プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

グランベリーモール

2010.01.21 Thu  10:24 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おとといからFC2がメンテナンスやら一部システムエラー?でコメントを書きに来て下さったのにエラーで書き込めなかったという連絡をいろんな人からいただきました~。ほんと、わざわざ書いてくださったのにすみませんでした。
なんだか同じFC2でも書き込めるブログと書き込めないブログがあったみたいですね~(^^;)
ちなみに私も自分のコメント返事も書き込めないので遅れてしまってごめんなさい~。
コメント書いてくださった方、本当にありがとうございました~。+゚(*´∀`*)。+゚

では、本題へ~♪
この前の土曜日にグランベリーモールへお買い物に行ってきました。+゚(*´∀`*)。+゚
グランベリーモールに来るのはなんと2年ぶり(^^;) ルイたんがまだサル期の時だったなぁ~♪
なんか、懐かしい気分に浸りました(人´∀`*)
あの時とはまったく違う大人のルイたん・・・ほんと、立派なふさふさ毛ぶきのポメちゃんに成長したね( *´艸`)ウププ

まずはペットパラダイスさんに~♪
P1000881.jpg

今日は何を買うでしか~?
P1000895.jpg

ママん、このコーナーかわいいでしよ~ママの好きな黒ピンクがたくさんでし~
P1000901.jpg

かわいいお洋服がたくさんあって悩むでしね~
P1000913.jpg

ちょうどセールをしていたのでお買い得な値段でかわいいお洋服がたくさんありました~♪
とりあえず試着~!土曜日だったのでとっても混んでいて試着コーナーは満室。混んでるときだけ使ってOKな椅子で試着することに~。
うさぎさんやレッサーパンダなども試着してたらまわりのお客さんからまたもやキャーキャー騒がれてしまって大変でした( *´艸`)ウププ
店員さんからもすごいかわいい~!て、みんなで見ていたんですよ♪と、嬉しいお言葉(*^_^*)
すっかりアイドルになっていたルイたんなのでした~(人´∀`*)


ボク、今日もアイドルだったでし~
P1000921.jpg

この日もてんこもりでお買い物終了~(笑)
あれもこれも欲しい服がありすぎて・・・悩んで悩んでパパの「全部買ってOKだよ」サインがでたので、ぜーーーーんぶ欲しい服はゲット♪
P1000929_20100117133142.jpg

JOKERにもちょっと寄ってみました。特に欲しいお洋服もなかったので・・・すぐに終わらせてお外で軽くお写真を撮ることに。
P1000963.jpg

外でもいろんな人に騒がれたルイたん( *´艸`)ウププ
ママは「かわいい~!!」の言葉が嬉しくてニコニコ♪
P1000992.jpg

この日は本当に寒くて外にいるなんて無理無理~(^^;)
ルイたんもまったく歩かないし散歩にもならないのですぐに抱っこしてあげました♪
P1010001.jpg

さぁ~帰ろうね~(o'∀'o)ノ
P1010026a.jpg

ママは欲しい服が全部買えてとっても楽しいお買い物でした♪
写真でもわかるように・・・ルイたんを入れてきたキャリーバッグがパンパンになるほど買ったよ(笑)
戦利品はまた今度~。+゚(*´∀`*)。+゚



トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/245-6affd068

*trackback*

*comment*


くふふ・・・ピンクに黒でグッと引き締まる色あいのお洋服、
とってもお似合いです♪

ルイママさん、何買ったのか、楽しみだわっ♪
【2010/01/21 12:05】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


欲しい服、全部買ってOKだなんて、うらやましい~!!どんなお洋服を買ってもらったのかしら~☆うちもグランベリーモール、来週末に行く予定です♪お揃いお洋服増えるかしら(笑)?
今日も一緒にお散歩できて楽しかったです~♪
来週は新年会もビーズリード教室もあるからさらに楽しみがいっぱいですね♡
【2010/01/21 18:22】URL | タルもな #-[ 編集]


グランベリーモールって、お洒落なところですね☆
近くは何度か通っても、一度も行ったことがないので、今度行ってみようかな~♪
パパさんは、ホント太っ腹!全部OKなんて優しすぎますよぉ!!
この日のルイ君のお洋服に、ビーズリードがとってもお似合いで、可愛いです☆

昨日は、一緒にお散歩楽しかったです♪♪
来週の新年会も、今からワクワク★
【2010/01/21 21:10】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]


ルイちゃんのアイドル人気ぶりは、ますます
上昇してるみたいですね~ ( ´艸`)ムププ
ピンク×黒のお洋服、ルイちゃん本当に
よく似合う♪
寒くてもポメって暖かそうに見えるのが
良いですよねヽ(=´▽`=)ノ
【2010/01/21 21:40】URL | dorothy #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
とってもお似合いをどうもありがとう~(*^_^*)
嬉しいな~♪♪
トレジャン君とペアルックしてみたいわぁ~( *´艸`)ウププ

またもや女の子衣装ばかりです~お楽しみに(笑)
【2010/01/21 22:03】URL | ルイママ #-[ 編集]

タルもなさんへ♪
あはは、セールなので(笑)
なんと、来週末に行くんですね~ブログ楽しみにしてます♪
お揃いお洋服増えたらいいな~♪
次に更新するのでもし気に入るのがあったら買ってみてね( *´艸`)ウププ

こちらこそ~今日もお会いできてとっても楽しかったです。+゚(*´∀`*)。+゚
最後のタルトくんには本当に爆笑させてもらいましたよ。ほんと、お茶目で素敵♪
来週は新年会もビーズリード教室もあって本当に楽しみがいっぱいで嬉しいな~(*^_^*)
【2010/01/21 22:09】URL | ルイママ #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
そうなんですよ~ちょっと遠いけどお洒落だしワンコもたくさん来てるから散歩にもいいですよ♪
今度花音ちゃんと行ってみて下さいね(人´∀`*)

あはは、セールなので(笑)
でも、パパのお金はママのもの。ママのお金はママのものって感じかも~( *´艸`)ウププ
お洋服とビーズリードちょっと合わせてみました~可愛いをどうもありがとう~(*^_^*)

こちらこそ、昨日は一緒に遊べてとっても楽しかったです~♪
来週の新年会、本当にワクワクですね( *´艸`)
【2010/01/21 22:15】URL | ルイママ #-[ 編集]

dorothy さんへ♪
あはは、ありがとうございます~親バカ全開で申し訳ない~(笑)
いや、でもね・・・本当に外に出かけると騒がれるんですよ(^^;)
これでも控えめに文章書いてるところもちょっとあるくらいで・・・(笑)
車の外から騒がれることもかなり多いですぅ( *´艸`)ウププ
渋滞してたら遠い歩道から「かわいい~」と言いながらわざわざ人が近寄ってきたこともありますよ~ビックリして振り返る人も多いので飼い主の方がビックリしちゃいます(*^_^*) ほんと、恐るべしルイたんです♪

冬はポメちゃんはへっちゃらですよね~。
ポメちゃんのふわふわもこもこ毛はたまらないです( *´艸`)ウププ
【2010/01/21 22:27】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
