プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

大西ライオン

2009.11.27 Fri  22:24 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
なりきりフォトコンテストの入賞賞品をまだ受け取りに行っていなかったので・・・もう写真も飾られていない今頃(笑)やっと受け取りに行ってきましたぁ~♪
ちょっと遠いし忙しくて取りに行く暇がなかったんだけど・・・結局、お店に飾られてる写真は1枚も撮れなかったなぁ~残念(^^;)
実は入賞しているのは友達からいろいろ教えてもらっただけでママは実際には見に行っていなかったんです~ほんと、自分でも認めるけどマメじゃないわぁ~私って・・・(^^;) 近所ならすぐ行けたのになぁ~(涙。
で、いただいたのはお買い物できるポイントカードとエチケットクリーンシートです。

P1180730.jpg

選んでくださった方、どうもありがとうございました(o'∀'o)ノ
P1180734.jpg

と、いうことでついでにお買い物に~。

すると、お笑いライブがやっていたよ~( *´艸`)ウププ
だいたひかるに大西ライオン、バッドボーイズが来ていました~★
目の前を通り過ぎて行ったよ(笑)この後ろ姿は大西ライオン
「し~んぱ~いないさぁ~!!!」
P1180451.jpg

ママ、あのライオンはなんでしか??
ルイたん、あれはね・・・お笑いよ、お笑い芸人( *´艸`)ウププ
P1180452a.jpg

ボクもうしろにあるかぶりものでルイたんライオンになれるでしか?
ルイたん、後ろにあるのはトラちゃんですよ~(^^;)
P1180453a.jpg

ん・・・ボクも芸人さんになりたいでし~
無理、無理だよルイたん♪その美貌はお笑いには向きません(笑)
P1180454.jpg

え~ボクのお顔は芸人向きではないでしか~?ショックでし~じゃーボクは何向きなのでしか?
P1180458.jpg

ん~ルイたんはやっぱりジャニーズかな~♪あと、オトメンって感じ(笑)
P1180459.jpg

まだお笑いの道を捨てきれないルイたん・・・?( *´艸`)ウププ
じ~
P1180460.jpg

わかったでし。ボク、お笑いはあきらめるでし。
P1180462.jpg

お魚さんかわいいでし~ボク、さかなくんになるでし~。
えぇぇ~ぎょ、ぎょぎょぎょ~Σ( ̄ロ ̄lll) ママ、それは賛成できないわ・・・(笑)
P1180463.jpg

ルイたん、大西ライオンに憧れるの巻でした~( *´艸`)ウププ

お笑い大好きなママは大西ライオンにルイたんを抱っこしてもらって写真撮りたかったなぁ・・・(^^;)


やっぱり、ルイたんライオンになっちゃった~♪
P1110304.jpg
し~んぱ~いないさ~!うふっ♪

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/225-647f317e

*trackback*

*comment*


ルイたん、わるいこと言わないから、お笑いは、まっちょりんに任せておきなさいv-15

その美貌はね、お笑い向きじゃないのよ。
 「輝け!日本の美少年犬コンテスト」用です(きっぱり!
 会場を事前にあっためる前説は、まっちょりん担当するから~v-339
 絶対優勝するように、根回ししとくよー(*≧m≦*)ププッ

 

 
【2009/11/27 22:46】URL | ママんち #sgiDFheg[ 編集]


ルイくんは、やっぱりファッションモデルでしょう☆カリスマ的存在になれるはず♪
最後のライオン写真、なんだかちょっぴり苦しそうなルイくんの表情がまたかわゆい~!!
ライオンのまきものはママさんのマフラー!?
【2009/11/27 23:20】URL | タルもな #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/27 23:26】 | #[ 編集]


ルイたんのライオン可愛い~っ!
ママ、ちょっときゅっと締めちゃった?
ルイたんのお顔が、少しだけ『うっ!』ってなってる
気もしますが、キュートv-344
お店の写真でルイたんの後ろにトラさんも沢山ありますね。
トラさんも次回、お願いします(^◇^)
↓ルイたん、集合写真ばっちりではないですかぁ~
お利口さんですぅ~!
【2009/11/28 09:19】URL | トコ #-[ 編集]


なりきりフォトコンテスト3位
( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
ルイたんはホント可愛いし 癒し系のお顔だよね~
そんなルイたんが まさかポメ界の大西ライオンに変身
してたなんて~ 大ウケでしたよ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
実はうちの夫婦 お笑いが好きでして・・・
2、3年くらい前かな~
まだそんなに大西ライオン君がテレビに出ていないころ
ルミネザヨシモトに新人芸人の舞台を見に行った時 彼が出演して
いっぺんにファンになりました。
彼はテレビより舞台の方が絶対に面白い。
あぁ 私も久々に見たかったなぁ~ (*^^*ゞ
【2009/11/28 10:20】URL | ハチまま #9I5CiGdQ[ 編集]


”ルイくん大西ライオンに憧れるの巻”、大受けしました~!
そのかわゆーいお顔で「ボクも芸人さんになりたいでし~」!!?? 
ルイくん衝撃発言!
そうなんだ~、ルイくん(いえ、ママさん)、お笑い大好きなんだ~
ルイたんライオン、お人形さんそのものです。
【2009/11/28 16:27】URL | うにトロママ #-[ 編集]


商品よかったですね。
ルイちゃんお笑い芸人諦めたんだね。
そんなルイちゃんが可愛い~。
ライオンになったんだ。可愛いね。
【2009/11/28 17:25】URL | さとこ #-[ 編集]


ライオンルイたんかわいい~~(*^_^*)
もぅ~。何でも似合っちゃうんだから♪
オトメン!確かにルイたんにぴったりな言葉だね~!
でもイケメン芸人も今は沢山いるよぉo(^-^)o

