プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ご近所ワン友とホームパーティ♪

2010.04.27 Tue  09:15 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
桜の記事などを先に更新していたため、古い記事がまたもや今頃に~(^^;)
1ヶ月以上前の話ですが・・・恒例となったご近所のワン友達とおでかけの日
晴れていればドッグカフェ巡り&お散歩の予定だったのですが、あいにくの雨・・・カノン母さんのお誘いでカノン母さんの自宅で遊ぶことになりましたぁ~♪

またもやお邪魔しまーす
P1050141.jpg

もなかちゃんはドレスを着てお姫様みたいだね(人´∀`*)
P1050149.jpg

そして、またもやお昼をご馳走になってしまいました~とっても美味しかったです♪
くんくん・・・ルイたん匂いを必死に嗅いでおります(笑)
P1050151.jpg

カノン母さんに抱っこしてもらってご機嫌なルイティ♪
P1050153.jpg

黒ポメトロちゃんとルイたんの2ショット(人´∀`*)白黒コンビでかわいいでしょ~( *´艸`)ウププ
P1050160a.jpg

もなかちゃんお膝にきてくれました~かわゆす~(*^_^*)
P1050172.jpg

響君にも会えました~(人´∀`*)バンザーイしてかわいい~♪
P1050182.jpg

私がプレゼントしたバンダナをつけてくれてます~むふふふ、似合うわ(*^_^*)
P1050188.jpg

ルイたんは座布団でまったり(人´∀`*)
P1050193.jpg

花音ちゃんとも急接近!
P1050208.jpg

花音ちゃんと響君のバトル?開始(笑)
P1050219.jpg

楽しそうに遊ぶ姿っていいですね~♪ルイたんには絶対できないだろうけど・・・(^^;)
P1050225.jpg

トロちゃんもニコニコ♪
P1050228.jpg

もなかちゃんが座布団に座ると座布団がすごく大きく見える~(笑)
P1050239.jpg

おやつに夢中( *´艸`)ウププ
P1050242.jpg

ケーキに夢中(笑)
P1050244.jpg

その視線の先は・・・?(爆)
P1050252.jpg

まぁ~お布団かぶって寝てる~響君、やばしです
P1050253.jpg

私のお膝に乗ってきて甘えてくれた花音ちゃん、かわゆす~(*^_^*)この後、嬉しいことに居心地よかったのかな?おねんねしてくれました♪でも、いつも軽いルイたんを抱っこしてるから10キロはちょっと重く感じちゃった~(笑)
P1050290.jpg

ボクのお膝がとられてたでし~(^^;)
P1050296.jpg

トロちゃんも座布団でまったり
P1050297.jpg

響君、起きちゃったからまわりが気になってるんだね~。
P1050305.jpg

ちょっと~奇跡の1枚(笑)花音ちゃんのこの顔愛嬌ありすぎるんですけど~( *´艸`)ウププ
カノン母さん、ごめんなさい・・・私、コレ見て何度も笑ってしまいました~ほんと、フレブルって飽きないわぁ(笑)
P1050309.jpg

P1050315.jpg

P1050317.jpg

花音ちゃんご自宅で遊ばせてくれてありがとね~♪
P1050325_20100326231824.jpg

そして、カノン母さんとうにトロママさんからおやつをいただきました~。
P1050350.jpg

どうもありがとうでし~♪
P1050356.jpg


トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/275-20038188

*trackback*

*comment*


楽しいご近所会ですねぇv-10
いつも拝見していて、こちらまで楽しくなっちゃいますv-290
お部屋の中で、みんなで集まれるのっていいですよねぇv-290
みんなとってもよい子ですごいなぁ~
えっとぉ・・ 花音ちゃんの視線の先は・・ 多分・・ 絶対・・
これ以上は言えませぇ~ん(笑)
【2010/04/27 11:19】URL | たらまま #x7SNgv4U[ 編集]


もう1ヶ月も前のことなんですね。。懐かしい!
狭くてボロな我が家に来てくださり、ありがとうでした~♪
ルイ君の特等席を、花音が奪ってゴメンナサイね。
でも、花音、ママさんんのことが好きだから、許してね☆
奇跡の1枚(爆笑)、どんなお顔かと思ったら。…これ、いつもの花音ですよぉ!
花音の場合、いつものルイ君みたいに可愛い素敵な笑顔で撮れた時こそ、奇跡の1枚です(笑)
【2010/04/27 15:14】URL | カノン母 #Z9czMKss[ 編集]


わぁ♪楽しそう(人´∀`*)
雨の日って、出かけるのも億劫だし
散歩も行けないし、憂鬱ですが
こういう楽しみもあるなら良いなぁ♪

とっても楽しい会だったんだなぁ~って
伝わって来ます(*^_^*)

皆相変わらず可愛いですねぇ♪
いや~、それにしても…………奇跡の一枚………
申し訳ないですが、爆笑しちゃいました。
夜中に布団の中でひっそりと見てたので
危うく吹き出しちゃう床でしたよ~(*≧m≦)=3
フレブルちゃんって、ホントに表情豊かで
可愛いですよね~♪

【2010/04/28 02:03】URL | pompog #-[ 編集]

たらままさんへ♪
ワンコがいると近所に知り合いが増えて楽しいです♪
まったく知らない人でも話しかけてくれたりするし、お散歩してるだけで知り合いが増えていく感じです( *´艸`)ウププ
しかも、年齢関係なく楽しくおしゃべり出来ちゃいますものね~。
今度、たらままさんも一緒に遊びましょう~(人´∀`*)
花音ちゃんの視線の先は・・・そう、きっと言わなくても通じるかと(笑)
【2010/04/28 09:46】URL | ルイママ #-[ 編集]

カノン母さんへ♪
ほんと、懐かしいですよね~♪とっても楽しかったわぁ~(人´∀`*)
居心地の良いお家でついつい遅くまでいちゃって申し訳なかったです~こちらこそ、お招きいただき感謝だわ~。+゚(*´∀`*)。+゚
花音ちゃんに気に入られてるなんて嬉しいわぁ~もう大歓迎(*^_^*) いつでもお膝においでぇ(笑)
えぇ~奇跡の1枚がいつもの花音ちゃん?!(爆)
それは楽しすぎますって~( *´艸`)ウププ
では、次回は別の奇跡の1枚が撮れるように頑張ります(笑)
【2010/04/28 09:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

pompogさんへ♪
近所だと雨でもすぐに着けるのがありがたいです( *´艸`)ウププ
雨の日はお散歩も行けませんからね~(涙。こうゆう楽しみ方が出来て嬉しいですぅ♪

奇跡の一枚笑えるでしょ~( *´艸`)ウププ 本当にフレブルちゃんって愛嬌たっぷりなんですよ~もう口のまわりのやわらかさとか触り心地が良くてやみつきになりそうです(笑)
私も画像見た直後、大爆笑でした♪でも、このお顔、ママさんが言うにはいつもらしいですよ↑(爆)
フレブルちゃんは可愛いです♪♪
【2010/04/28 10:02】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
