プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ワンコこたつ

2010.02.26 Fri  13:06 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
最近、訪問にまったく伺えなくてごめんなさい~実は右手首が腱鞘炎になってしまい・・・パソコンいじるの控えておりました~
まだ治ったわけではないので無理すると再び痛くなってしまうんですけど、コメントくださった方のところには必ず訪問に伺うのでお待ちくださいね~♪今回の記事は少し前に保存しておいたものなのでまだよかったのですが・・・手が治るまでしばらく更新ペースも落ちると思います。

では、本題に~。
ママはこたつが大好き(笑)日本の冬はやっぱりおコタよね~テーブルの生活もいいけどコタツもないとイヤだぁ~( *´艸`)ウププ
で、ルイたんにもついに買ってしまいました~(人´∀`*)

ママん、これは何でしか?
P1020722.jpg

おもしろいものが家に増えたでし~
P1020725.jpg

それはですね~ルイたんだけのこたつですよ~( *´艸`)ウププ
でも、その使い方は間違ってるような?(^^;) 上に乗るのもいいけど、中に入ってくださいなぁ~♪
猫ちゃんが上でもポカポカできるようになのか?この状態でもちょっと暖かくなるみたい。
P1020730.jpg

早速、興味を持ったのか?入ってくつろぐルイたん
P1020676a.jpg

ワンコ用にかなり温度は低めです。
P1020692.jpg

ごくらくじゃーごくらくじゃー
P1020701.jpg

人間用のコタツは怖がって絶対に中に入らないんだけど、このコタツは入ってくれたので嬉しいなぁ~(人´∀`*)
安全面を考えたらワンコ専用のコタツじゃないと怖いですからね~。
P1020705_20100216103310.jpg

このコタツ・・・本当は買うつもりなかったんですけど、ビックリするほど激安だったんです~
なんと!ちゃんと新品なのに1000円以下でゲットしちゃいました~( *´艸`)ウププ
元値はすごい高いんですよ~1000円でお釣りがくるなんてありえない~。
去年買ったものなんですけどね~その頃はまだ寒くなかったので今年になって雪が降ってから出してみました。
あまりの安さに無駄になってもいいやって思って買ったものの・・・洋服のセールと変わらない、いや、むしろ洋服より安い値段って・・・何?(笑)
またもや良い買い物ができて嬉しいママなのでしたぁ~。+゚(*´∀`*)。+゚



トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/260-bf8104bb

*trackback*

*comment*


ままさん大丈夫ですか?
早く治るといいですねぇ~。
それから、ルイちゃんこたつ買ってもらったんだね。
よかったね。暖かそうでいいなぁ~。
1000円以下で買えたなんていいですねぇ~。
【2010/02/26 18:34】URL | さとこ #-[ 編集]


腱鞘炎、大丈夫ですか?どうぞ、お大事にしてくださいね。
へぇ~ワンコこたつというのがあるんですか!
ルイ君、中に潜り込んで気持ち良さそうですね~♪
たしかに人間用だと、一番低くしても熱いかも。
ウチも、中には入らずコタツ布団の上で丸くなってます。
【2010/02/26 19:42】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]


いや、もう春だから出ておいでルイたんv-298

腱鞘炎?ほぇ?なじぇに?
ミシンかけすぎた?
お大事に、どうぞ~v-100
【2010/02/26 20:41】URL | ママんち #sgiDFheg[ 編集]


あらら。。。また再発しちゃいましたか(>_<)
安静にして早く良くなりますように。
ワンちゃん用のコタツなんてあるんだね~
もしかしてルイたんが自分で
コタツの上に昇ったですか?
めーぷるはジャンプ力が全くゼロなので
ルイたんの運動能力に驚きです!

【2010/02/26 20:48】URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]


ママさん大丈夫ですか??無理しないでくださいね~
お大事に!!

ワンちゃん用こたつとかあるんですね~~初耳
しかも1000円以下??うそでしょう~~
すごい!!1000円以下だと絶対買うべきですよね~~
ってジニは暑がりですので入らないと思うけど・・・私が入りたいな~~~あははははっ
コタツに入ってるルイちゃん超~可愛い~~~
気持ち良さそうです~

ぽちっ
【2010/02/26 21:44】URL | ジニママ #-[ 編集]


先日はお散歩でお会いできて楽しかったです♪
また公園に遊びに行きます
ワンワンうるさいけど宜しくお願いします

やっぱり冬はコタツですよね
私も大好きで時々コタツで爆睡してますe-257

ワンちゃん用コタツ良いですねぇ~
私も前に売ってるのを見かけて欲しいと思ったことがあります
でも、ウチは狭いので人用コタツしか置くところが無いんですe-259

1000円以下で買えるのなら私も置くとこなくても買ってしまうと思います(人用コタツ出さないで置いちゃうかも?)

