プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

仰向け遊び

2008.01.22 Tue  23:31 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
甘噛みはやめなさい~!フラッシュ攻撃!ピカッ!!
P1000039.jpg


うが~、まぶしっ
P1000043.jpg


もうイチゴは飽きた~(すごい顔!
P1000045.jpg


ではでは、あやとりしましょ
P1000058.jpg


とりゃ~
P1000060.jpg


てりゃっ
P1000056.jpg


とおっ
P1000057.jpg


むーんっ
P1000061.jpg


あやとり飛んでちゃった(ぐったり。。。)
P1000062.jpg


失敗しちゃった、てへ(ぺろり)
P1000059.jpg



トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/26-edb0536b

*trackback*

*comment*

No title
ちっちゃな手足と、かわいい肉球が、なんともいえないです~~v-343
この時期って甘噛みに悩まされるんですよねぇv-356
ぽぽもなんにでも噛み付きまくりでした・・・
なんだかもうなつかしく感じますv-398

それより、1枚目の写真!
あれはルイママさんの手ですか?
めちゃお美しい手ですねぇv-352
【2008/01/23 00:10】URL | ユウコ #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/23 06:31】 | #[ 編集]

No title
編み物が進まないといっていた理由がわかった気がしますv-413
毛糸が好きなのはネコだと思ってましたが、
ワンコも毛糸大好きですよね~e-343
メルもよく一人でからまってたりします…e-263

それにしてもほんとにキレイな手ですね~e-420
なにか特別なケアでもしてるのでしょうか??
秘訣があるなら知りたいものですv-398
【2008/01/23 08:01】URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

No title
ルイたんかわいいですね~~!
さっきブログUPしてnonのバーーってした姿をのっけてたんですけど。。
かわいさが全然ちがうーーe-445
お手手がかわいすぎです!
ぺろんってなってるe-266
成長が楽しみですね~!
【2008/01/23 13:01】URL | miumama #5hiobRrU[ 編集]

No title
ルイちゃん可愛い~v-10
「とりゃ~」「てりゃ」って子猫の赤ちゃんみたい( *^艸^)プププ
オテテもちっちゃくて肉球も小さいテディベアみたいで
可愛いな~(。・・。)ポッ♪

【2008/01/23 15:27】URL | MINK #/bDmPbnM[ 編集]

No title
初めまして~。
Pomeらにあんのトコさんの所から飛んできました。
ルイ君かわいいね。
家にも2ヶ月23日の子がいます。名は「ルミ」です。
お互い成長が楽しみですね。
また、私もルイという名のポメを飼っています。
今は実家に預かってもらっていますが今年で13歳になります。

ちょくちょく遊びに来させていただきますね~。
これからもよろしくお願いします。
あっ リンクさせてくださいね~
【2008/01/23 16:49】URL | ポコヨ #-[ 編集]

ユウコさんへ♪
肉球ぷにぷに気持ちいいですよね~v-398
そうなんです~、甘噛み全然直らない~。
この時期はもうしょうがないって開き直っちゃいそうです(+.+)
ぽぽちゃんはもう甘噛み卒業なんですね、えらいなあ。

手ほめてくださりありがとうございます~。
というかテレちゃいます~(。・・。)ポッ♪
ほんとはそんなことないんですよ~( *^艸^)プププ
【2008/01/23 22:34】URL | ルイママ #-[ 編集]

メルママさんへ♪
編物!できましたよ~。たぶん明日辺り載せようかと。。。
毛糸好きですよね~。なんか紐全般みたいですけどv-356
メルちゃん一人でからまりかわいい~!
動いているの見てみたいです♪

あわわ、手ですが、ほんとに何もしてないので
そんなに言われると恥ずかしい~v-356

あ、でもルイがきた頃にいちいち消毒薬(バイオチャレンジ)
を使って触っていたので、手がひび割れまくってました~。
その後、寝る前に手荒れ対策クリーム塗ってたのが効いたのかな?
ということはまわりめぐってルイたんありがとう?(笑)
【2008/01/23 22:42】URL | ルイママ #-[ 編集]

miumamaさんへ♪
まだ小さい子なのでホントかわいい手ですよね~v-238
nonちゃんもかわいいですよ~\(^o^)/

うちの子もnonちゃんに比べれば全然ですけど、
ずっと咳してて、なんか病弱っ子なので、
余計に大事にしちゃってますます可愛くなってしまって
親馬鹿一直線です~。本当に成長が楽しみですv-238
【2008/01/23 22:49】URL | ルイママ #-[ 編集]

MINKさんへ♪
写真だとかわいいですけど、あばれんぼうのうえに
きかんぼうで、すっごいやんちゃ君なんですよ~。
そのときはかわいいなんていってられませんでした。。。
本当は咳続いているのであんまり暴れて欲しくないんですけどv-404

でも、うちにきた頃は本当に小さいテディベアみたいでした~v-285
だんだん立派になって(゜-Å) ホロリ
早くMINKちゃんみたいな一人前のわんこになるんだよ~、ルイたん♪
【2008/01/23 22:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

ポコヨさんへ♪
いらっしゃいませ~、初コメントありがとうございます♪
さっそくルミちゃん見に行きました~、かわいい~☆
まだ3ヶ月未満なんですね~。貴重なかわいい時期ですよね。
。。。ルイちゃんも、あの頃は。。。ちょっと遠い目v-10

ポコヨさんちのルイちゃん、同じ名前なんですね、親近感~☆
13歳かあ、その頃のルイたんなんてまだ想像できないな~。
それにしても、たくさんのポメちゃんですね!
うちはルイたんだけでてんてこまいなので感動しちゃいますv-398

ぜひまた遊びに来てください&遊びに行きますね~♪
あ、私もリンクさせてくださいね☆
【2008/01/23 23:03】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
