プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

ペット博2009 東京ビックサイト

2009.12.21 Mon  15:35 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ペット博2009(12/19.20)に行ってきました~(o'∀'o)ノ
ペット博に行くのははじめて~♪東京ビックサイトに来るのも久しぶりだったのでワクワク~。
でも、前日もいろいろ用事があって疲れていたのでゆっくりと到着しました~

ちなみに今回の写真はデジイチとコンデジが混ざっております~
さて、どれがデジイチでどれがコンデジでしょう~?( *´艸`)ウププ

ビックサイトに着きましたよ~。
P1010309.jpg

ルイたんと記念写真♪
P1010312.jpg

お外はとっても寒いのでダウンを着せてあげました~
P1010323.jpg

お天気もよくてよかった~
P1010324.jpg

風が~
P1010332.jpg

会場内に入りました~♪
P1010338.jpg

会場内は暑いのでお着替えしましたよ~ママの手作りクリスマスワンピです~
P1010354.jpg

P1010359.jpg

なんと、お馬ちゃんがいました!
P1010363.jpg

ルイたんはちょっと怖かったみたいだね・・・(^^;あんなに遠いのにこのビビリよう・・・(笑)
P1190187.jpg
ひえぇ~こわいでし~

お買い物開始~♪しかし・・・思ったより期待はずれでしたぁ~
P1010373.jpg

色々歩いているといろんなポメちゃんに会いました~(人´∀`*)
ママが買い物中にパパが撮ってたりしたので、ママは気がつかなかったポメちゃんもいるけど・・・(^^;) みんなかわゆい子だったよ♪
P1010366.jpg

4ポメちゃんもいました~数枚撮ったけどぶれててこれしかなかった~悲しい(^^;)
P1190193.jpg

かわいい黒ポメちゃん♪
P1190196.jpg

うさぎの被り物がお似合いですね~♪
P1010376.jpg

今回は珍しく早めに買い物も終わったので・・・(^^;)
奥のほうに歩いて行ってみたら檻にワンちゃんが入っておりました。うぉぉ~大きい!!
P1190201.jpg

イベントステージもありましたよ~写真だけ撮って何も見ないでスルーしました(笑)
P1190203a.jpg

ダックスちゃんがたくさん~おしゃれな乗り物に乗っておりました。
P1190204.jpg

またもやかわいいポメちゃんに遭遇!
P1190205.jpg

ついついポメちゃんに目がいってしまうわぁ~( *´艸`)ウププ
P1190206.jpg

ハリーちゃん8歳だよ~かわいい♪
P1190209.jpg

レオちゃん6歳きゃわいい~♪
P1190210.jpg

うちのこさくらちゃんのさくらちゃんにも会えました~♪かわいい名刺までいただいちゃって嬉しいなぁ~(人´∀`*)
P1190220.jpg

はじめましてぇ~(*^_^*)
P1190222.jpg

ルイたんも興味津々♪
P1190223.jpg

仲良く2ショット。+゚(*´∀`*)。+゚とってもかわゆかったさくらちゃん♪ママさん、パパさんともお話できてとっても楽しかったです~(人´∀`*)
またお会いできたらさくらちゃんいじらせてくださいね~楽しみにしてます( *´艸`)ウププ
P1190228.jpg

檻の中にポメちゃん発見!!写真だとわかりにくいけど?ちょっと目やけがすごかったし目のまわりも汚れてたように見えて・・・「あーーーー拭いてあげたい!!」っと思ってしまいました(^^;) とってもかわゆい子だったよ~。
P1190238.jpg

この子お散歩とかしてるのかな~?まさか檻の中にずっといるなんてことないよね・・・(^^;)
幸せなのかしら?あーなんか気になる~。
P1190242.jpg

帰り際にゲームに参加したよ~残念ながらウエットティッシュしかもらえませんでした(^^;)
P1190247.jpg

そしてまたもやはじめましてのかわいいポメちゃん♪特上caruviのcaruwくんです(人´∀`*)かわいい名刺までいただいちゃいましたぁ~ありがとうございます♪
ルイたんも名刺ちゃんと持ち歩くべきだな~とちょっと思ってしまったこの日(^^;)名刺いただいた方には忘れてお渡しできなくてごめんなさい~。でも、名前言ったらルイたんのこと知っていてくださって感激しちゃったママでした( *´艸`)
P1190248.jpg

パパさんに抱きついている照れ屋なかわいいポメちゃんはviviちゃん♪素敵なカートでお似合いです(*^_^*)
P1190249.jpg

パパに抱っこしてもらって嬉しそう~(*^_^*)
またどこかでお会いできたらいいな~♪
P1190250a.jpg

そしてママとしては珍しく買い物も超短めに終わったので(笑)早めに帰ることに~♪
P1190258.jpg

そうそう、カートをちょこっとだけデコってみました♪「このくらいでやめたほうがいいんじゃないの~」と、パパに言われたので・・・控えめにしたけど(^^;)
ブラックパールやブラックのレースリボンやカメリアでおちついた感じに仕上げました。オリジナルにいじるのも楽しいですよね~♪
グレーのくまちゃんも縫い付けたよ 本当はもうちょっといじりたいけどねぇ~
P1010417.jpg

