334.jpg
レオくんとの2ショットははじめて~ドキドキ♪
よろしくお願いしますでし~byルイたん

やーん、なんだか大きさも一緒~( *´艸`)ウププ
P1180336.jpg

お洋服色違いでかわいい~♪♪
P1180337.jpg

一緒に見上げる姿もなんだか似ているでしょ~(*^_^*) か、かわゆすぎる
P1180338.jpg
レオくん、ルイたんのお相手どうもありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚

あ~ポメって本当にかわいすぎる~と何度も思った1日でした(笑)
たくさん撮ってしまったので次回に続きます~♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/222-ac2b8ce3

*trackback*

*comment*


きれいな紅葉。

ルイたん モデルさんを勤めておりこうさんですね~。
ビシッと決まってます。
お揃いの洋服で写真もとってもステキです。

たくさんのお友達と一緒で楽しい時間でしたね~。
【2009/11/25 11:22】URL | ポコヨ #-[ 編集]


昭和記念公園はもう見ごろだったんですね~
ほんとにきれい~
そこに、ルイたんと、お友達たちっ♪
きゃわゆいわ~・・・

楽しい思い出がまた一つ増えましたね~
ルイたんも大きな音苦手?
うちもビビリだからだめです~・・・あはは・・・
【2009/11/25 13:55】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


そうなんですよね、平日だとしょっちゅう自衛隊の演習があって爆音がとどろくんですよね。
先週タルもなさんと行った時には、飛行機まで超低空飛行してて恐かった~
 もちろん、うにトロはまったく意に介しませんが(爆)
ルイくん、守ってあげたくなっちゃうなぁ~

ルイくんレオくんの見上げるツーショット、めちゃめちゃ可愛いです。

【2009/11/25 17:31】URL | うにトロママ #-[ 編集]


あ~本当にポメって可愛い★
ママさん!そのお気持ち、よぉ~く分かりますよ!
お揃いのお洋服で、紅葉やお花をバックに。。ホント絵になりますね☆
お友達ワンコとの楽しい時間。大切な思い出がまた増えましたね♪♪
飛行機の音にビビッてるルイ君のお顔、可哀想なんだけど、これもまた可愛いです!
【2009/11/25 19:04】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]


今日もポメちゃん大集合ですね~!!
銀杏の絨毯で、しかもお揃いのお洋服着てるなんて、かわいい~っ素敵な写真に仕上がってます~♪♡みんなふわふわでフリフリお洋服もとっても似合ってますね~☆
飛行機にビビるルイくんもかわいそうだけど、かわいい・・♡

【2009/11/26 08:03】URL | タルもな #-[ 編集]


v-10v-10v-10v-10v-10v-10v-10

   フリフリじゃん。あー誘拐される可愛さじゃー。



 もう、どうしてくれようかって言うくらいみんな可愛い!
 うちのデカポメも混ぜてぇー(爆

 ヘリの爆音でびびるルイたんだから、デカポメ見たら
 気絶するかもv-12ヤバシ・・・。

 まだ仔犬のころ、昭和記念公園の銀杏並木の下
 「このまあるいの何でし?」って、ギンナン口に入れて
 あまりの臭さに0.2秒の速さで吐き出したちょりんさん。伝説です。鼻は飾り物と判明。(*≧m≦*)ププッ
【2009/11/26 11:06】URL | ママんち #sgiDFheg[ 編集]


イチョウの絨毯いいね~
一度もイチョウ絨毯の写真撮ったことないの…
あぁ…もっと近くに住んでたら(TωT)
しょんぼりなルイたんが寂しい。
みんなと合流するまえに ヘリがいなくなって良かったね!
危ない。。。萌死しそうになったよ!
なんて可愛い軍団なのよぉ~((*゚Д゚*))
みんな撮られるのも上手でモデル向きですね~
【2009/11/26 20:49】URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