コタツのルイくん、可愛いv-238
はんてん着せて、上にみかんを置いて写真撮りたいですね♪

腱鞘炎、無理しないでお大事にしてくださいね
【2010/02/26 22:13】URL | ハニーママ #-[ 編集]


腱鞘炎 お大事にして下さいね。。。

このコタツ。。。
気になってたんですよ(*/∇\*)
ウチはビビが色んな所に潜るのが好きなので
買おうかな~ って・・・
ルイたんが可愛く入っている姿を見て
益々欲しくなっちゃった~(ノ´▽`)ノ

けどホントにルイママさんはお買い物上手ですよね~♪
【2010/02/26 23:17】URL | まゆっぺ #JalddpaA[ 編集]


腱鞘炎ってなかなか治らないんですよね・・。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね☆
わんこ用こたつなんて、あるのですね~!!
ミニこたつに入ってるルイくん、それだけで可愛くって絵になるわぁ♡
こんなかわいいこたつを1000円以下でみつけるなんて、さすがルイママさんです!!
【2010/02/27 11:28】URL | タルもな #-[ 編集]


ママさん大丈夫ですか
・゚・(ノД`;)・゚・
痛いですよね!無理しないでくださいね!

おっっ
ワンコ専用のコタツ!
ルイたん気に入ったんですね♪
それに安い!!
ママさんホント買い物上手!
【2010/02/28 00:03】URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]


ちょっぴりご無沙汰しておりました~。
腱鞘炎、痛いですよねo(≧∧≦;)
病院行ったからって、すぐ治るようなものでもないし・・・。
無理せず、お大事にしてくださいね!!

あ~~!!ワンコこたつだぁ!!
以前ペットショップで見て、へぇ~。こんなのもあるんだ~。
可愛い(人´∀`*)と思ったのを覚えてます。
いいな~!格安でゲット出来たんですね♪
ホントに買い物上手゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
コタツに潜ってる~。可愛い♪♪
コタツに潜るワンコって、可愛いですよね!
私も憧れていましたが、実家にコタツあるけど
コタツ布団には乗るけど絶対コタツには入らないんですよね~。
床暖房があるから、スイッチはいつも入ってないので
温度は高くないハズなのに・・・。

【2010/03/01 01:18】URL | pompog #-[ 編集]


ブログ引越しします。
http://ameblo.jp/nelukalilumi4wan/
また、遊びにきてくださいね。
【2010/03/01 17:48】URL | ポコヨ #-[ 編集]


腱鞘炎辛いですよね・・
私もそれで1年半くらい苦しみましたもの
一番良いのは使わないことなんですけどね
なかなか難しいけど・・
お大事にしてくださいね

おおーこのコタツ1000円ですか!
ルイたんも籠るのねv-10
ぜひ・・ぜひ!すあまにもー
って感じですね(笑)
もう一生でてきませんよ♪あの子・・

【2010/03/02 00:14】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

さとこさんへ♪
心配してくれてありがとうございます~どうにか大丈夫です~完全復活はまだ先になりそうだけど(^^;)

1000円以下は本当にラッキーでした。
ルイたんも気に入ってくれてよかったです( *´艸`)
【2010/03/02 22:20】URL | ルイママ #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
まだ治ってはいないんだけど(^^;) どうにか大丈夫です~心配してくれてありがとうございます♪
花音ちゃんも中には入らないんですね~ルイたんがビビリだから入らないのかと思ってた(笑)
ワンコ用のコタツなかなかよいですよ( *´艸`)
【2010/03/02 22:24】URL | ルイママ #-[ 編集]

ママんち さんへ♪
あはは、ルイたんはぬくぬく動かない子だから出て来ないかも( *´艸`)ウププ

ミシンは手首あまり使わないから平気なんだけどパソコンのスクロールとかが一番キツイの~(^^;)
家事は手使うからなかなか治らないわぁ・・・
心配してくれてありがと♪
【2010/03/02 22:26】URL | ルイママ #-[ 編集]