外に出たのでルイたんのお散歩開始~相変わらずほとんど歩かないので・・・(^^;)
ママが先に走って前で呼ばないとこのように走りません・・・困った子ちゃんです(笑)ちなみにこのクリスマスビーズリードはママの手作り~♪
P1190265.jpg
ママ~ん、待って~♪

くん、くん~
P1190266.jpg

あらら~もうお座りしちゃったね(^^;) まー写真は撮りやすくていいけど・・・( *´艸`)ウププ
P1190271.jpg

続いてお台場へと移動~ルイたんとは2度目のお台場♪イルミネーションの撮影をするつもりだったので早めの晩御飯に~お友達に教えてもらったパークアベニュー/スヌーピーカフェ に行ってきたよ~
P1010454_20091221092830.jpg

パパはブラックカレー
P1010438.jpg

ママはセットのおすすめ品
P1010439.jpg

ルイたんにはワンバーグを注文しました♪
P1010441.jpg

うひょ~ボクにも美味しそうなご飯が~にこにこルイたん( *´艸`)ウププ
P1190280.jpg

ルイたんは好き嫌いが激しいから大丈夫かな~?と心配だったのですが・・・とっても美味しそうに食べてくれました♪
自分が食べるのはどうでもよくなって・・・嬉しそうに食べるルイたんを見て幸せを感じたママでした~(*^_^*)
P1010443.jpg

ママん、もっとくれくれ
P1010446.jpg

お腹もいっぱいになってねむねむなルイたん~ママの腕の中で気持ち良さそうにしておりました♪
人間用の料理の味は普通でしたが(笑)ルイたん用のワンコメニューが数種類あったのがとても気に入りました
P1010449.jpg

続いて店内もクリスマスムード♪ツリーがキレイだったよ。
P1010464.jpg

P1010479.jpg

P1010482.jpg


P1190281.jpg

P1190284.jpg

はじめてのペット博はそれなりに楽しめましたが・・・ショッピングは想像してたより微妙でした(笑)
でも、かわいいポメちゃんにたくさん会えたのがとてもよかったです~。+゚(*´∀`*)。+゚
たぶん、スーパードッグカーニバルでのショッピングがとてもよかったので期待しすぎたのかも??(^^;)

続きはお台場のイルミネーションだよ~ペット博での戦利品もまた今度♪お楽しみに~( *´艸`)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/234-ea64e115

*trackback*

ペット - フォトムービーで残したいシーン

フォトムービーで残したいシーン・・・つぎは、「家族の一員 ペット」もお勧めです。 ペットの代表といえば、「犬」と「猫」です。 愛犬... 2009/12/21(月) 18:32:26 | フォトムービー作成館 - 別館

*comment*


v-10お馬さーーーん!
いいなぁ、ルイたん。お馬さんに逢えたのでしね。ポメ友にもいっぱい出会えてよかったでしね。
ちょりは、今回行けなかったでしの。
来年こそは、スケジュール空けとくでしのー!

あ、、クリスマスワンピくぁいいでしv-324
リードもステキでしの。
いい思い出がいっぱいできたでしね。
【2009/12/21 17:28】URL | まっちょりん #sgiDFheg[ 編集]


あれ~?!ルイたんも19日行ってたのですかぁ~∑(〇Д◎ノ)ノ
え~会えなかったですね~v-406
可愛い~ルイたんに会いたかったです~
残念…il||li _| ̄|○ il||l
ペット博は、いつもあんなカンジですよ~★
でもさらに規模が縮小されてました…f(^w^;)
ポメポメ達や他のワンコに会うのが醍醐味(?)かも(笑)

ルイたんのクリスマスワンピ可愛い~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
相変わらず、ママんの愛情がこもってますねv-343
リ~ドも素敵!!
今度、伝授して下さぁ~い+゚*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

またルイたんに会えるといいなぁ~v-352
【2009/12/21 19:35】URL | プリアンママ #klq26XPE[ 編集]


ペット博、行かれたのですね~♪♪
でも、なぜかイベントよりも、ルイ君のお衣装など
ママさんの手作りに目がいってしまうわぁ☆
クリスマス仕様のお洋服にリード、とっても可愛いです~♪♪
そして、カートまでデコってしまうなんて!!!
オリジナルカートでお洒落です★
さすが、ママさんですね(^^)v
【2009/12/21 20:06】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]

はじめまして♪
特上まゆっぺですm(_ _"m)
Σ(・o・;) アッ 間違えた(;´▽`A``
特上caruviのまゆっぺですww

先日はありがとうございました(*/∇\*)
お逢いできて 嬉しかったです♪
又 カルビを載せて頂いてありがとうございます(*´ェ`*)