私もお笑い大好きです!
大西ライオン……はビミョーだけど
でもTVで見ると、クスッと笑っちゃう。
大西ライオンに抱っこされたルイたん見たかったな~。
残念!
【2009/11/28 23:30】URL | pompog #-[ 編集]


そういう王子様がたまにズッコケるのも楽しくてよ・・
くふふ・・・
でもルイたんはかわいすぎるからムリかな~・・・

賞品もらえてよかったですね~♪
おめでとうございました~
【2009/11/29 13:24】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


私のイメージからすると
ルイたんはオトメンかな~
まさに!って感じだもん♪
お笑い好きの私だけど
大西ライオンはあまり好きじゃないけど
ルイたんライオンは最高に可愛いから
心~配~ないさ~♪
↓紅葉に埋もれるポメちゃん達とても可愛かった~
ルイたんもみんなに負けず立派なモデル犬ですねv-392
【2009/11/29 22:38】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

ママんちさんへ♪
あはは、まっちょりんちゃんのお笑いセンス最高だもんね~( *´艸`)ウププ

 「輝け!日本の美少年犬コンテスト」それ素敵~!!
是非ルイたんを出場させて欲しいわ~( *´艸`)ウププ
そうそう、前説はとても重要!まっちょりんちゃんなら絶対に盛り上げておいてくれるはず♪
優勝根回しもよろしくね(笑)


【2009/11/30 20:48】URL | ルイママ #-[ 編集]

タルもなさんへ♪
とっても嬉しいコメントどうもありがとう~(*^_^*)
カリスマ的存在なんて感激~( *´艸`)ウププ
あはは、ちょっとだけライオンの被り物が重いのか?後ろにのけぞってるんです(^^;)
これはカ●ン●で買ったライオンの被り物なんですよ~この角度だと耳が見えなくてマフラーにも見えるね(笑)
【2009/11/30 20:55】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
コメントどうもありがとう(o'∀'o)ノ
後ほど送付するのでお待ちくださいね~♪
【2009/11/30 20:57】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
可愛い~をどうもありがとう~(*^_^*)
あはは、いいとこ見てますね~(笑)確かにちょっとだけしっかり締め過ぎたかも??(^^;)
『うっ!』って表現笑えました~いや、そこまではしてないよ、ほんと( *´艸`)ウププ
そうなんですよ~トラさんが山盛りで置いてありました(笑)
ちょっと高いのでセールになるのを待ちたいと思います(^^;)
↓集合写真ばっちりって嬉しいです~♪いつか3ワンちゃんとも撮らせてくださいね(人´∀`*)
【2009/11/30 21:01】URL | ルイママ #-[ 編集]

ハチままさんへ♪
どうもありがとうございます~。+゚(*´∀`*)。+゚
えへへ、とっても嬉しいコメントで照れちゃうな~(*^_^*)

ポメ界の大西ライオンって表現が笑えました~( *´艸`)ウププ
なんと、ハチままさん夫婦もお笑い好きなんですね~それは嬉しいな~♪
我が家もお笑い好きでいろんな芸人さん見に行ってるんです~♪
あはは、舞台のほうがおもしろいとかありますよね~その逆の芸人もいたけど(^^;)
私も知らないで偶然行ったらやっていたので大西ライオンの舞台は見れなかったんですよ(涙。
すんごいショックでした~!お笑いライブは最高ですよね~(人´∀`*)
【2009/11/30 21:09】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにトロママ さんへ♪
あはは、大受けしてもらえて嬉しいです~♪

そう、ルイたんは顔に似合わず?お笑いを目指しているの( *´艸`)ウププ
我が家は夫婦でお笑い大好きです~♪
モリタウンの無料のライブに有名なお笑い芸人大勢来たけどほとんど行きましたよ~生ライブはかなりおもしろかったです( *´艸`)ウププ
嬉しいコメントどうもありがとう~(*^_^*)
【2009/11/30 21:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
はい、とっても嬉しいです(*^_^*)
あはは、そうなの~お笑いの世界は厳しいから諦めさせたよ(笑)
可愛い~をどうもありがとう~(人´∀`*)
えへへ、やっぱりライオンさんになっちゃった( *´艸`)ウププ
【2009/11/30 21:17】URL | ルイママ #-[ 編集]

pompog さんへ♪
とっても嬉しいコメントどうもありがとう~♪
そうそう、ほんと、今はイケメン芸人も増えたよね~♪
おもしろいだけでももてるのにイケメンなんて最高( *´艸`)ウププ

えぇ~大西ライオンおもしろいときは最高におもしろかったよ~あのくだらなさにやられるときがある(笑)
最近はテレビでまったく見なくなっちゃったけどね(^^;)

ほんと、あまりにも急な出来事で頼めなかったわ~次に誰かにあったら頑張ってみるね(笑)
【2009/11/30 21:22】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
王子様?!きゃ~嬉しい(*^_^*)
そうよね、たまにはズッコケも重要(笑)
お笑い最高~( *´艸`)ウププ

あはは、やっぱりルイたんの顔では笑いはとれないかな~(^^;)
お祝いコメントどうもありがとう♪

【2009/11/30 21:25】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
ルイたんオトメン、嬉しいなぁ~♪
私、岡田将生好きなの~(笑)
あはは、すあままさん大西ライオンは微妙なのね(^^;)
私はあのくだらなさにやられるときがあるわ( *´艸`)ウププ

ルイたんライオンに嬉しいコメントどうもありがとう~(*^_^*)

↓ルイたんも成長したおかげで外でも良い子にポーズできるようになったの~( *´艸`)
【2009/11/30 21:30】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
