プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ハートのお散歩バッグと洋服

2010.03.23 Tue  22:11 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ハートがかわいいバッグとお洋服をゲットしちゃいました~♪
去年買ったものでちょっと時期外れになりつつあるので慌てて更新(^^;)
同じお店で買ったわけではないのですが偶然お揃いの柄を見つけたのでペアにしてみたよ

お散歩に行くときに公園まで歩いてくれないのでこのバッグに入れて行くんですけど、このバッグとても小さめなんです。
小さい子じゃないと絶対に入れない・・・だからワンコが入ってると通行人にビックリされるんですよね~(^^;) ぬいぐるみみたーい♪って・・・バッグに入ってなくてもいつもぬいぐるみみたいって言われるけどね~( *´艸`)ウププ
P1010131.jpg

さすがにこの小さいバッグにルイたんは入らないだろうと思ってて最初からママ用のお散歩バッグとして買ったんだけど、ルイたんが入るバッグになってしまった(笑)
P1010137.jpg

やはり見た目以上に中身は小さいってことなのね~(^^;)
P1010142.jpg

この中に入ってくれると持ち運びが楽でママは嬉しい♪今まで買ってるワンコバッグはフタが閉めれるようにと思って大きめにしてるけど・・・顔が出せるなら小さいほうが安定するものですねぇ~
P1010153.jpg

お部屋もポカポカでそろそろ眠くなってきたかな?( *´艸`)ウププ
P1010160.jpg

ぬくぬく気持ちよくてもうおねむです~ママんおやちゅみなさい~
P1010172_20100119135908.jpg



トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/247-778082b2

*trackback*

*comment*


その、ちょうどよいピンク地がかわいいですね~
ルイたんに映えてます♪
ルイたん、公園までママに連れてってもらうのね~?!
王子様ですねっ・・
【2010/03/24 04:01】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


わぁ♪かわいい(人´∀`*)
もこもこ生地なんですね~。
暖かそう。
ハートも似合うわぁ。
我が家の唯一のレディ、男前すぎて
女らしい色や柄が似合わないのよね~。
とくにピンクは似合わない・・・・。

でも、ルイママさんならもっと可愛く作れそう(*^_^*)
↓のお揃いワンピめちゃくちゃかわいい!!

【2010/03/24 22:50】URL | pompog #-[ 編集]


可愛い~~~ルイタン~
バックに入ってるルイタンホントぬいぐるみみたい~~
洋服も超可愛いし~ルイタンにお似合いですよん~
【2010/03/24 23:19】URL | ジニママ #-[ 編集]


ルイたんがハートに包まれてる~♪
とっても似合ってますね(ノ´∀`*)

こんな可愛いバッグに入ったルイたんを町で見かけたら
間違いなく駆け寄って行っちゃいますww
【2010/03/25 01:58】URL | まゆっぺ #JalddpaA[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
ファー素材なので気持ちいいんですよ~♪
気に入ったので柄違いのバッグも後で追加購入しちゃったくらいなんです( *´艸`)ウププ
ルイたんはいつも公園までは優雅に抱っこ又はバッグで移動ですよ~(^^;)
ママの手が痛い時くらい歩いてぇ~!って思うことも・・・(笑)

【2010/03/26 09:06】URL | ルイママ #-[ 編集]

pompog さんへ♪
そうなんです~ファーなので冬しか使えないんだけど(^^;)
ルイたんにフィットしたので気に入って後で柄違いも買ってしまいました~( *´艸`)ウププ

あはは、男前すぎてって・・・(笑)そんなことないよ~すごく女王様っぽくてかわいいよ( *´艸`)
黒ピンクって合うからピンク似合うと思うけどな~♪

↓ワンピにとっても嬉しいコメントありがとう~(人´∀`*)
【2010/03/26 09:11】URL | ルイママ #-[ 編集]

ジニママさんへ♪
可愛いをどうもありがとう~(*^_^*)

毛がもこもこだとぬいぐるみっぽいよね~( *´艸`)ウププ
このバッグ、大きさがルイたんにフィットしたので他の柄も欲しくなって追加購入しちゃったの~でも、冬しか使えない(涙。ワンコお洋服とバッグお揃いってなんか好きだわ♪
【2010/03/26 09:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

まゆっぺさんへ♪
あはは、すごいハートの数でしょ~( *´艸`)ウププ
似合ってるをどうもありがとうございます♪

是非、是非またお会いできたら駆け寄って来てね~(人´∀`*)
私も駆け寄っていっちゃうよぉ~( *´艸`)
【2010/03/26 09:17】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