さっこさんへ♪
一度痛めるとダメですね・・・(^^;)
安静にしたいけど、主婦って必ず手を使うから治りが遅いの~(涙。
この写真の時は私が乗せました(笑)
でも、ルイたんはこのくらい平気でジャンプします(^^;) 前もベッドとかジャンプして上に登ったりしてたので・・・なるべくジャンプさせないようにしてるんですけどね。
めーぷるくんジャンプ力ゼロには見えない~( *´艸`)ウププ でも、そのほうが安心でいいですよ♪
【2010/03/02 22:32】URL | ルイママ #-[ 編集]

ジニママさんへ♪
心配ありがとう~♪まだ治ってないので無理しないようにします。

1000円以下はビックリですよね~材料代にもなってない感じ?(^^;)
あまりの安さに即買いです(笑)
定価だったら買わないけど安く買えてルイたんも気に入ったようなのでよかったです。
超可愛いをどうもありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚

【2010/03/02 22:36】URL | ルイママ #-[ 編集]

ハニーママ さんへ♪
こちらこそお散歩でお会いできて楽しかったです(人´∀`*)
また一緒にお散歩しましょうね♪

あはは、コタツ最高ですよね(笑)
コタツで爆睡、私もします( *´艸`)ウププ
コタツって場所をとりますよね・・・ルイたんのベッドも3個も出してるのでコタツも出したら部屋が狭く感じました(^^;)

はんてん着せて、上にみかんいいですね~ハニーママさんのアイデアはいつも素敵です♪
心配してくれてありがとうございます~なかなか治らないけど頑張ります。
【2010/03/02 22:43】URL | ルイママ #-[ 編集]

まゆっぺさんへ♪
ありがとうございます~頑張って早く治します。

お~そうだったんですか!潜るの好きな子にはおすすめかも~。
温度はかなり低めですよ。
あはは、ワンコ用品は安くないと買う気にならないだけなんです~(^^;)
自分で色々作ったりしてるので作ったらいくらかな?といつも考えてしまうので・・・本当に気に入ったものか自分で作れないものなら高くても買うんですけどね♪
【2010/03/02 22:49】URL | ルイママ #-[ 編集]

タルもな さんへ♪
そうなの~腱鞘炎ってなかなか治らないんです(涙。
心配してくれてありがとうございます♪

私もはじめて知りました~定価が高かったのでおもわず買ってしまいました(^^;)
お買い得な商品を見つけると嬉しくてついつい買ってしまうんですよね~( *´艸`)ウププ
【2010/03/02 22:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

とも☆さくらママ さんへ♪
どうにか大丈夫です~心配してくださってありがとうございます♪

ワンコ用のコタツには入ってくれたので嬉しかったです♪
ほんと、激安だったので買ってしまいました( *´艸`)ウププ
【2010/03/02 23:00】URL | ルイママ #-[ 編集]

pompog さんへ♪
腱鞘炎ってなかなか治らないんですよ・・・ほんと、困りものです~(^^;)
心配してくれてありがとうございます♪

えへへ、すごい安かったので買ってしまいました。
私もペットショップで実物見たこともあったんだけど、すごい高かったので1000円以下で見つけたときは感激でした(笑)

可愛い♪♪をどうもありがとう(人´∀`*)
やっぱり人間用コタツの中には入らないんですね~ルイたんはビビリだから入らないのかと思ってた( *´艸`)ウププ
床暖房・・・うちはあるのに全然使ってないかも~暖かくなるのに時間かかるんだもーん(^^;)
【2010/03/02 23:06】URL | ルイママ #-[ 編集]

ポコヨさんへ♪
お引越しされたんですね~♪
了解です~遊びに行きますね(o'∀'o)ノ
【2010/03/02 23:08】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
腱鞘炎は辛いです・・・治ったかと思ったらまた激痛みたいな(^^;)
そうそう医者にもよく使うな!と言われたけど主婦で使わないなんて絶対に無理~。
心配してくれてありがとうございます♪

そっかー、すあまちゃんならこのコタツすごい気に入ってくれたかな~( *´艸`)ウププ
すあまちゃん入ってる姿見てみたいわぁ♪
【2010/03/02 23:11】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
