プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

軽井沢旅行 2日目

2010.12.07 Tue  00:45 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
2日目は旧軽井沢に行きました~♪って、ママは数日前にもここに来たんだけどね(^^;)

ルイたんははじめてだもんねぇ~。オリジナルシャネルカートでGO~
P1410630.jpg
冬用のマザーカート(ファーバージョン)を軽くデコってみました~ママが大好きなブランドCHANELにしてみたよ。
ママが旅行で使ってたCHANELバッグはカメリアとロゴのリバーシブルなんですけど、それにお揃いになるように仕上げてみました~♪
やりすぎない程度にデコれてママお気に入りのカートになりました(人´∀`*)お揃いのビーズリードも作ったよ~。

神社がありました。
P1410632.jpg

大きなクリスマスツリー
P1410653.jpg

クリスマスツリーと一緒に♪
P1410646.jpg

ママとルイたんはラブラブ~
P1110105a.jpg

P1410651.jpg

お店もクリスマス
P1410655.jpg

P1110118a.jpg

ルイたん、吟じます・・・(^^;)
P1110092.jpg

車と一緒に♪
P1410665.jpg

P1410666.jpg

別の場所にもツリーが♪
P1410674.jpg

モナリザになってみました。
P1410677.jpg

生チーズソフトクリームが美味しそうだったので寒いのに食べることに~(^^;) 夏だったらもっと美味しかっただろうな~。
アイスもチーズも大好きなルイたんは食べたくてたまらない?だめよ~今日は写真撮るだけね(^^;)
P1410685.jpg
く、くれぇぇぇ♪

P1410687.jpg

カレーパンを食べました。寒かったので美味しかったよ♪
P1410688.jpgP1410689.jpgP1410691.jpg

そろそろランチに~ハンバーグが食べたくなったのでGUMBOに行ってみました。
P1410739.jpg

(注意)このお店もテラス席のみペット同伴可です。
この時期はテラスはちょっと辛いですよね~だからワンコ連れの人は誰もいなかったよ・・・(^^;)
P1410715.jpgP1410722.jpg

今回もオーナーさんに聞いたみたところ特別に店内OKが出ました~
外は寒かったから嬉しいね~♪冷え切った体が温まりました~。
P1410707.jpg

ボク、いい子にしてるね~。
P1410717.jpg

料理もとっても美味しかった~♪
P1410723.jpg
P1410726.jpg

ずっと良い子にしてたルイたん、ワンコ連れじゃないお客さんが次々入ってきたんだけど、ルイたんを見て「可愛い~♪♪」と、嬉しい言葉をいっぱいかけてもらえたのでほっとしました( *´艸`) 店内に特別入れてもらった場合は他のお客さんの反応も気になりますからね~。
オーナーさんにも「とっても大人しいワンちゃんですね~可愛い~」と言ってもらえてママ嬉しかった(*^_^*)
P1410734.jpg
ボク、ぬいぐるみじゃないよ~。

P1110132.jpg


ルイたんは本当に良い子でママ助かるわ~お店でも宿でも必ずオーナーさんに褒めてもらえるもんね。ほんと、自慢の子( *´艸`)ウププ
P1410737a.jpg

歩いていると美味しそうなケーキ屋さん発見♪過去にポメちゃんを飼っていたらしくて、ルイたんを見て嬉しい言葉をかけてくれました。色々お話しててお店の写真撮るの忘れてしまった(^^;)
P1410750.jpg

軽井沢プリンスショッピングプラザに来たよ~。最初にGUCCIに行ったらドッグキャリーを発見してしまって超悩みました。
だけど、サイズがルイたんには大きすぎてやめることに・・・もっと小さいサイズあれば衝動買いしちゃったのになぁ~(笑)
CHANELのドッグキャリーでないかしら・・・超欲しいんですけど♪
P1410756.jpg

コーチにも行ってみたら大勢いる店員さんみんなに「可愛い~」と大騒ぎされました(笑)
話ばかりして商品が見れなかった(^^;) でも、コーチもドッグキャリーあるんですよね・・・教えてもらったけど、サイズが合えば欲しいな~( *´艸`)ウププ
P1410767.jpg

P1410778.jpg

パパ、またもや食べてるし~いくら食べても太らないパパ、うらやましい~( *´艸`)
P1410782.jpg
この食べ物はなんでしか?ボクにもくだしゃい。

帰りにSAに寄ってルイたんのトイレ休憩をさせようと思って芝生に置いてみたけどやっぱりまったく動かない(笑)
絶対に脱走なんてありえない犬だわ( *´艸`)ウププ
P1410790.jpg

ずーーっとママを永遠と見るので抱っこして帰りました( *´艸`)ウププ
ルイたんは外だとおしっこもほとんどしないんですよね・・・トイレシートで躾してるからトイレシートが好きらしい(笑)
ある意味、とってもいい子で助かるけど。
P1410795.jpg
ボク、こんなところに降ろされても嬉しくないでし~早くママ、抱っこ♪

今回の旅行もとっても楽しかった。+゚(*´∀`*)。+゚
暖かくなったらまたどこかに旅行に行きたいな~♪

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/376-c8fadf9e

*trackback*

 | ホーム |
