プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

dog cafe mocomoco

2010.05.25 Tue  22:27 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
前回の続き~お友達のブログで見たドッグカフェに行ってみたくなったので、行ってきました。
「dog cafe mocomoco」です~。+゚(*´∀`*)。+゚
なんと、靴を脱いでスリッパに履き替えるんですよぉ~。

P1130495.jpg

眺めも良くて自然がいっぱいです♪
P1130496.jpg

カフェ好きなルイたんもにこにこですね~♪
P1130502a.jpg

いっぱいワンちゃんが来ていました~
P1130510.jpgP1130515.jpgP1130580.jpg

ビビリだけど犬も人も大好きなルイたんは徐々に接近( *´艸`)ウププ
P1130517.jpg

みんなが遊びに来てくれたよ~(*^_^*) よろぴくね~♪
P1130528.jpg

すぐに馴染んだルイたん。お友達と遊べてよかったね~♪
知らない間に他のお客さんの膝に抱っこされて可愛がってもらっていました~( *´艸`)ウププ
P1130531.jpgP1130532.jpgP1130522.jpg

私のところにもジャンプしてチワワちゃんが遊びに来てくれました~(*^_^*)
P1130540a.jpg

P1130541.jpg

朝のドッグフードを食べなかったルイたんにワンちゃんメニューを注文。
P1130543.jpg

新しいもの大好きなルイたん、ぱくぱく食べてくれました~♪
P1130544.jpgP1130552.jpgP1130553.jpg

ぺろんちょ♪
P1130561.jpg

ママ達はお茶タイムだったのでワッフルを注文♪美味しかったです~。
P1130562.jpg

パパにちょっとずつ食べさせてもらうルイたん( *´艸`)ウププ 食べ方もお上品だこと♪ってよく言われるもんね~(爆)
P1130563.jpgP1130567.jpgP1130568.jpg

おらにもワッフルくれ♪
P1130572.jpg

ワンコご飯全部食べてからいいなさいよ(^^;)
P1130579.jpg

看板犬のアポロンくんもルイたんが食べてたワンコメニューを食べたいみたいでルイたんの席に座りに来ちゃったよ~(笑)
ルイたんにはちょっと量が多くて残してしまったので、まわりのお友達にあげたらみんなでキレイに食べてくれましたぁ~( *´艸`)ウププ
P1130581.jpg

オーナーさんにいっぱいかわいがってもらえたルイたん(人´∀`*) ありがとうございます~♪
お写真も撮ってもらえて嬉しいね(*^_^*) オーナーさん夫婦とお話できて楽しかったです
後日、お店のブログにルイたんのお写真が載っていました~ここです。嬉しいな~♪
P1130588.jpg

せっかくなのでランで遊んでみました♪
P1130589.jpgP1130591.jpgP1130644.jpg

こんなのもへっちゃらです(笑)動く子は危険なのでやめましょう(^^;)
P1130607.jpg

振り向きポーズ♪
P1130615_20100510150912.jpg

ん~ボク、癒される~♪いつも姿勢正しいルイたんなのです(笑)
P1130636.jpg

トコトコお散歩開始~。
P1130647.jpg

景色もいいし、自然もあってとても癒される場所でしたよ~
P1130649a.jpg

P1130650a.jpg

P1130666a.jpg

P1130669a.jpg

ここにもワンコちゃんが♪かわいい鉢植えだったので記念写真~。ルイたん、鉢植えよりめっちゃ小顔だね~(笑)
P1130678.jpg

アットホームな素敵なカフェでした~そんなに遠くないのでまた来たいな~♪


トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/299-200c6d28

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/05/26 02:16】 | #[ 編集]


津久井湖ドライブ良いですね!
パールが動物大好きムツゴロウパールなので
牧場は喜ぶだろうな~

このカフェも良いですね~


どの写真もルイたん可愛いね
家の2ポメはこの時期ベロが出すぎて
ブチャ顔写真ばかりになっちゃいます。


ママと一緒のペアルックも可愛い
パパは仲間はずれなの?


【2010/05/26 10:39】URL | minako #-[ 編集]


ここのカフェも行ってきたのですね~!!
ランから見える自然いっぱいの景色も良いですよね~☆
お友達とも遊べて良かったね~♪
ルイくんは記念写真撮らせてくれていいなぁ。
うちも丸太に乗せて撮ろうとしたけど、無理でした・・。

【2010/05/26 12:23】URL | タルもな #-[ 編集]


ルイたんがうれしそうなお顔が一番ですね~♪
ん~癒される~のお目目つぶった写真、とてもいいですね♪

ママとおそろのお洋服で、仲良し度がわかっちゃいますね~
いいな~そのカフェ・・・行ってみたい・・・いつか・・・あはは・・・

みんなとも仲良く遊べてルイたんえらいです~♪
【2010/05/26 12:47】URL | ぽめトレ #-[ 編集]


わ~面白いですね、ここ。
土禁のカフェなんて♪
津久井湖、最近行ってないなぁ~
昔はよくバス釣りでこの辺とか河口湖とか
よく行ってたんですよね
ルイたん、たくさんのお友達と仲良く遊べて
良かったね~
お~!さすがはルイたん☆
あんな木の上でもじっとできるなんてすごいわぁ(人´∀`*)
すあまはダメね。。多分落ちます・・(苦笑)
【2010/05/26 21:15】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

非コメさんへ♪
コメントありがとうございます~♪
とっても嬉しかったですぅ。+゚(*´∀`*)。+゚
【2010/05/27 08:46】URL | ルイママ #-[ 編集]

minakoさんへ♪
津久井湖も楽しかったです~♪
パールちゃんは動物大好きなんですね~服部牧場おすすめですよ~無料で楽しめます( *´艸`)ウププ
カフェも良かったです~♪

あはは、暑くなるとベロが出ちゃいますよね(笑)
でも、2ポメちゃんは可愛いですよぉ~(*^_^*)

そうなんです。パパはペアルック、いつも仲間はずれ(笑)
かわいそうだから今度はどこかお揃いになるもの作ってあげようかな~(^^;)
【2010/05/27 08:57】URL | ルイママ #-[ 編集]

タルもなさんへ♪
タルもなさんが行ったの見て行きたくなったの(笑)
ほんと、自然いっぱいで景色良かったです♪
GWだったのでワンコいっぱいでしたよ~(人´∀`*)
小さい子ばかりだったのでよかったです。

同じことしてたなんて笑える( *´艸`)ウププ
なんか、この丸太で写真撮りたくなりますよね(笑)
【2010/05/27 09:02】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめトレさんへ♪
そうなんです~ルイたんがうれしそうなお顔するとこっちまで嬉しくなっちゃう~( *´艸`)ウププ

オーナーさんにもお揃い!ってビックリされて嬉しかったです(笑)
ぽめトレさんの家からは遠そうだけど(^^;) いつか行ってみて下さい~(人´∀`*)

ルイたんは襲われてもワンコ嫌いにならないところがすごいです~(^^;) ママのほうがトラウマに(爆)
【2010/05/27 09:08】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
土禁のカフェなんてはじめてだったのでちょっと楽しかったです( *´艸`)ウププ
すあままさん、バス釣りに来てたんですか~おー多趣味♪
確かに釣りにもいいですよね~。
牧場があるなんて、友達に教えてもらうまで私も知らなかったのですが、津久井湖もワンコとおでかけするのになかなか良かったです♪
ルイたん、襲われてもトラウマになってないようです~(^^;)
とりあえず、この日は小さめな子ばかりでほっとしました。
私のほうが怪我がひどいので今ではトラウマですよ~(爆)
【2010/05/27 09:15】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
