プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

伊豆長岡旅行

2011.04.03 Sun  15:47 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
被災地の方々はまだまだ大変な時期が続くと思いますが、うちは応援する気持ちを忘れずにそろそろ更新を再開したいと思います。
実は、4月中旬から数ヶ月だけ両親が我が家に同居するので、ブログ更新が滞るかもしれません。
地震前のネタはそれまでに更新できたらいいな・・・と、思ってます。

伊豆長岡に旅行してきました~(。◕‿◕。)♪
とてもよい天気だったので、やっぱり道が大渋滞・・・目的のお店に辿り着く頃にはお昼になってしまいました。

そば家 早雲 『はなれ わんこそばRotta(ロッタ)』に到着~♪
ここはワンちゃんと一緒に店内でお蕎麦が食べれます
P1470704.jpg

P1470705.jpg

P1470707.jpg

風が強くて花粉も多かったので、店内で食べれるって嬉しい~(人´∀`*)
P1470639.jpg

ワンちゃんOKテーブルは3つあります~
P1470640.jpg

おはぎも注文♪
P1470650.jpg
じ~

ルイたん、興味津々( *´艸`)
P1470652.jpg
あれは、ボクのでちか??

ママは桜海老のお蕎麦、とっても美味しかったです~♪
P1470661.jpg

パパは天ぷら蕎麦♪
P1470662.jpg

なんと、ワンちゃんのお蕎麦は無料でいただけます♪
P1470663.jpg

嬉しいね~ルイたん♪
P1470664.jpg

P1470679.jpg

落ち着いてワンコとお蕎麦が食べれてよかったです。近所にもこうゆうお店が出来て欲しい~。
P1470685a.jpg

キレイな河津桜がまだ咲いていたよ~
P1470692.jpg

河津桜は本当に綺麗だね~
P1470699.jpg

続いて、小田原フラワーガーデンに行きました
P1470727.jpg

P1470728.jpgP1470729.jpgP1470968.jpg

薔薇の時期もキレイみたいですよ~見てみたいな~♪
P1470967.jpg

ここにも河津桜がキレイに咲いていたよ~今年は河津桜を満喫できて嬉しいな~♪
P1470714.jpg

ここは梅が有名なところ。「渓流の梅林」では、約200種の「梅」が咲き乱れるそうです~開花時期は1月~3月。
P1470731.jpg

ピンクで可愛い梅
P1470737.jpg

P1470741.jpg

風が強かったけど、お散歩には最高の場所でした。
P1470747.jpg
と、飛ばされる~

ママを見つけると駆け寄るルイたん♪かわええのぉ~(*^_^*)
P1010010.jpg
あ、ママが戻ってきたでち~トコトコ♪

白い梅もキレイ(人´∀`*)
P1470750.jpg

P1470833.jpg

P1470843.jpg

たくさんの種類の梅があって、見頃はいつがいいのだろう?って感じでした。
まだ咲いてるのもあったけど、見頃過ぎもあったし・・・つぼみがたくさんある梅もありました。
タイミングが難しそう~やっぱり一番キレイな時期は2月なのかな・・・?
P1470851.jpg

P1010011_20110319175324.jpg

眠いのか?天気が良いから眩しいのか?目が全然開かないのでおやつをあげてみた(^^;) それでも目が開かない・・・おやつが口から出てるよ~(^^;)
P1470858.jpg
むしゃむしゃ・・・

P1470866.jpg

P1010040.jpg

おぉ~キレイ
P1470905.jpg

ね、寝てる・・・本当に外だと目を開けないね(^^;)
P1470937.jpg

P1470945.jpg

このようにまだまだつぼみもいっぱいありました。つぼみだらけの木もあったよ。
もう見頃も全部過ぎて楽しめないかな~?と、思って来てみたんですけど、綺麗な梅も見れてよかったです♪
P1470960.jpg

他にも行ってみたい場所があったけど、花粉が辛いので(^^;) 外にいるのは限界が・・・。
小田原城を通って、お宿へと急ぎました~車内から走りながら撮影。
P1470973.jpg

続く。+゚(*´∀`*)。+゚

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/419-2ab65b10

*trackback*

 | ホーム |