ルイたん ホントに穏やかな表情で
可愛かったです♪
ついつい 同じ毛色のカルーと比べてしまい
ウチは育ちが悪のね(w_-;
なんて 思ってしまいましたww
ツリーの前でもちゃんとポーズをとってくれて
ホントに良い子ですよね~('-'*)
ママさんの手作りの洋服もとっても似合っていて
萌え萌えです(*/∇\*)

では又 遊びに来ます。
これからも宜しくお願いします<(_ _)>

【2009/12/22 00:26】URL | まゆっぺ #JalddpaA[ 編集]


ペット博、ポメ率高めでしたね♪
私、土日行っちゃいました( *´艸`)クスッ♪
西武ドームは規模が大きいし凄く楽しめましたね!
ペット博は...
(´Д`A;)あはっ

でも、ルイたんに会えたしぃ~♪
可愛いポメちゃんに囲まれて幸せでした♪

ルイたんの着ていた洋服、手作りだったんですね
(〃▽〃)
すっごく可愛い洋服だなぁ~って思ってたんですよ!!
それに凄く似合ってました(〃▽〃)
手作りのリードも素敵です!!
本当に、購入できるならしたいぐらい(照)
さすがです~♪

またお会いしたいです(*^-^*)
【2009/12/22 00:40】URL | さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]

まっちょりんさんへ♪
そうなのでし~お馬さんがいたでし。
でも、ボクはビビリだからお馬さんは怖いのでし( *´艸`)ウププ
はじめましてのポメ友がたくさんいて楽しかったよ~♪
まっちょりんちゃん今回は来れなかったでしね(涙。
来年まっちょりんちゃんが行くならボクも行けるようにママにお願いしとくでし~(人´∀`*)

クリスマスワンピもリードもママが愛情こめて作ってくれたでしよ~( *´艸`)ウププ
褒めてくれてありがとうでし~♪♪
【2009/12/22 22:06】URL | ルイママ #-[ 編集]

プリアンママさんへ♪
そうなの~19日行ってたのよ~♪
なんとプリアンママさんも来ていたなんて~v-405
めちゃくちゃ会いたかったなぁ~♪会えなくて悲しい(涙。

そうなんですか~ペット博ははじめてだったのでちょっと期待していたんです~。
確かに想像してたより規模が小さいなぁ~と思いました(^^;)
ほんと、かわいいワンコに会えるのが楽しみなイベントかもしれませんね~( *´艸`)ウププ

クリスマスワンピ可愛い~をどうもありがとう~(人´∀`*)とっても嬉しいな~♪
え?伝授??私の適当な作り方でよければいつでも伝授致しますよ~(*^_^*)

私もかわいいプリムちゃんとブライアンくんに会いたいです~。+゚(*´∀`*)。+゚ .
【2009/12/22 22:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
そうなんです~はじめてなので行ってきちゃいました~♪

あはは、イベントよりも衣装や手作りに目がいってしまうなんて、とっても嬉しいコメントです~どうもありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚

自分流にデコるのって楽しいですよ~♪
カノン母さんも器用だからやってみてください~( *´艸`)
今日は素敵なプレゼントありがとうございました~とっても嬉しかったです(*^_^*)
【2009/12/22 22:22】URL | ルイママ #-[ 編集]

まゆっぺさんへ♪
初コメントありがとうございます~(人´∀`*)
あはは、特上まゆっぺってかわいい間違えですね( *´艸`)ウププ

こちらこそペット博ではありがとうございました♪
お話もできてとっても嬉しかったです(*^_^*)
カルーくんニコニコ笑顔でかわゆかったです~育ち悪いなんてまったく見えなかったですよ~!
ビビちゃんもキュートでかわゆかった(*^_^*)

ルイたんはオヤツがあると喜んでポーズとるんです( *´艸`)ウププ
手作りの洋服似合ってるって嬉しいな~♪

こちらこそ遊びに行きますね~(人´∀`*)
これからも宜しくお願いしま~す(o'∀'o)ノ
【2009/12/22 22:33】URL | ルイママ #-[ 編集]

さくらママさんへ♪
そうなんですよ~パパともペット博にポメちゃんたくさんいたね~って話してたんです♪
ポメはかわいいから人気あるんだよ~って(笑)

きゃー、さくらママさん土日行ったんですか~( *´艸`)ウププ
私はスーパードッグカーニバルは2日連続で行っちゃいました♪
ワンコのイベントあまり参加したことなかったんですけど、やっぱり行くと楽しいものですね♪

そうなんです~お洋服は手作りだったんです(*^_^*)
とっても嬉しいコメントありがとうございます♪
えーそんなふうに言ってもらえると本当に嬉しいな~(人´∀`*)
低価格でみんなに提供できるように頑張ろうかしら~( *´艸`)

こちらこそまたお会いしたいです~次に会えるのを楽しみにしています♪
【2009/12/22 22:40】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |