プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

ワンコ福袋

2010.01.08 Fri  08:38 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
今年ははじめてルイたんのためにワンコ福袋を買ってみました~。+゚(*´∀`*)。+゚

と、言っても大晦日に遅くまで実家に行ったりしていたので帰りが夜中の3時とかになってしまった為・・・
それからお雑煮作ったり・・・寝たのはほとんど朝(^^;)
開店に行けるわけがないので・・・売り切れなら売り切れでいいや~くらいの気持ちでお昼頃からお買い物に出かけました♪
で、想像以上にお店はすごい混雑!!駐車場に停めるのも大変でした。
お目当てのペットパラダイスさんの福袋は売り切れ・・・大きいサイズと4Sだけは残っていたけど。
ちょっと残念でしたが先にペットシティにも寄っていたのでペットパラダイスに行ったのは午後3時とかだったからなくて当たり前か(笑)
こんな感じで1日はペットシティさんで2000円の福袋をまず買いました。

それがこちらです。ピンクのベッドに洋服1枚、キティちゃん枕、プーさんの爪きりセット、靴下です。
P1000810.jpg

あ、ピンクのリードも入ってたのに撮るの忘れてたので後からつけたし~(^^;)
P1000829.jpg

キティちゃん枕は低反発でかなりお気に入り♪ルイたんは新しいベッドが大好きでこれもとっても気に入っていました♪
早速、入って寝ていたので嬉しかったわぁ~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1000816.jpg

そして、2日に買えたペットパラダイスの5000円福袋♪
この日も午後に行ったのですが運良くSSサイズは2つも残っていました。
ディズニーはいろんなサイズが残ってたけどリボンや野いちご系が好きなママは普通のにしました(^^;)
サイズも本当は3SかDSSでも良いのですが、服の作りによってはちょっときついことがあるのでルイたんがかわいそうだし・・・
福袋だとどのくらいのサイズか見れないし、大きいサイズをルイたんサイズに直すほうが楽なのでSSサイズを買うことにしました。
で、中身はこちらです♪ママの大好きなリボンシリーズがたくさん入っていてラッキーでした。野いちごも好きだし、何より普段のお散歩などにいっぱい使えそうな服だったので嬉しい~(人´∀`*)トラのおもちゃもとってもかわゆかったです♪
そうそう、お店によって紙袋に入れられてたり違う袋だったりしたんですよね・・・私が買ったお店はこちらのボーダー柄のバッグだったんですけど、見た中では一番使えそうなバッグでよかったわぁ~。
P1000342.jpg

中でもお気に入りはこちらのダウン♪
前に欲しいな~♪と思っていて買わなかった服だったのでかなり嬉しいです。
着物やフリフリワンピの衣装は自分でいくらでも作れるけどダウンの生地でかわいいのってなかなか見つからないので作れなかったんですよね・・・だからかわいいダウンでラッキー。+゚(*´∀`*)。+゚首元の黒いファーもお気に入り♪
黒&ピンクの色ってかわゆくて好きだわ~( *´艸`)ウププ
P1000359.jpg

しかも、内側はマジックテープで両側から止めるタイプなのでサイズもすごく調節しやすい服だったのが嬉しい♪
P1000366.jpg

このダウンも本当にかわゆかった~裏も水玉でかわゆいの♪
ママがちょっと手を加えればリバーシブルに使えそうなのでちょっといじってリバーシブル衣装に変えるつもりです~(人´∀`*)
P1000368.jpg

こちらもママが好きな黒&ピンク♪この場合、ブラックがいいな~と思っていたのでこれまたラッキー♪
そういえば、この福袋を買ったペットパラダイスの店員さんに「まさに理想のポメですね~」ととっても嬉しい言葉をたくさんかけてもらいました(*^_^*)で、実は福袋の中身もちょっと見させてもらったの~お気に入りが買えて当然か(笑)
半年位前に1回買い物に行っただけなのにその時もとっても嬉しい言葉をかけてくださったんだけど、メッセージ付のお葉書までくださって。
1回でルイたんのこと覚えててくれてるなんて感激♪ かわいいかわいい言ってもらえてルイたん本当に嬉しかったね~♪
まわりのお客さんにも「この子くっきり二重だよ~かわいい~!!」などと嬉しい言葉をたくさん言われたよ( *´艸`)ウププ
今日も親バカ炸裂ぅ~キョーーーレツゥ!!ちっちゃいことは気にするな!それ!わかちこわかちこ~♪
P1000370.jpg

福袋ってお得なんだろうけど、いらないものが入ってたら本当に意味がないので買わなかったんだけど、初めて買った福袋がルイたんの物で、なかなか良い福袋だったので来年もちょっと買いたくなってしまいました( *´艸`)ウププ
と、言いながら朝早くから買いに行くことはないと思うけど(^^;) 残り物に福があるといいますが、今回はそれだったかもしれないな~♪

続いてネットでも福袋をやっていたので買ってみました♪
こちらがお洋服とバッグが入った福袋で3000円です~リード&カラーはなんとおまけなんですよ~(人´∀`*)
激安でビックリ!!だってこのキャリー定価は13000円のものなんです!
バッグだけでも3000円安い!!とか思うのに服とリードセットまでついてくるなんて~♪
こうゆうワンコ用のコロコロキャリーは1つも持っていなかったのでこんな安くゲットできて本当にラッキーでした~( *´艸`)
わかりにくいかもしれませんが王冠の刺繍がしてあって派手なのが嫌いなママでもこれはなかなかいいと思えたキャリーです。
P1000821.jpg

続いてあまりにもお買い得だったのでもう1セット買ってしまいました。
こんなかわいいワンコバッグが洋服とリードセットもついて3000円・・・超お得な福袋でした♪
P1000823.jpg

人生初の(笑)福袋が全部お気に入りでよかったです~♪
結局、ルイたん用の福袋しか買わなかったのですが、ルイたんのものは何でも買いたくなってしまうママなのでした~( *´艸`)ウププ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/240-ee5b7b83

*trackback*

この時期には最適^^

オリジナル・アレンジフラワー販売(^-^)v 2010/01/08(金) 12:16:11 | 花ギフト館のブログ

*comment*


遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。
たくさんの福袋を買われたのですねぇ~。
うちもペットパラダイスの福袋を買おうと思ってたのですけど、売り切れで買えませんでしたよ(-.-)
ルイちゃんお洋服似合ってる~可愛い。
【2010/01/08 08:48】URL | さとこ #-[ 編集]


きゃあ、またルイたんがとてもかわいらしく着こなして・・
ピンクやフリフリがほんとにお似合いですよね~♪
いやしかし、たくさんの福袋をお買い上げされたのですね・・・

でもとてもお買い得&かわいいものゲットできて、
ルイママさん当たりですねっ♪
【2010/01/08 13:11】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


こんにちわ~
すごい~♪お得なお買い物が出来ましたね♪
ペットパラダイスのv-318の福袋・・・
私も買いたかった~(笑)
ルイたんが可愛く着こなしてくれて最高ですね♪
シルバーのコロコロキャリーも欲しくなって、ネットで探しちゃった~(笑)パートンさんのモノなんですね~
今ペット閉店セールでキャリーだけが2010円で売っているのを見つけれました♪
でも、この可愛いリードと可愛いお洋服もセットだなんて、ルイママさんの買った方がお得だわ~v-291また、使った感想を教えてくださいね~

【2010/01/08 17:01】URL | クッキーママ #-[ 編集]


福袋ってこんなにかわいいお洋服とかグッズが入ってたのですね~!!まぁ私がペットパラダイスに行った頃にはすでに売り切れてましたが・・(苦笑)。やっぱり朝いちで行かないとダメなんですね~・・。ネットの福袋もすごいお得なお買い物でしたね!!
バーゲンで良いものがないか、チェックします~。
ルイママさんはいつもかわいい服をお買い得に買うのが上手なので、どこか良いところがあったら教えてくださいね~♪
【2010/01/08 21:38】URL | タルもな #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/01/08 23:29】 | #[ 編集]


福袋の中身を拝見~

おっ!
可愛いのばかり(人´∀`)
黒×ピンクいいですよね~
私も好きな色の組み合わせです♪

しっかし、ルイたんはオトメンですね!
かわいいなぁ(*ゝ∀・*)b

人生初の福袋が当たりで良かったですね!

うちも来年は買ってあげようかな
(*^-^*)
【2010/01/09 00:57】URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]


すごい数の福袋ですね~(驚)
でも、どれも本当に可愛いものばかり!
さすが買い物上手のママさんです♪♪
黒×ピンクって、可愛いですよね☆
ダウン、めちゃキュート~♪
私も、福袋は買わない主義でしたが、拝見してたら欲しくなってしまいました!
来年は、買ってみようかな。。。
【2010/01/09 22:13】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]


うわぁ~、ほんとお得ですね!
私も福袋って買ったことがなかったのでこのお得さにびっくり。
それはそうと、大晦日の深夜に帰宅してからお雑煮を作るルイママさんは妻の鏡ですね。
旦那様も素敵なプレゼントをされるわけだわぁ~

↓着物素晴らしいです。
しかも徹底してコストダウンして材料を調達するのが凄い!
実物もぜひぜひ見せてくださいね!


【2010/01/10 23:28】URL | うにトロママ #-[ 編集]


ワンコ福袋買ったことなーい!
必ず欲しくないモノが1個は入ってるもんだけど
なんとビックリ! これ当りだね♪ 特にペッパラ。
どれも とーってもお似合いよ(*^ー゚)v
トラのオモチャも可愛い。
お友達ワンコへのプレゼント探してたんだけど
それにしようかな♪
【2010/01/11 13:54】URL | ぴっち #FvLIUmYM[ 編集]

さとこさんへ♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(o'∀'o)ノ

ペットパラダイスの福袋は人気あるみたいですね~私も初日は買えませんでした(^^;)
来年は買えるといいですね~♪
可愛いをどうもありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚
【2010/01/11 21:40】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)

お買い得な福袋をたくさん見つけたのでついつい・・・( *´艸`)ウププ
今回の福袋は中身を見れたり、ネットの福袋は第一希望の商品が届いたので本当に当たりでした♪
【2010/01/11 21:44】URL | ルイママ #-[ 編集]

クッキーママさんへ♪
ペットパラダイスの福袋、去年より今年のほうがかわいいのがあるって店員さんも言ってましたよ♪
福袋ってやっぱり当たりハズレありますよね(^^;)
可愛く着こなしてくれて最高だなんて、嬉しいコメントどうもありがとう~(人´∀`*)
シルバーのコロコロキャリーは本当にお買い得でした~洋服とリードもセットだったので閉店セールよりお得だったのが嬉しい♪
コロコロキャリーはまだ使ってないんだけど、黒いスエードタイプのバッグは早速使ったところとても良かったです♪ルイたんにはちょっと大きめなんだけどね(^^;)
【2010/01/11 21:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

タルもなさんへ♪
タルもなさんもペットパラダイスの福袋買おうとしてたのかな?
私も初日は売り切れでした(^^;)
本当に買いたい場合は朝いちから行かないとダメみたいですね~。
そうそう、あれから携帯に連絡したけど、何か買ったのかしら?( *´艸`)ウププ
何かいいの見つけたらまた連絡するね♪
【2010/01/11 21:56】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
コメントどうもありがとう~♪
ほんと、残念でしたね・・・
またお揃いのチャンスがあるといいな~(人´∀`*)
遊びに行くのでお待ち下さいね~。
【2010/01/11 21:58】URL | ルイママ #-[ 編集]

とも☆さくらママ さんへ♪
黒×ピンクかわいいですよね~(人´∀`*)
同じ意見で嬉しいな♪

嬉しいコメントどうもありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚
今年の福袋は本当に当たりでした♪
中身見れたり、第一希望が届いたから福袋って感じでもないんですけどね(^^;)
来年は是非さくらちゃんも買ってみてくださいね~(o'∀'o)ノ
【2010/01/11 22:03】URL | ルイママ #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
あはは、最近ワンコグッズちょっと買い過ぎ~って感じです(笑)
なんだかお得だとついつい・・・
今回の福袋は自分で選べたりもしたのでよかったです♪
ダウンはめちゃ当たりでした♪
持ってるダウンの中でも一番のお気に入りになったかも( *´艸`)
来年は、花音ちゃんにも是非是非買ってみて下さい~(o'∀'o)ノ
【2010/01/11 22:07】URL | ルイママ #-[ 編集]

うにトロママ さんへ♪
今回の福袋は中身見れたり、ネットでは第一希望が届いたりしたので当たりでした♪
中身をちょっと見させてくれるお店だと嬉しいですよね( *´艸`)ウププ
妻の鏡だなんて、嬉しいコメントどうもありがとうございます~♪
手料理好きなパパさんなので料理だけはやらない日はないんです~お弁当もずっと作ってるんですよ(o'∀'o)ノ

↓コストダウンは重要です~(笑)
材料が売ってるものより高くなったら買っちゃうほうがよくなってしまうので( *´艸`)ウププ
でも、高い材料使ったほうが見た目も出来上がりも豪華になるので本当はもっと高い材料で作りたいんですけどね~複雑なところです(^^;)
恥ずかしいけど実物もお見せしますね♪
【2010/01/11 22:13】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぴっちさんへ♪
そうなんですよね~福袋って欲しくないモノも入ってるだろうから私も買いたくない人だったんです(^^;)
ほんと、今回の福袋は私にとって大当たりでした(笑)
ペッパラいいでしょ~これから大活躍しそうなものばかりでした♪
トラのオモチャは本当にかわいいよ~お友達もきっと喜ぶはず(人´∀`*)
歯磨き効果もありそうなロープもついてるからおすすめ~♪
他の人のブログで見たけど黄色のトラもあるみたいだよ(o'∀'o)ノ
【2010/01/11 22:18】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |