プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

イタリア旅行1(ミラノ)

2010.10.21 Thu  09:41 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
イタリア旅行ミラノ編です~。+゚(*´∀`*)。+゚
秋から雨が一番多くなるイタリア・・・旅行に来る前からお天気が心配だったのですが、この日は午前中は曇り。
やっぱり秋は朝晩冷えるな~。

P1230722.jpg

スフォルツェスコ城です~。
P1230732a.jpg

P1230750.jpg

P1230754.jpg

P1230755.jpg

レオナルド・ダ・ヴィンチ像
P1230777.jpg

スカラ座
P1230779.jpg

ヴィットリオ・エマヌエーレ2世のガッレリア
P1230811.jpg

P1230817.jpg

P1230818.jpg

P1230823a.jpg

P1230840.jpg

P1230841.jpg

P1230852.jpg

P1230855.jpg

P1230857.jpg

P1230860a.jpg

P1230861.jpg

P1230886.jpgP1230867.jpgP1230885.jpg

P1230884.jpg

ドゥオモ イタリア最大のゴシック建築
P1230893.jpg

ドゥオモ前広場
P1230905.jpg

P1230938.jpg

ワンコの散歩もしていましたよ~フランス、イギリス同様、洋服を着ているワンコは見なかったです。
P1230942.jpg

警察がやけにいるな~と思っていたら・・・偶然、150周年イベントがやっていました~なんて、ナイスタイミング♪♪大勢見に来ていたよ~。
P1230948.jpg

ドゥオモの内部。
P1230953.jpgP1230954.jpgP1230955.jpg

P1230966.jpg

P1230967.jpg

P1230969.jpg

P1230981a.jpg

P1230988a.jpg

P1230997a.jpg

P1230998a.jpg

P1240021.jpg

このお馬さんも150周年イベントのためにいたようです~。
P1240014a.jpg

普段は見れないのでラッキーでした(人´∀`*)
P1240016a.jpg

P1240019a.jpg

馬もかっこよく見えるなぁ~♪
P1240023a.jpg

P1240024a.jpg

P1240026.jpg

P1240029.jpg

P1240033.jpg

P1240037.jpg

白バイ大集合~って感じでした♪
P1240041.jpg

P1240049a.jpg

P1240052a.jpg

P1240059a.jpg

鳩だらけ~。
P1240074.jpg

P1240085.jpg

P1240100.jpg

P1240086.jpg

バッグに入ったおとなしいワンちゃん発見♪
ワンコ見るとあールイたんに会いたい♪ってなってしまうんですよね・・・でも、飛行機に乗せるのは心配だから無理~(^^;)
P1240091a.jpg

前夜に泊まったホテルはここです~。
P1230680.jpg

エグゼクティブフロアだったので部屋は2部屋あって広かったです~そしてどっちの部屋も収納がすごかった。ホテルにこんなに収納必要ある?ってくらい(笑)でも、広々使えて便利でした~。長期滞在型の人にはいいのかも。テレビも2台ありましたよ。掃除もきちんとされていました。ただ・・・バスタブがなかったのが残念(^^;) ま、私は最近シャワーでも全然OKな人になったので、数日ならシャワーだけでもOKって感じです。むしろ旅行中はお風呂に入る時間より夜中まで遊ぶ時間の方が大事さ~( *´艸`)ウププ
とにかく広かったのはよかったです♪同じホテルでも部屋によって違うんだろうな~。
P1230630.jpgP1230631.jpgP1230635.jpgP1230643.jpg

P1230644a.jpg

キッチンです。旅行中に料理はしないけどね~(^^;)
P1230649a.jpg

広めのバルコニー付きです。
P1230618a.jpg

ショッピングセンターがあったけど、夜はもちろん閉まってます(^^;)
P1230684a.jpg

だ、誰もいない・・・(笑)
P1230687.jpg

噴水がありました~12時手前?位だとたまーに車が通るくらいです・・・
P1230695a.jpg


続きは世界遺産ベローナです~。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/341-753c1214

*trackback*

*comment*


ミラノ懐かしい~~~
6年前に写真にあるヴィトンで靴買いましたよ~(笑)
ヨーロッパって町そのものが芸術で素敵ですよね~
中世時代にタイムスリップしたようで不思議な気分になるし・・
わざわざ観光スポットに行かなくても十分刺激になるしね!
また~行きたいな~
ホテルのとっても素敵なホテルで~旅行でストレスとさよならですね!(笑)
今度は何処に行ったのかな?続き楽しみです~

