プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

津久井湖周辺ドライブ

2010.05.25 Tue  00:16 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
もうすぐ5月も終わっちゃうのでがんがん更新しますよ~(^^;)
GW3日目、津久井湖へドライブに行って来ました~

途中、公園で一休み。
P1130233.jpg

えへへ~今日も天気いいでしね~
P1130237.jpg

お花もちょっと咲いていたのでお散歩タイム~
P1130219.jpgP1130224.jpgP1130227.jpg

P1130268.jpgP1130245.jpgP1130285.jpg

ルイたんはどこでしょう~?( *´艸`)ウププ
P1130246.jpg

P1130255.jpg

ではでは、次の場所へ~
P1130273_20100510122305.jpg

服部牧場に到着~ちなみにこの日もママ手作りのペアルック衣装でございます~(人´∀`*)なんとなくお休みのお出かけはペアルックをしたくなってしまったので(笑)
お揃いのビーズリードも作ったんですけど、この時は写真撮らなかったなぁ・・・また今度♪
P1040341a.jpg

早速、列が出来ていたソフトクリームとシャーベットを食べるためにパパが並んでくれました。
P1130288.jpg

しばらく時間がかかりそうなのでママだけ先に遊んできていいよ~とパパさんが言うのでママとルイたんは羊さんを見に行ったよ。
ルイたんを抱っこしてるんだけど、小さすぎてか?写ってないし~(笑)
そして潔癖症なママは、肥料が多そうな土だったので(笑)ルイたんを一度も地面に歩かせることができなかった・・・(^^;) どんだけ無菌で育てたいんだい(笑)
P1040244_20100510125541.jpg

P1130290.jpgP1130293.jpgP1130314.jpg

珍しい乗り物(笑)があったので記念写真♪
P1130303.jpg

やっぱりパパがいないとつまんないね~ソフトクリームまだかな~( *´艸`)ウププ
P1040245.jpg

パパが買ってきてくれたよ~♪ルイたん、もう大喜び~(笑)あ、どっちにしよ??こっちかな?いや、こっち先にしよ~♪って感じ( *´艸`)ウププ 大人気なだけあって美味しかったです♪
P1130321.jpgP1130322.jpgP1130323a.jpg

ホワイトポニーちゃんにホワイトうさぎちゃん、みんな白くてルイたんと同じだね~(人´∀`*)
P1040250_20100510125541.jpgP1040252_20100510125540.jpgP1040272.jpg

あら、ルイたんに興味あり??近付いて来てくれたよ( *´艸`)ウププ
P1040256a.jpg

パパとさっきの場所に戻って撮影しました~♪こうゆうとき、動かないでマテできるルイたんの撮影は楽で嬉しい♪
P1130328.jpg

P1130343.jpg

大きいお馬さんもいました~ルイたん、再び牛さんに( *´艸`)ウププ
P1040323.jpg
なんか、後ろにデカイ化け物がいるでし~

この迫力にはルイたんもかなり怖いらしく・・・目を閉じて現実逃避したかったらしい(^^;)
P1040331.jpg
ボク、怖い~助けてママ

アヒルちゃんなら怖くないでし~?
P1040347.jpg

ボクのお乳から出るジャージー牛乳はいかが?(笑)
P1040349a.jpg

牛ちゃんがいたよ~ルイたんとお揃い?!(笑)
P1130368.jpg
また怖いのがいるでし・・・ボク、寝るでし(^^;)

気配を感じてビビリまくるルイたん(笑)目が泳いでるよ~(^^;)
P1130404.jpg
無理、無理でし~パパちゃんこれ以上ボクを牛さんに近づけないで~!!

ルイたんに興味あるのか最初は1匹だった牛さんが3匹まで集まって来ました( *´艸`)ウププ
P1130423.jpg

乗り物は楽でいいでしね~
P1130440.jpg

通路が通れる牛小屋もあったよ~
P1040390.jpg

子牛にビビりまくるルイたん(^^;)
P1130463.jpg

もう別のところに行きたそうです・・・
P1130469a.jpg

んまぁ~仲良しな牛ちゃんだこと( *´艸`)ウププ
P1130481.jpg

え??ブタの上にヤギちゃんが!!
P1130490.jpg

す、滑ってるし~(笑)  か、かわいそうなブタちゃん・・・(^^;)
P1130492.jpg

とってもかわゆいミニブタちゃんもいました♪
P1040421.jpgP1040423.jpg

こんなところに広い牧場があったなんて知らなかったなぁ~。
大きい生き物がたくさんいてルイたんにはちょっと辛かったかな?(^^;)
お散歩も出来なかったしね・・・ママとパパだけ楽しんじゃってごめんね~(笑)
P1040401a.jpg

この後、頑張ったルイたんにご褒美をあげるため、ドッグカフェへと続きます~。+゚(*´∀`*)。+゚

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/298-c2bee14e

*trackback*

*comment*


相変わらず王子はかわいいのぉ~v-10
牛さんやお馬さんは、小さい動物が好きなんだよ~。
ルイたん、経験値上がってるよ。知識がUPするんだよ。
ゲームキャラで言うところの魔法が使えるってことだー!・・・え?
まぁ、魔法はいいとして、笑顔は絶やさず美男子キャラとして日々邁進してくだされv-212
まっちょりんが羨ましがってるよ~
いいなぁ~お馬さんでし。
【2010/05/25 10:34】URL | ママんち #sgiDFheg[ 編集]

ママんちさんへ♪
王子&かわいいだなんて、う、嬉ぴぃ~( *´艸`)ウププ
そっかー、小さい子が好きなのね~だからルイたんにすごい近付いてきたのか~♪
あはは、ゲームキャラで例えちゃうところが最高(笑)
美男子キャラ頑張りますぅ~( *´艸`)
まっちょりんちゃんも是非行ってみて♪ソフトクリームも美味しいでしよ~♪


【2010/05/25 22:38】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
