プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ワクチン注射

2010.02.08 Mon  22:28 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
今年になってはじめて病院に行ってきたよ
ルイたんはどうしても去勢手術してからというもの・・・病院が大嫌いに(^^;)
もともと病院嫌いだったけど、手術以来エスカレートした気がする。

入るそうそう息が荒い(笑)
P1020202.jpg

う●ちチェックと肛門腺がたまっていないかもチェックしていただきました。
P1020200_20100202174250.jpg

ストレスなのか?大あくび・・・(^^;)
P1020203.jpg

あまりの恐怖に家では見れないようなお顔まで( *´艸`)ウププ  まさにホラー(笑)
P1020204_20100202174250.jpg

そこまで怖いのか?もはやルイたんの顔ではありません(爆)ママ助けて~!!!って感じです。
ママ的にはおもしろいルイたんの顔が写真に撮れてちょっと楽しかったり??( *´艸`)ウププ
P1020208.jpg

男の子なんだから注射くらいで怖がるんじゃありません!(^^;)
だって、だって、お注射痛いんだもーーーん
P1020214_20100202174249.jpg

あーーーくるくる、注射されちゃうよ~( *´艸`)ウププ
P1020222.jpg

うっ・・・・ 刺されたぁ~(笑)
P1020223.jpg

もう終わったでしか???
P1020224.jpg

上手な先生だから痛くなかったでしょ??
他の病院で注射された時は鳴いた事あったけど、今回はまったく鳴かなかったので一安心(人´∀`*)
ちょっとゴマちゃんになってるけどね(笑)
P1020225.jpg

病院が終わった途端、とっても元気なルイたんに♪
P1020231_20100202174856.jpg

予定より早めに終わったのでガソリンを入れにホームセンターへ
ここのガソリンスタンドは大人気で30分待ち・・・・待っている間、ルイたんと遊ぶパパ。
P1020233_20100202174855.jpg

ワクチンの後はお家にすぐ帰るべきなんだろうけど、一度も何もないので・・・ずっと一緒にいられるお店ならちょとくらい寄ってもいいかな~?ってことでちょっとだけお買い物に~。ずっと一緒ならいいよね~。

ペットショップがあるんですけど、ちょっと寄ってみたらワンニャンフェアみたいなのがやっていたよ~。
たくさんの子犬がいました~なんとドーベルマンまで!
P1020240.jpg

とっても珍しいワンちゃんもうじゃうじゃいました~。すっごく安い値段で売っているワンコもいたよ~ちょっとビックリ!
P1020245_20100202201628.jpg

こんな子見たことない~珍しい~。
P1020244.jpg

ルイたんも興味津々( *´艸`)ウププ
P1020247.jpg

ボクも昔は檻の中にいたでしよ~みんな優しい飼い主さんがみつかるといいでしね~。
ワンコも自分で飼い主を選べないからちゃんと飼うと決めたなら最後まで大切に育てて欲しいわぁ~と、売られている子を見るといつも思ってしまう。。。ルイたんも私の決断がもう少し遅かったら他の人が狙ってたから危なかったな~(笑)
P1020250_20100202201627.jpg

ルイたんはビビリだから多頭飼いはやっぱり無理かもね・・・(^^;)
P1020251.jpg

シーちゃんもいました~
P1020263.jpg

ポメちゃんもいたよ~♪
P1020259.jpg

ちっちゃいな~(*^_^*)
P1020267.jpg

では、ルイたんお家に帰ろうね~(人´∀`*)無理矢理振り向いたから変顔になってるよ~( *´艸`)ウププ
P1020273.jpg

昔は子犬が無条件に一番かわいいと思っていたけど・・・ルイたんと出会ってからは子犬よりルイたんのほうがかわゆい~
と、思うようになってしまったママ(笑)ほんと、宇宙一親バカな私(^^;)


トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/255-4a7e1c98

*trackback*

*comment*


ルイくんの恐怖顔、かわいそうだけど、やっぱりかわいい~(笑)♡病院が終わったら、いつものルイくんね☆
ルイくん、お疲れ様でした~♪
子犬はかわいいけど、やっぱり早く優しい飼い主さんと出会って、檻のなかから解放されるのを願っちゃいますよね♫ルイくんはルイママさんと出会って本当に幸せだぁと思います~☆
【2010/02/09 08:42】URL | タルもな #-[ 編集]


ルイちゃん可愛いアザラシになってますよん~
その顔!!ジニーもよーくしますぞ!あはははっ
病院は怖いね~おちり穴に何か入れられたらジニーは医者先生噛み噛みしますよ~ルイちゃんは良い子!!

可愛いパピーちゃんに会って良いね~
でもやっぱ我が子が一番可愛いものね~

【2010/02/09 21:51】URL | ジニママ #-[ 編集]


ルイ君、お注射してきたのね。。お疲れ様でした。
病院は苦手ですか。それが普通よね。
ウチは、大好きで逆に困りモノ(汗)
先日も、病院の前で座り込み、中に入りたいアピールされ、恥ずかしかったです^^;

ルイママさんの最後のつぶやき、同感です!
仔犬はたしかに可愛いけど、私も、今の我が子が一番ですね☆
【2010/02/09 22:53】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]

タルもなさんへ♪
あはは、すごい恐怖顔でしょ~(笑)
やっぱりかわいい~だなんて、嬉しいわぁ~( *´艸`)ウププ
タルトくんともなかちゃんもタルもなさんと出会って本当に幸せですよ~♪
世の中には捨てる飼い主もいるなんて本当に信じられないですよね。。。私なんかルイたんの寿命が人間と同じくらいあって欲しいと思ってしまうのになぁ~(人´∀`*)
【2010/02/10 14:50】URL | ルイママ #-[ 編集]

ジニママさんへ♪
ビビるとすぐにゴマちゃんになるんだぁ~( *´艸`)ウププ
ジニーちゃんバージョンも見てみたいなぁ♪♪
あはは、おちり穴はみんな嫌だよね~(笑)
ルイたんはママのところに逃げてくるだけなんだよ~(^^;)

そうなの、そうなの~我が子が一番可愛いのは仕方ないよね~( *´艸`)ウププ
【2010/02/10 15:07】URL | ルイママ #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
花音ちゃんの病院好きは本当に羨ましいですよ~♪
あはは、前で座り込んで入りたいアピールなんてすごいですよ~!!かわいいな~♪
花音ちゃんは手術もそんなに嫌じゃなかったのかな??(^^;) ルイたんは手術後にぐったりしてたから本当に辛かったみたい・・・たぶん歯をすごい数抜いたのも痛かったんだろうな~人間があんなに抜いたら死にそうと思ったわぁ(^^;)

でしょ~仔犬より我が子だよね~( *´艸`)ウププ
自分で飼うと決めた子はかわいがり方が違います(笑)

【2010/02/10 15:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
