プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ピンクベッドリターンズ

2008.01.28 Mon  23:59 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
以前一枚?だけ載せたピンクベッドの特集?です
これ、実はダイソーさんで買ったやつなんです。こんな商品も置くようになったんですね~
でももちろん100円じゃありませんけどね
確かこれは1500円くらい?最近、ペットコーナーが充実してきてていい感じです♪

イカスベッドじゃろ?(目線)
P1000232.jpg


ふちにもリボンついててえらくプリチだったんだけどよ、(一瞬外し、)
P1000211.jpg


おいらが取っ払ってやったゼ~(目線)
P1000219.jpg


そうさおいらが一番かぁわいいんだぜ~(センター目線)
P1000210.jpg


あばよ(なぜ寝るときだけ上に乗る~?)
P1000449.jpg

ちゃんと中入って寝ないからなかなか咳が止まらないんだよ~、ルイたん

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/32-23200914

*trackback*

*comment*

No title
ケポしたその後は大丈夫かな??
え~~e-330 ダイソーに こんな可愛いベッド売ってました??
ルイママさんお買い物上手e-460
フカフカそうで、色もカワエェ~
もちろんルイたんが一番可愛いさっv-218
丸くなって寝ちゃって・・そっとお布団かけてあげたくなっちゃうな!
これでも十分プリチーなのに、アイスクリームベッドもi-198
どんなのだろ~楽しみにしてます♪
【2008/01/29 02:19】URL | ぴっち #-[ 編集]

ぴっちさんへ♪
ご心配ありがとうございます!
咳はずっと続いているんですけど、
ケポするようなことはアレ一回だけでした。

そうなんですよ~、案外種類があって、
ペット用品店の少ない場所としては、貴重です~(* ̄∇ ̄*)
本当にフカフカなんですよ~。ルイたんもお気に入りです♪

服だけでなく、ハウスもかわいいの見つけると思わず
買っちゃいそうになって困っちゃいますね~(汗。
【2008/01/29 03:19】URL | ルイママ #-[ 編集]

No title
すごいカワイイベッドですね~☆
ふわふわであったかそう♪
中にはいってジット見つめるルイたんプリチーヾ( 〃∇〃)ツ
でも寝るときは出ちゃうのね…
あたたかくして、早く咳とまるといいね。

【2008/01/29 06:45】URL | メルママ。 #qhVXTLRM[ 編集]

No title
やっぱりルイたんには、ピンクが似合います。
ダイソーでゲットしたの?
ルイママは、お買い物上手です
小さくなって眠るルイたん・・・可愛すぎです
【2008/01/29 12:27】URL | トコ #-[ 編集]

No title
ルイたん、かわいいベッドだねぇe-266
ダイソーさんで、そんなにプリチなグッズがあるんですね~v-285
一瞬、「おいらってだれのこと?」て思っちゃいましたv-290
そうだったね~ルイたんはハンサムボーイなのでした。
カメラ目線がたまらなくきゃわいい~~v-344
【2008/01/29 12:40】URL | ぽんまま #b4jxZAz.[ 編集]

No title
ダイソーって100均だけじゃないんですね。
こんな可愛いベッドが1500円~!
お買い得ですね♪
ルイたんピンクが似合ってますヽ( ̄▽ ̄*)丿
肝心な寝る時は上に乗っちゃうんだ~カワ((*´∇`人´∇`*)))イイ♪

【2008/01/29 19:23】URL | ぽめら #-[ 編集]

メルママさんへ
ふわふわベッドですよ~。
でもなかなか入ってっくれないので貴重なショットなんですv-212
暑がりなのか、サークル内でヒーターつけててもあんまり使わないし、
かと思うと、ハウスの中でぬくぬく顔だったり。。
ワンコが暑がっているのか寒がっているのかはっきりわかりたい~♪
【2008/01/29 23:56】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
ピンク好きだから、やっぱりピンク中心に選んでしまいます~v-356
でも、ラムちゃん達みたいにいろいろ似合うようになりたいですね(^^;。

今はいろいろ無駄にワンコ用品買っちゃうのですけど、
本当に買い物上手になりたい~!(^^;
ワンコの寝る姿は本当にかわいいですよね~♪
【2008/01/30 00:08】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽんままさんへ♪
かわいいベッドはすぐ無くなっちゃうので
なかなかダイソーさんでも見掛けないですね~。

そうなんです、ルイたんは男の子なのでおかまです(笑)。
うーん、オネーマンズへの道は険しいですね~v-411
【2008/01/30 00:15】URL | ルイママ #-[ 編集]

ぽめらさんへ♪
最近、100円以外が多くなってますV(-W-)
おかげで明らかに100円は無理なベッドも入荷するわけですけど(^^;。

ちゃんと寝るときは中にもぐってあったかくして寝て欲しいのに~☆
でもそういうおばかなところがかわいいんですよねえ(。・・。)ポッ♪
【2008/01/30 00:21】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
