プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お誕生日旅行(伊豆アニマルキングダム)

2010.11.18 Thu  00:12 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
翌日~ずっとルイたんを連れて行きたかった伊豆アニマルキングダムに行ってきました~
ここは名前が変わる前から何度も来た事あるけど、ルイたんを連れて来れたのははじめて。
前に1度来た時は雨男ルイたんのせいで、雨が降ってしまったんですよね・・・パパとママだけの旅行で雨なんて、ありえなかったのに・・・最近はルイたんの雨男パワーが完全に薄れたようです(笑)

まずは海沿いドライブ~
P1350600.jpg

アマルフィに行った後だと日本の海はちょっと微妙だけど・・・(^^;) それでも海は気持ちがいいねぇ。
P1350609.jpg

アニマルキングダムに到着~休日は混んでおりました~。
P1350620.jpg

P1350628.jpg

P1350631.jpg

水鳥の池ですよ~
P1350643.jpg

ウォーキングサファリ入り口に入ると出迎えてくれたのがオウムちゃん♪
P1090631.jpg

一緒に記念写真
P1350655.jpg

ママ~あの黒いのアルパカじゃない~? そうよ~ルイたんは何度もアルパカちゃん見たことあるもんねぇ♪
P1350661.jpg

白いアルパカちゃんも見たかったね~♪
P1350666a.jpg

P1350669a.jpg

P1090632_20101104104114.jpgP1090633.jpg
P1090637_20101104104114.jpgP1090647.jpg

室内に入ると出迎えてくれるのがチーターちゃん♪
P1090656.jpg

ちょっと遠いね~ 午前中だから眠いのかな??
P1350684.jpg

こっち来ないでしかね?
P1350691.jpg

ボクにびびったんじゃないでしか?  ルイたん、そのプリチなお顔でよく言えるね(笑)
P1360367.jpg

ライオン さすが迫力満点です( *´艸`)
P1090671.jpg

これまた遠い・・・(^^;)
P1350699.jpg
絶対にボクにびびってるでしよ。

ボクもライオンに変身!
P1350721.jpg

迫力ゼロのライオン・・・
P1350730.jpg

ホワイトタイガー  やっぱりホワイトって何か好きだわ♪かっちょえぇ♪
P1090731.jpg

P1090737_20101104104249.jpg

こ、コイツに勝てる奴っているの??って迫力だわぁ~(^^;)
P1090744.jpg

P1350795.jpg

遠近法を使えばボクだってホワイトタイガーよりでかくなれるんだい!(^^;)
P1350804.jpg

サイ
P1090752.jpg

ちょーまつげ長い(笑) キレイなお目目だこと。
P1090768.jpg

こんな近くにいたのだ~。
P1350850.jpg

何・・・この癒し姿( *´艸`)ウププ
P1090782.jpg

かわいいんですけどぉ~♪
P1090784.jpg

キリンちゃん
P1090793.jpg

P1350883.jpg

P1350885.jpg

P1350895.jpg

ゾウ・・・ずっとお尻向けてるし~(^^;)
P1090797.jpg

ゾウの 発見!
P1350910a.jpg

運がつくように触っておきました( *´艸`)ウププ
P1350915.jpg

ミーアキャット
P1090813.jpg

P1090817.jpg

ルイたん、ミーアキャットは興味なし・・・
P1090832a.jpg

キリンちゃんアップ
P1090825.jpg

P1090826.jpg

キリンちゃんに餌あげましょうねぇ~
P1350942a.jpg

マジでビビるルイたん・・・さすがにこのでかさと至近距離じゃビビるか・・・
P1350944a.jpg

ルイたんも今日はキリンちゃんファッションで決めてるのにね~
P1360011a.jpg

怖いでしか・・・
P1360013a.jpg

ママは餌あげに夢中♪短くしてあげてるから手も舐められてしまった( *´艸`)ウププ
P1360026a.jpg

キリンちゃんは優しいから大丈夫なのになぁ~
P1360037a.jpg

わざといじわるして餌あげてみた(笑)舌長いね~。
P1360062a.jpg

あー楽しかった♪キリンちゃんバイバーイ
P1360073.jpg

P1090836.jpg

ちょー笑える顔
P1350980.jpg

