プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

初デート(*^_^*)

2010.05.10 Mon  09:59 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
良いお天気だったGW初日、とってもかわい子ちゃんと待ち合わせ♪

お、なんだ~?!この小さいまるまるした生き物は?!(笑)
P1120104.jpg

お久しぶりです~すあまちゃ~ん
P1030130_20100508001807.jpg

この日は、すあまちゃんと初デートのお約束をしていたのです~(*^_^*)待ち合わせ場所は昭和記念公園
約1年ぶりのすあまちゃんとの再会♪はじめてお会いしたのは偶然だったので、ほとんどお話も出来ずに・・・この日はゆっくりお会い出来るということで嬉しいな~(人´∀`*)
早速、綺麗なお花の前で笑顔の2ショットです。+゚(*´∀`*)。+゚
P1120125.jpg

P1030134.jpgP1030116.jpgP1030337.jpg

前日まで雨の日が多くて天気が心配でしたが、この日はとっても良い天気~
P1030143.jpg

かっこいいお友達が近付いてきたよ~ルイたんチュのご挨拶?(笑)
P1030166.jpg

芝桜が満開でとってもキレイでした~
P1030102.jpg

P1120177.jpg

P1030188.jpg

今度はパピヨンちゃんが来たよ~すあまちゃんとご挨拶♪
P1120218.jpg

チューリップはちょっと見頃が過ぎていたけど、かわいい2ワンが前にいれば絵になるわぁ~( *´艸`)ウププ
P1120234.jpg

P1030267.jpg

すあまちゃんの笑顔を撮りたくて必死だった私( *´艸`)
P1030296.jpg

赤い靴の中に入って2ショットを撮ろうとしたら前日までの雨で中が水びだしに!泥水のプール状態になっておりました~Σ( ̄ロ ̄lll) 仕方なく外で撮ることに・・・。
P1120259.jpg

P1120271.jpgP1120324.jpgP1120327.jpg

P1030358.jpg

P1030408.jpgP1120325.jpgP1030411_20100508002753.jpg


P1030417_20100508002753.jpg

P1120336.jpgP1120357.jpgP1120391.jpg

P1030440.jpg

P1030487.jpg

P1120418.jpg

P1030588.jpgP1030592.jpgP1030597.jpg

すあまちゃんのアップ(人´∀`*)
P1030608.jpg

めちゃくちゃ大きいワンちゃんに遭遇!小さいすあまちゃんは一口で食べられちゃいそうに見えたよ~( *´艸`)ウププ
P1120396.jpg

お写真もたくさん撮れたので、お茶タイムをすることに~。+゚(*´∀`*)。+゚
みんなが買い物に行っている間、すあまちゃんをお預かりしたママ♪ずっと抱っこしてかわゆかった~( *´艸`)
P1120454a.jpg

ルイたんのおもしろ顔(笑)もぐもぐしてこんな顔になっております~
P1120479.jpg

すあまちゃんのかわいい笑顔ゲット♪♪
P1120483.jpg

パパにおやつをもらうルイたん♪
P1120484.jpgP1120487.jpgP1120489a.jpg

大好きなソフトクリームを目の前にこの笑顔(笑)
P1120494.jpg

すあままさんに抱っこされてニコニコなルイたん。+゚(*´∀`*)。+゚
P1120506a.jpg

すあまちゃんのパパさんに抱っこしてもらってかわいがってもらいました♪
P1120514a.jpg

パパもすあまちゃんにチュしてもらってご機嫌です( *´艸`)ウププ
P1120537a.jpg

ルイたんはすあままさんに抱っこ♪すあまちゃんは私が抱っこしてお写真を撮りました(人´∀`*)
P1120544a.jpg

P1120564.jpg

P1120583.jpg

広場でお散歩もしました~
P1120593.jpgP1120600.jpg

すあまちゃんは元気に歩いているのにルイたんは・・・おやつ?(^^;)
P1030673.jpg

P1030674_20100508002947.jpg

菜の花もまだギリギリ見れてよかった~。+゚(*´∀`*)。+゚
P1120605.jpg

P1120609.jpg

P1120619_20100508020123.jpg

P1030678.jpg

P1030740.jpg

P1030728_20100508003600.jpg

菜の花で2ショット♪
P1030775_20100508003128.jpg

こんなのもあったのね~(^^;) あえて、犬のところには入れませんでした(笑)
P1120627.jpg

P1120652.jpg

ミツバチにも変身!
P1030813_20100508003127.jpg

帰りにルイたんからチュ♪なんともかわいらしい光景が(*^_^*)
P1120683.jpg

やっぱりすあまちゃんは大人しくてかわいかったですビビリなルイたんとの相性ピッタリ(笑)
ほんと、癒される2ショットでした~♪すあまちゃん、またルイたんと遊んであげてね~。+゚(*´∀`*)。+゚

そして、ルイたんにおやつとおもちゃをいただきました♪
どうもありがとうでし~byルイたん
P1160138.jpg
あ、ちなみに↑こちらの衣装、ママの新作手作りワンピでございます( *´艸`)ウププ

すあままさん、すあまちゃんのパパさん、楽しい時間をありがとうございました♪
またお会いできるのを楽しみにしております~。+゚(*´∀`*)。+゚

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/295-311e7a68

*trackback*

*comment*


はぁ~~❤(←ため息)
可愛いルイたんと可愛いすあまちゃんと
キレイなお花達のお写真のオンパレードで
思わずため息です(´∀`人)
ふたりとも双子ちゃんみたいに可愛いね!!

ルイたんのお洋服、めーぷるも持ってま~す(o'∀'o)ノ
新作のワンピもなんてラブリ~なんでしょо(ж>▽<)y ☆
共布のカフェマットもあると 益々お洒落度UP♪
【2010/05/10 11:20】URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]


ルイたんとすあまちゃんは、
一人っ子で小さくて可愛らしいところが
一緒ですねv-344
ビビリちゃんでも人懐っこいところが魅力的なところも!!
ツーショット・・・かなりキュートですv-344
おおっ!新作のワンピ、いいな~このデザイン!!
胸元も可愛らしいですね。
【2010/05/10 13:19】URL | トコ #-[ 編集]


ステキなデートv-238
キレイな花に囲まれて 笑顔がとってもかわいいです。
【2010/05/10 14:17】URL | ポコヨ #-[ 編集]


うわぁ~ ルイたんも、すあまちゃんもなんて可愛いんでしょうv-10
仲の良いのがお写真を見て解りますv-290
デ-トって感じで見ていて「はぁ~v-344」って言っちゃいましたv-290
この姿、いつまでも見ていたいですv-10
ママさんの手作りワンピすごぉ~いv-364
本当にプロですねv-290 今度是非拝見させて下さ~いv-344
【2010/05/10 14:43】URL | たらまま #x7SNgv4U[ 編集]


かわえぇ~v-238
初日だったのきゃーーーー!
ちょりん一家は5日にいっただよぉ~。
混ざりたかったけどこの2ショットには、ある意味混ざれん(爆
いいよね、デートには最高だよね、昭和記念公園v-22
【2010/05/10 20:41】URL | ママんち #sgiDFheg[ 編集]


ルイたんとすあまちゃんって
ホントお似合いのカップルですね♪
今回のお写真も表情がいきいきしてて
素敵です~~
モデルがいいっていうのもありますが
どうしてこんなにキレイに撮れるのか
教えてもらいたいですっ!
すあまちゃんもルイたんも本当可愛くて~
私の憧れの二人です(◎>∀<◎)
【2010/05/10 22:25】URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]


この日は楽しかったですね~♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです☆
すあまは大人しい方だけど、いつもちゃかちゃか
動いていて落ち着きがないんですよね・・
ルイたんは可愛い上に、じっとしていて
本当にぬいぐるみみたいで可愛かったですv-10
被写体としては最高ですね( *´艸`)ププ
オモチャ、少しなのに紹介いただいて
ありがとうございます
私、せっかく頂いたおもちゃ
載せ忘れちゃったんです・・ごめんなさい~o(TヘTo)
でも、すあま毎日喜んで遊んでますよ♪
やっぱり靴型のおもちゃは好きみたいですね
この次はドッグランフェスタですね~
お会いできるのを楽しみにしていま~す(*´∇`)ノ
【2010/05/10 22:33】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]