【2010/10/21 14:07】URL | jn&crママ #-[ 編集]


素敵なところばかりで
もう目がハートv-10になってます

海外旅行、行きたいんですけどね~
私、閉所恐怖症なので、電車、バス、飛行機
扉が閉まるものはダメなんですよ~
一度だけ新婚旅行オーストラリアに行ったんですが
大量の精神安定剤と睡眠薬で飛行機に乗りました
だから旅行の事、あまり覚えてないんですe-259
写真を見て「行ったんだなぁ~」と思うくらいですe-443

だから、行った気分で楽しませていただきますね♪
【2010/10/21 19:15】URL | ハニーママ #-[ 編集]


いいな~♪ミラノだぁー
以前ブログにも載せましたが
ヨーロッパ旅行の時、ミラノに行く予定が
急遽つぶれちゃったんですよね。。
フランス国鉄のストのせいで(怒)
『最後の晩餐』を見たかったのにな。。
ヴェネツィアも駄目だったし
なので羨望のまなざしで読んでますよーv-10
ミラノの街って素敵ですね
イタリアの他の街よりも、遥かに洗練されてるって感じがします
ナポリとかゴチャゴチャしてるもんなー(^^ゞ
ホテルも広くて羨ましいわぁ~
そうそう、ヨーロッパってあまりバスタブないですよね
習慣の違いなんでしょうけど・・

続き楽しみにしてま~す♪
【2010/10/22 00:01】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

jn&crママ さんへ♪
なんと!ここで靴買ったんですか~いいな♪
私も若い頃は海外行く度にブランド買いまくってたけど、最近は落ち着いてしまいました(^^;)

ほんと、ヨーロッパって素敵です~歩いてるだけでウキウキしちゃうわ( *´艸`)ウププ
刺激にもなりますよね~今回は日本に帰ってくるの本当に嫌になりましたもの・・・またすぐに海外に行きたい気分です(笑)

海外旅行はストレス発散に一番良いです~♪♪
ただ、今回は燃油代も予定より高くなったんですよ~6万円位は捨ててる気分です~(笑)
6万あったらワンコグッズなんていくらでも買えるな~とか思ってしまった・・・(^^;)
燃油代ない時に行くほうがお得ですよね~ やっぱりヨーロッパは旅費が高い。。。

【2010/10/25 15:34】URL | ルイママ #-[ 編集]

ハニーママ さんへ♪
素敵でしたよ~♪行く場所行く場所楽しかったですぅ。
もう日本に帰るの嫌でしたもの(^^;)
そのまま次はスペインに行きたいくらいだった(笑)

閉所恐怖症なんですか?!昔、知り合いにもいたんですけど、本当にパニックになるらしいですよね・・・
治療方法はないのかしら・・・

オーストラリアも楽しいところですよね~♪コアラのふわふわ感触はたまらなかったです( *´艸`)ウププ
私は世界一怖いジェットコースターとかも平気な人なのでいろんな乗り物に乗りましたよ(笑)
頭ガンガン打ち付けられるのとかも楽しくてやばかったです(^^;)

えー、大量の精神安定剤と睡眠薬?!(驚)それは大変ですね・・・確かに旅行どころじゃなくなってしまうかも?(^^;)
写真並べてるだけだけど、素敵な景色で和んでもらえたら嬉しいですぅ(*^_^*)
【2010/10/25 15:45】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
フランス国鉄のストなんていい加減にして欲しいですよね・・・
我が家もプチハプニング?がありましたよ~。
タクシーに乗ったんですけどかなり距離があったので行く場所わかるか?ってちゃんと確認して「OK、OK」とか何度も言ったから乗ったのに途中で道がわからないとか言い出しやがったんです~(怒)
無事に着けたからいいけど、イタリア人やっぱり超いい加減だよ~と思いました(笑)
なんで、客が道案内しなきゃ行けないんだよ!って事が1回だけありました(^^;)

『最後の晩餐』は私も見に行かなかったんです~。
ヴェネツィアはよかったですよ♪
ナポリは汚くてマジやばかったです(^^;)今日もニュースになってたので本当に汚い時だったのかも・・・(笑)。しかも、 危険だというのに毎度のことながら夜散歩にでちゃったんですけど、店はまったく開いてない時間だしゴミは散乱してるし、かなーーーりやばい雰囲気でした(笑)。

お風呂好きの日本人にはバスタブなしってちょっと辛い時もありますよね~でも、ヨーロッパじゃ仕方ないと思うしかないけど(^^;)
あーまた行きたいわぁ~♪

【2010/10/25 16:02】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
