プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

南房総旅行 1日目

2010.05.31 Mon  10:11 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
GW最終日、千葉へ旅行に行ってきました~(人´∀`*)

海ほたるに到着~♪駐車場は満車のお知らせが出てたけど、運良くすぐ目の前で車が出て行ったのですぐに停める事が出来たよ。
しかし、GWということもあって、すごい人だったぁ~。道は空いてたのにね~♪
P1140838.jpg

鯉のぼりがたくさんありました~。パパはあさりまんを美味しそうに食べてます~( *´艸`)ウププ
P1140873.jpgP1140843.jpgP1140847a.jpg

パパと来た事はあるけど、ルイたんを連れてきたのははじめてだね~♪
P1140848.jpg

天気もよくてニコニコ~♪
P1140865.jpg

P1140923.jpg

海なのでルイたんもマリンルック♪帽子も被ってみました(人´∀`*)
P1140900.jpg

暑くてかわいそうなので、日陰で休憩。やっぱりポメちゃんは毛があるから暑いところは苦手だよね(^^;)涼しくて気持ち良さそう~♪
P1140927.jpgP1040811.jpgP1040819_20100520230357.jpg

イルカとも記念写真
P1140940.jpg

P1140946.jpg

亀さんもいたよ~♪外人さんに「SO CUTE♪」「Pretty♪♪」などと言われ、「一緒に写真を撮らせてください。」と、お願いされたので、ルイたんも外人さんと一緒にポーズしてたよぉ~(笑)。でも、同時にカメラ目線って難しいのか?納得いくまで数回撮影しておりました~(^^;) ルイたんと一緒にお写真撮れて外人さんも大喜びしてくれたので・・・ま、良かったです( *´艸`)ウププ
やっぱりこの姿だと騒がれちゃうよね~通行人のいろんな人にも「かわいい、かわいい」と、いっぱいナデナデされて可愛がってもらえました♪これだけいろんな人に触られちゃう犬だから本当にきちんと躾しておいてよかったわぁ~(人´∀`*)
P1140960.jpg
アイドルは暑くても我慢でし~(笑)

P1040870a.jpg

なんと、リラックマが登場です~かわゆす~♪
P1140973.jpg

再び目的地へと運転~途中インターに寄りました。かわいいお友達と遊んでもらえたよ。またもや「お利口さんですね~」と、言ってもらえました( *´艸`)ウププ
P1140977.jpgP1140988.jpg

ルイたん楽しそうだね~(*^_^*)
P1140983.jpg

続いてやって来たのは、道の駅とみうら枇杷倶楽部です♪
P1040962a.jpg

枇杷が有名なんですね~で、でかい( *´艸`)ウププ
P1150085a.jpg

2000年に「全国道の駅グランプリ」で最優秀賞を受賞したそうです~。こだわりの枇杷グッズが満載でした。
P1150020.jpgP1150003.jpgP1150050.jpg
P1040904.jpgP1040909_20100521141028.jpgP1040907.jpg

お花もたくさん咲いててとってもキレイ。+゚(*´∀`*)。+゚
P1140992.jpg

P1040944.jpgP1040935.jpgP1040951.jpg
P1150018.jpgP1040948_20100521174504.jpgP1150072.jpg

お腹も空いてきたのでランチをすることに~ここはテラスワンコOKです♪
テラスのほうが人気があるみたいでワンコ連れじゃない人もたくさんいて、ちょっと待つことに。
とっても良い席が空きました~♪
P1040884a.jpg

P1040917.jpgP1040923_20100521141027.jpgP1040925.jpg

お花に囲まれてくつろげる席でしたよ~(人´∀`*)
P1040889a_20100520230356.jpg

枇杷のカレーパスタなど、枇杷のメニューがいろいろあったのですが、なんとなく挑戦できずに普通のパスタにしてしまった(^^;)
でも、セットの最後に枇杷ソフトクリームがついていたので枇杷も味わえてよかったです。
P1150040_20100521135756.jpgP1150043.jpgP1150044.jpg
P1150052.jpgP1150054a.jpgP1150033.jpg

P1150078.jpg

P1040932.jpgP1040936.jpgP1040939.jpg

お腹もいっぱいになったのでママとルイたんはお散歩することに~(人´∀`*)
P1150069a.jpg

ルイたんも楽しそう~♪
P1150073.jpgP1150074.jpgP1040942.jpg

P1040926a.jpg

すぐ目の前に川と橋もあってちょっとしたお散歩コースになっております♪ワンコ連れにはおすすめでーす。
P1150079.jpgP1150081.jpg

とっても良いところでしたぁ~でも、夏は虫が多いかもしれないなぁ~(^^;)
ここに来るのは花もキレイな春が一番良い季節かな~と思いました♪

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/307-09ad21a2

*trackback*

 | ホーム |
