プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

おばあちゃんありがとう。

2012.02.07 Tue  22:24 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
おばあちゃんの家にルイたんを連れて行きました。
一時期ちょっと体調を崩していたり私も色々あってルイたんと会わせる事が出来なかったんですけど・・・
約1年ちょっと前にルイたんとはじめてのご対面~♪

おばーちゃんに抱っこしてもらったよ
P1380706a.jpg

おばあちゃん家はすんごーーーーーーく広いんです。部屋数もいっぱい。
P1380745a.jpg
なんだ、ここ広いぞ~どんだけ1階だけで部屋があるんじゃ~い(^^;)

た、たのしい~♪ルイたん走りまくり~なぜ、室内だとそんなにはしゃぐ?!
P1380748.jpg

廊下も長いね~(笑)部屋の中で迷子になんないでよ・・・
P1380755a.jpg

この部屋はなんだ~? 使ってなさそうだからルイたんルームにしちゃえば~?(笑)
P1380757.jpg

あまりの広さにおおはしゃぎなルイたん( *´艸`)ウププ
P1380763.jpg
すんげ~広い。すんげ~たのち~。

庭も広すぎて見失ってしまう(^^;) 庭全体のうちのちょっとの場所でこれだけルイたんが小さく写ってしまう・・・一番端まで行ったら確実にルイたんが写らない。裏もすごいのよね~捜索するようになるから行っちゃダメよ~。
しかも、隣の土地は業者に貸してるし・・・どんだけぇ~(^▽^;)
P1380722.jpg

そんじょそこらのドッグランに連れてくくらいならここに連れてきた方が安全で何倍も広い~巨大貸切ドッグランだね♪
あーこんな庭欲しいよぉ~ルイたんが大喜びするのもわかるわ・・・。
P1380724.jpg

敷地の入り口はどこじゃーい?(笑)そっちは物置小屋だよ~(って普通の2階建ての1軒屋が物置小屋だもんなぁ・・・)ママもそんな物置小屋が欲しいよ(^^;) て、いうか普通の一軒家が物置小屋ってなんだよ?
P1380727.jpg

敷地内だからご自由にどうぞー(笑)
P1820352.jpg

走りまくり~。
P1820363a.jpg

P1820353.jpg

満足そうだね~( *´艸`)ウププ
P1820356.jpg

P1820374.jpg

ママの車が芝生に乗り入れてあるからちょっと日陰を作っちゃったけど、日当たり良すぎ(笑)
こんだけ広いと超気持ちいいね~。
P1380733.jpg

ルイたんはやっぱり外より室内が好き?( *´艸`)ウププ
P1380735a.jpg
オレ、ここに住む

そんなおばあちゃんが1月29日、突然この世を去りました・・・享年100歳でした。
とってもかわゆくて性格が良くて優しかったおばあちゃん。
近所でも病院でもどこでも「可愛いおばあちゃん」って言われてたね。
お葬式の最後のお別れでもいろんな人が「かわいかったね・・・いい人だったね~」って顔を見て言ってたな~。
最後のお別れでこんなに可愛いって言われる人世の中にいるのかな?と、孫ながら驚きました。
性格の良さが滲み出ていたんだろうな~。

P1820342.jpg

小さい頃から本当に可愛がってくれてありがとう。
大好きなおばあちゃん安らかに・・・。





お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/366-1578de9a

*trackback*

 | ホーム |