ダブルには・・・爆笑です。お、お笑いか!
P1090838.jpg

園内の移動バスにも抱っこで乗れますよ~。
P1360093a.jpg

ドッグランで降ろしてもらいました♪
P1360100.jpg

休みの日だというのに貸切です( *´艸`)ウププ
P1360108.jpg

P1360109.jpg

走ることよりオヤツが好き♪
P1360119.jpg

P1360120.jpg

もう飽きたご様子・・・ほんと、ルイたんにドッグランは必要ないね(^^;)
P1360121.jpg

山の上なのでやっぱり風が強くて秋だから寒い~。とっとと次へ移動♪
P1360124.jpg

P1360131.jpg

P1360134.jpg

ちょっとしたお散歩コースを歩いて・・・
P1360136.jpg

P1360138.jpg

展望台にも行ってみたよ。
P1360151a.jpg

いい眺めです~。
P1360143.jpg

観覧車に乗ってみた
P1360191.jpg

P1090887.jpg

頂上に到着~思ったよりすごく小さい観覧車だなぁ~(^^;)
P1360171.jpg

風が強い日だったので乗る前に係りの人に「ゆれますけど大丈夫ですか?」と、聞かれました。全然ノープロブレムって感じ( *´艸`)ウププ
P1090898a.jpg

観覧車に一緒に乗れるのは嬉しいな~♪
P1090927a.jpg

夕張メロンソフトクリーム食べたよ~ 
P1360198a.jpg

くれ、くれくれ、くれ~
P1360199a.jpg

メロンって犬にあげていいのか??パパちゃんダメでしょ・・・
P1360203a.jpg

このキリンさんなら怖くないね。
P1360212a.jpg

P1360215a.jpg

P1360218.jpg
ムーミン?
P1360251.jpg

また楽しかったチーターのコーナーに行ってみました。
P1360259a.jpg

午前中と違って活発に動いてる~。目の前で見れると楽しい(人´∀`*)
P1360267.jpg

このライオンかわいいじゃん♪
P1360273.jpg

ほらほら、ルイたん見てごらん、超デカイ顔してるよ。小顔のルイたんとは大違いだね~。
P1360284a.jpg

ん・・・なんだ、こいつ?
P1090969a.jpg

み、見てるし・・・
P1090974a.jpg

案外へっちゃら~♪毛ぶきの良さなら負けないね(笑)
P1090989_20101104105219.jpg

お、襲われる~??
P1100030_20101104105501.jpg

後ろに何かを感じたルイたん( *´艸`)ウププ あれ?びびってる?
P1360328.jpg

お、目が合ったけどへっちゃら。
P1360337.jpg

食いたいのだろうか?(^^;)
P1360340.jpg

またもや襲われてる?
P1360342.jpg

どこだ??
P1360343.jpg

P1360309a.jpg

ボク、怖くないよ~。
P1360350.jpg

他にも来ていたワンちゃんは怖いのか?吠えまくっておりました。しかも、トラも吠える犬はむかつくのか?ガラスに襲いかかってすごかったです。。。午前中に来た時はガラスがまったく汚れてなくてキレイだったのに、午後来たらやけに汚れてると思ったら・・・そうゆうことだったのねぇ・・・(^^;) 。ルイたんは存在を消していたから相手にされなくて全然平気だったね~。ほんと、ルイたんはずっと無言の子(笑)

またデカイ顔 仲良くできそう?な、わけないか(^^;)
P1100048.jpg

同じ生き物とは思えん(笑)
P1360358.jpg

ライオンとホワイトタイガーをこんなに近くでルイたんに見せれて楽しかった( *´艸`)ウププ
P1360366.jpg

帰りにラマちゃんにもご挨拶~
P1100079.jpg

いっぱい遊んで楽しかったね~
P1360371.jpg

帰りに旅の駅にちょっと寄り道~
P1360376.jpg

カメラを置く台があったので記念写真を撮ってみた♪
P1360377a.jpg

今年もルイたんのお誕生日旅行はとっても楽しい旅行になりました。+゚(*´∀`*)。+゚
ルイたんが負担にならない程度にいろんなところに連れて行ってあげたいな~♪

旅行 】   トラックバック(1) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/360-122b5af3

*trackback*

キングダム ハーツ

PSPで発売された今作 2010/11/23(火) 14:48:30 | ゲーム攻略
 | ホーム |
