プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

HotelDearDogの続き

2011.04.07 Thu  11:37 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
前回の続きです~翌朝~レストランの手前で記念写真♪
こちらのルイたんの衣装はママの新作です~(*^ω^*)ノ
今は編み物にはまっているので、ママ好みのワンピを編み編みしました~
なんと、このワンピとお揃いのリードもあるんですよ~↓に出てきます。
P1480438a.jpg

レストランからの眺め。富士山がキレイに見えます~
P1480467.jpg

P1480450.jpg

朝食です。
P1480445.jpg

P1480446.jpg

P1480469a.jpg

P1480444.jpg

P1480447.jpg

P1480448.jpg

P1480463.jpg

P1480480.jpg

そういえば、しぶごえさんに来るたびに新作の洋服を手作りしてるな~なんとなく旅行に行くときって新しいお洋服で行かせてあげたいな~とか思ってしまうんですよね
P1480479.jpg
ボクは、毎日おにゅ~の服でちよ。

こちらが全てママの手作りしたセットです~♪手作りビーズリードにはまってたけど、この毛糸の服には普通のリードの方が合うと思ってこれを作ったよ
P1480483.jpg

朝食後、前夜に行かなかったワンちゃんの交流の場に行ってみました~室内なのでいいですね~。
P1480488a.jpg

オープンしたばかりなので、胡蝶蘭がいっぱい。
P1480495a.jpg

P1480499a.jpg

P1480502.jpg

P1480504a.jpg

食後に屋上ドッグランに行ってみましたU◕ฺܫฺ◕ฺU
P1480516.jpg

前の日に遊んだヨーキーちゃん達が挨拶に来てくれたよ。
P1480521.jpg

お尻を嗅がれて固まるルイたん(ノω`*)ププー♫
P1480523.jpg

大人気?く(@ ̄▼ ̄)ゞマイッタナァ
P1480527.jpg

ヨーキーの飼い主さんにも可愛い可愛いかわいがってもらったよ
P1480534.jpg

ワンちゃん大好きなお子ちゃまにいじられまくり( *´艸`)ウププ つんつんされちゃった(笑)
P1480539.jpg

ルイたんの、か、顔が・・・変形してる~( ̄⊥ ̄ノ)ノ ルイたんはどんなことされても絶対に咬み付かないので、相手に怪我させることはないので安心だけど。。。逆にルイたんが怪我するんじゃないかと、いつもヒヤヒヤなママちゃんです( ̄▽ ̄;)
で、お話してたら・・・このお子ちゃま、ヨーキーちゃんに噛み付かれたばかりでお口に傷がついておりました!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚屮)屮・・・ワンちゃん大好きだからしつこく触っちゃうんだってぇ(^^;)・・・ やっぱりワンコは危険よね~。
P1480542.jpg

ワンコに咬まれてもワンコ大好きなお子ちゃまらしくて、今度は洋服の飾りに手をかけて遊んでたよ(笑)
P1480550.jpg
この、CHANELマークよこせ~(笑)ボクの服につけるんだい!byおこちゃま

他の宿泊してたお客さんにママ手作りのお洋服をすごく褒められちゃいました~いっぱい褒められてママは**テレテレ**(*'ω'*)**テレテレ** しっかり作りを見られて、恥ずかしかったよぉ~(* ̄▽ ̄*)ゞポリポリ
ママのお洋服がいろんな年代の人から好評だったので嬉しいな~(mm*)キャッ  
P1480546.jpg

ずっとお子ちゃまに気に入っていただけて、ルイたんたじたじ?( *´艸`)ウププ
P1480551a.jpg

いっぱい可愛がられてよかったね~ルイたん(*^_^*)
P1480552a.jpg

ママとルイたんが他のお客さんと楽しんでいる間・・・パパは・・・ヨーキーちゃんと遊んでいました(ノω`*)ププー♫ 可愛い~♪
P1480555a.jpg

帰り際にトイプーちゃんも遊びに来たよ。オテして可愛い♪
P1480560.jpg

いよいよチェックアウトです~お世話になりました。
P1480565.jpg

看板犬ちゃんとご挨拶♪
P1480590.jpg

2ショットで可愛い~.+✽:。(*→௰◕)♡(◕௰←*)゚.+✽:。
P1480596.jpg

看板犬ちゃんと記念写真。見つめ合うルイたんとメイトくん♪
P1480611a.jpg
こ、こっち見てるでち・・・

メイトくん大接近でびびるルイたん(笑)
P1480623a.jpg
きゃー、2歳なのに、なんでこんなにボクより大きいの~?

P1480628a.jpg

帰り際に撮ったのですが、入り口には宿泊したワンちゃんのお名前が書かれています~ポメラニアンはルイたんだけだね♪
P1480636a.jpg

P1480639a.jpg

P1480648a.jpg

P1480657a.jpg

素敵な宿でした~オープンに来てよかった♪また機会があったら泊まりたいな~。+゚(*´∀`*)。+゚
帰ったらお帰りなさいのハガキがホテルのスタッフの方から届きました。地震があった時なので心配してくださって数日後に再びお手紙を送ってくださって、心遣いが嬉しいですね~(*^ω^*)やはりスタッフの教育がすばらしい~と、思ったママなのでした。

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/418-aec9a5a8

*trackback*

 | ホーム |
