プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ペアルックの春ワンピ

2010.03.21 Sun  21:07 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
これからの季節にピッタリ♪桜柄のワンピを作りました~
バレンタインに、もなかちゃんからプレゼントをいただいたのでホワイトデーのお返しとして手作りお洋服をプレゼントすることに~(人´∀`*)

タルもなさんもルイたんとお揃いのお洋服が嬉しいと言ってくださったので、ペアルックで作ってみました♪
それがこちら~♪ラブリーにレースをたくさん使いました。リボンや飾りもママの手作り
P1040718_20100319212054.jpg

春らしいでしょ~
P1040734.jpg

P1040737.jpg

P1040748_20100319212053.jpg

早速、待ち合わせをしてプレゼントを渡すことに~ルイたんドキドキだね~もなかちゃんにちゃんと渡せるかな?( *´艸`)ウププ
ボク、恥ずかしいでし~喜んでくれるといいでしね~
P1040790.jpg

一番心配だったのはやっぱりサイズ・・・(^^;)その場で着てくれて 「ピッタリサイズ~」と言っていただけた時はほっと一安心(笑)
小さいもなかちゃんのためになるべく軽く、脱ぎ着も楽に!でも、かわゆく!を考えて作りました♪
後で肩、ウエストなどサイズの調節(少し大きくすること)も可能な作りにしてあります。もなかちゃんのサイズが変わったらいつでも言ってください(笑)
と、いうことで~ペアルックでお散歩(人´∀`*)きゃー、かわゆす~
P1040784.jpg

写真撮影をしようと思ったらお友達のマロンちゃん登場♪
P1040791.jpg

偶然、マロンちゃんもピンクのお洋服だね( *´艸`)ウププ
P1040793.jpg

せっかくなのでベンチでも撮ってみました。
P1040799.jpg

もなかちゃんキレイにカットしたばかりだからますます小さくなってしまって、スリム美人に♪
カットするだけで大きさってこんなに違うのね~ルイたんがすごい大きく見える(笑)
P1040809_20100319212740.jpg

実は・・・この日はすごい強風(^^;) どこへ移動しても風がすごい・・・せっかくキレイなお花を並べても風でひっくり返るわ、飛んでしまうわ・・・かなり残念なお天気に(涙。
P1040820.jpg

この毛を見ればどれだけすごい強風だったかバレバレ・・・(笑)
P1040822_20100319212739.jpg

ラッキーくんにも会えたよ~大きいから飛ばされなくていいね~( *´艸`)ウププ
P1040837.jpg

強風すぎて2ショットが難しいのでまたもや場所移動~
P1040842.jpg

キレイなお花のところでチャレンジ。
P1040870_20100320003958.jpg

タルトくんはお洋服が苦手なんだよね~(^^;) お花の前でポーズ♪
P1040874.jpg

ここでも何枚かチャレンジしたけど、強風でワンコも目を閉じちゃうことが多くてほとんどボツに(涙。
P1040878.jpg

私がプレゼントした手作りお洋服をかわゆく着こなしてくれているもなかちゃんの写真はこちらでも見れます~
P1040883.jpg

手作りのお洋服って買った服をプレゼントするのと違ってドキドキするものですね~(笑)
とにかく喜んでもらえてよかったぁ~( *´艸`)
桜がキレイに咲いたらこのペアルック衣装でいっぱいお写真撮りたいな~♪
お花見が楽しみだわぁ~(人´∀`*)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/271-6b7bd094

*trackback*

*comment*


またまたルイママさんの素敵なオリジナル服!
と~ってもとっても可愛いです!!
ルイたんももなかちゃんもピンクがよく似合うのね~
今週の会合(笑)にぜひお揃いで着て来てくださいね。
それにしても、すごい風。
ルイもなちゃん、飛ばされなくてよかったわ~(笑)
【2010/03/21 23:59】URL | うにトロママ #-[ 編集]


ルイくんともなかのかわいいお洋服のお揃い姿、かわいかったですよね~。こんな素敵なお洋服を作っていただきて、本当にありがとうございました~♫
桜、まだ満開になるのは、先かしら・・?
明日も天気が心配ですね・・。
桜バックに写真が撮れるのを楽しみにしてます☆
【2010/03/23 09:27】URL | タルもな #-[ 編集]


タルもなさんのブログでも拝見しましたが、本当に素敵☆
ルイ君ももなかちゃんも、とってもお似合いです!
そして、いつもながらママさんの腕に脱帽!!!
パッと華やかな気分を味わわせていただき、ありがとうございました♪♪
【2010/03/23 21:12】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]

うにトロママ さんへ♪
とっても嬉しいコメントどうもありがとう~(人´∀`*)
やっぱり春はピンクかな~と思いまして♪
明日の会合(笑)に着て行きたかったけど雨みたいですね~(涙。
天気が悪いからみんなにお披露目は厳しいかな?!(^^;)


【2010/03/23 22:17】URL | ルイママ #-[ 編集]

タルもなさんへ♪
本当にかわゆかったよね~(*^_^*)
会う人会う人みんなに言われたもんね( *´艸`)ウププ
そんなに喜んでもらえて本当に嬉しいです~作った甲斐があります♪
明日は残念なことに雨だからみんなにお披露目は無理そうですね・・・
公園の桜がそろそろ咲きそうなのでお散歩で待ち合わせして撮りましょうね~(人´∀`*)
【2010/03/23 22:21】URL | ルイママ #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
とっても嬉しいコメントありがとう~(*^_^*)
カノン母さんもお洋服作り上手なのにそんなに言ってもらえて嬉しいな~( *´艸`)
明日、お天気がよければお披露目したかったけど、やっぱり雨みたいですね・・・
またもやご自宅にご招待していただきありがとうございます~♪
【2010/03/23 22:27】URL | ルイママ #-[ 編集]


うわぁ~!ルイママさん、すごぉ~い:*:(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2ワンコ共、とってもよく似合ってますわe-266
これからの桜の時期に、いいワンピですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
こんなんプレゼントされたら、涙もんですよ~!
オソロワンピでお花見!
これは、たっくさんお写真撮らないと!!ですね(* ´艸`)ムププ
【2010/03/25 00:15】URL | プリアンママ #klq26XPE[ 編集]

プリアンママ さんへ♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます(人´∀`*)
そうなんです~これからの季節に合わせて作ってみました♪
涙もん?!そんなふうに喜んでもらえたら作った本人はすごく嬉しいですよぉ~( *´艸`)ウププ
ほんと、お花見が楽しみです♪

【2010/03/26 09:01】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