ポコヨさんへ♪
この公園の紅葉は本当にキレイですよ~♪

嬉しいコメントありがとうございます~(*^_^*)
お家で慣れさせたおかげか?最近は外でもきちんとモデルをしてくれるので助かります( *´艸`)ウププ
お揃いの洋服でみんなで撮ると本当に楽しいですよ~♪
お天気が残念だったけど、とっても楽しい1日になりました★

【2009/11/26 21:21】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
紅葉の見頃も難しいですよね~ちょっと散ってしまっていたので数日早ければもっとキレイだったのかも~♪
あと、晴れていれば本当にキレイだったのになぁ~★

お友達みんなとお揃いの衣装で撮影できて本当に嬉しかったですぅ~(*^_^*)
とっても良い思い出になりました♪♪
ルイたん、大きな音は大の苦手です(^^;)
ビビリ同士仲良くなれそうですね~( *´艸`)ウププ
【2009/11/26 21:25】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにトロママさんへ♪
あれって自衛隊の演習なんですか?知らなかった・・・外だと本当にうるさくてかなり迷惑でした(^^;)
え~飛行機まで!!それは本当に怖い~( ̄ロ ̄lll)
ルイたんは電車の音もダメだから超低空飛行なんてしてたらまったく動かなくなっちゃいそう ・・・
あはは、うにトロちゃんは強いな~( *´艸`)ウププ

とっても嬉しいコメントどうもありがとう~(*^_^*)
レオくんは7歳なのにいつまでも赤ちゃんみたいな顔してかわいいんだぁ♪


【2009/11/26 21:31】URL | ルイママ #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
でしょでしょでしょ~( *´艸`)ウププ
気持ち、よぉ~く分かってもらえて嬉しいです(笑)
いや、でも本当にポメ飼ってからポメのかわいさにやられっぱなしの私です♪
お揃いのお洋服でみんなで撮影って本当に楽しかったです~♪よい思い出ができました(人´∀`*)

あはは、本当にビビリだから大きい音がすると困っちゃうんですけどね~(^^;)
可愛いって言ってもらえて嬉しいです(*^_^*)
【2009/11/26 21:35】URL | ルイママ #-[ 編集]

タルもなさんへ♪
ポメちゃん大集合はめちゃくちゃかわいいですよ~(*^_^*)
お揃いのお洋服着て写真撮れるなんて本当によい思い出ができました~♪
お天気が良ければもっとキレイに撮れたのにな~。
とっても似合ってるをどうもありがとう~(人´∀`*)
電車の音でもビビるんですよぉ~( *´艸`)ウププ

【2009/11/26 21:38】URL | ルイママ #-[ 編集]

ママんちさんへ♪
えへへ、誘拐される可愛さでしょ~( *´艸`)ウププ
本当にみんなきゃわいくてママはクラクラしちゃったよ♪

まっちょりんちゃんもフリフリ衣装持ってるもんね~
どうぞどうぞ~いつでも混ざってちょうだいな。+゚(*´∀`*)。+゚
デカポメサイズ見てみたいわぁ~(笑)

仔犬のころ、昭和記念公園来たことあるんだね~公園来るときは教えてちょうだいな♪
あはは、食べずに吐き出すだけ偉いわぁ~。
まっちょりんちゃんは素敵な伝説がたくさんありそうだね~( *´艸`)ウププ
【2009/11/26 21:45】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぴっちさんへ♪
ルイたんもイチョウ絨毯で写真撮ったのはじめてだよ~♪キレイでとっても気に入ってしまいました!
来年はお天気の良い日に撮りたいな~。+゚(*´∀`*)。+゚
お友達ママさんは車で2時間かけて来てくれてる人もいるんですよ~ここの公園は写真撮るのに本当にキレイな場所なので一度ぴっちさんも来て欲しいわ( *´艸`)

本当にみんな超可愛いポメ軍団なのよぉ~(*^_^*)
ルイたん飼う時に買った本などに載っていた大先輩のモデルポメちゃん達なのでお友達になれて一緒にお写真まで撮れてるなんて夢みたいです~♪ またもや素敵な記念になりました★

【2009/11/26 21:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