相変わらず可愛いルイくんと、可愛いお友達との笑顔の2ショット、たまらなく可愛いです~♡やっぱり、お花がとっても似合いますね~!!
パネルの顔出しも可愛い~☆
新作のお洋服も素敵ですね!!実際に着てるのが見れるのを楽しみにしてます♫

【2010/05/11 21:48】URL | タルもな #-[ 編集]

さっこさんへ♪
えへへ、かわいいでしょ~(笑)
可愛いすあまちゃんと遊べてとっても楽しかったぁ~(*^_^*)

なんと、このお洋服もめーぷるくんとお揃いだったなんて!
今度会ったらペアルックしましょうね~( *´艸`)ウププ
新作のワンピに嬉しいコメントありがとうございます(*^_^*)
共布のカフェマット、もう作ってあるんですよ~♪
手の怪我が治ったらお揃いのバッグも作る予定です。+゚(*´∀`*)。+゚
【2010/05/24 09:00】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
すあまちゃんとは、性格も似てるので安心できるんです~♪
ほんと、小さくて可愛かったわぁ~(*^_^*)

新作ワンピ、褒めてもらえて嬉しいです~(人´∀`*)
胸元にかなりこだわってみました♪
この柄大好きなので他にもお揃いのグッズいっぱい作る予定なのでお楽しみに~( *´艸`)ウププ
【2010/05/24 09:04】URL | ルイママ #-[ 編集]

ポコヨさんへ♪
楽しいデートでした~(*^_^*)
とってもかわいいをどうもありがとう~。+゚(*´∀`*)。+゚
【2010/05/24 09:05】URL | ルイママ #-[ 編集]

たらままさんへ♪
すあまちゃんは女の子なのでポメちゃん同士、本当のデートが出来て嬉しかったです~(*^_^*)
ほんと、いつまでも見ていたいって感じの初々しいカップルでした~( *´艸`)ウププ

手作りワンピに嬉しいコメントありがとうございます(人´∀`*)
お会いできたらいつでもお見せしちゃいます~(笑)
【2010/05/24 09:12】URL | ルイママ #-[ 編集]

ママんちさんへ♪
そうなの、無料日だったので(笑)
ちょりん一家は5日だったの?!うち、旅行中だった(涙。
えーーー、混ざって欲しかったわぁ~♪
真ん中にまっちょりんちゃん並べてお写真撮りたかったわ。+゚(*´∀`*)。+゚
ほんと、デートには最高だよ♪いつか会えるといいね♪
【2010/05/24 09:15】URL | ルイママ #-[ 編集]

とも☆さくらママ さんへ♪
すあまちゃんとお似合いのカップルだなんて、う、嬉しい~(*^_^*)

えー、ありがとうございます♪
でも、デジイチだからだと思いますよ(笑)

私の憧れの二人だなんて、めちゃ嬉しいコメントありがとう~(人´∀`*)
ほんと、この二人の子供が見てみたかった(笑)
手術しちゃったから無理だけど~(悲)
【2010/05/24 09:21】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
ほんと、とっても楽しかったですね~(人´∀`*)
こちらこそ~嬉しかったです♪♪
ルイたん、そんなに褒められたら嬉しくてはしゃいじゃいます~( *´艸`)ウププ
もーすあまちゃんこそ、つやつやキューティクルのキレイな毛で本当にかわいかったぁ~(*^_^*) シャンプーのCMに出て欲しいわ♪
すあまちゃん、気に入ってくれたみたいで嬉しい~♪
ずっと前に靴型のおもちゃが好きって記事を読んだ記憶があったので♪それにしたんです~。
おやつの話はこの間、いろいろ聞いて参考になりました(笑)
お互い小さいから喉につまらない安心なオヤツがいいですよね~。
怪我でドッグランフェスタでは会えなくなっちゃったけど(悲)
別の日にまたお会いできるのを楽しみにしています。+゚(*´∀`*)。+゚
【2010/05/24 09:29】URL | ルイママ #-[ 編集]

タルもなさんへ♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます(人´∀`*)
お花とワンコって本当に合いますよね~♪
パネルの顔出し、近所のワン友ともやればよかったですね~なんでやらなかったんだろう・・・(笑)
新作のお洋服、褒めてもらえて嬉しい~♪♪
【2010/05/24 09:33】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
