プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

マザーカートデコったよ♪

2011.04.24 Sun  21:40 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
これも数ヶ月前に完成していたんですけど・・・今頃、更新~(^▽^;)
スーパードッグカーニバルで購入したマザーカートのミニバギー。
ずっとずっと、「カートを必要以上ににデコるのだけはやめてくれ!!」と、うるさかったパパちゃん( ̄ω ̄;)
「何でも買っていいよ~♪」と、いつも寛大なパパちゃんなのに・・・カートにデコられるのだけは、本当に嫌みたいで・・・
そこまで言われちゃうと・・・私もさすがに出来ない・・・(。┰ω┰。)シクシク
そんなわけで、1つ目のパパと相談して買ったダメージブラックはほとんどデコるのはやめました。

で、去年、替えBagの黒ファーを買ったので、2個目くらいちょっと私の自由にやらせてよ~と、思って・・・
だって、本来は手作り大好きなママちゃん。デコだって少しはやりたいに決まってるじゃないよー。
やろうと思って本気出したら逆にすんごいデコりまくることは可能なのにさ~(爆)やばい、我慢、我慢・・・(o_ _)o
で、許される範囲でやってしまいました(*≧ω≦)bでも、やっぱりパパが押すことを考えて、大人デコにしてみたよ。

こんな感じに仕上がりました↓やっぱり黒ファーにして大正解だった!!!超お気に入りのカートになっちゃったかも~(*^m^*)
いろんなパーツを使って自分で刺繍したり・・・ビーズリードも作れるので飾りなどは簡単に出来ました~。
でも、これ以上はやめたほうがいいよ・・・、と、ストップのお声がパパからさりげな~くかかったので・・・( ̄▽ ̄lll)ここで止めることに・・・。
P1510269.jpg
P1510274.jpg

P1510273.jpgP1510278.jpgP1510277.jpg

ただ、これは冬専用なので・・・。シンプル好きなパパが嫌がらない程度に、いろんな柄に変身できる春、夏用の付け替えBagを自分で作っちゃおうかな~と、考えております(* ̄▽ ̄)ノ☆;:*:;☆

でも、マザーカートより天使のカートの方が作りが簡単そう?だからデコったり、替えのBAGを作るのも簡単そうでいいな~。
超激安で売ってたら天使のカートも買ってもいいんだけどな~(^▽^;)

P1510282.jpg
春、夏用替えBagなんて、ママ、自分で作れるんでちか?

P1510284.jpg
け?本当にできるんでちか~??ボク好みに作ってくれないとひねくれるでちよ。

P1510287.jpg
ん・・・毎回超適当なママちゃんですからね・・・(^▽^;)でも、たぶん、きっと・・・できると思うよ~(* ̄▼ ̄*)
ある意味、適当でも作れるのが特技?ですからね~( ̄ω ̄;)しかも、材料費は驚きのビックリ価格で作らないと意味ないし・・・
ルイたんは心配しなくていいから~( *^ω^)ほれ、おやつ♪

P1510291.jpg
う、うんまいおやつでちね。春夏カートが完成したらおでかけたのちみでち。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/426-845649ab

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/24 22:37】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/25 12:29】 | #[ 編集]

わぁお!
ルイたんのカート、いいですね!
夏用の付け替えBagまで作れちゃうのは
ルイママだからこそなのですよね。
普通は、できませんよ~v-356
ルイたんは、美味しいオヤツを頂いて
春夏用カートを待つばかりだねv-344
お出かけも楽しみです。完成したら見せて下さいね~!!
ワクワクしますぅ\(~o~)/
【2011/04/25 21:45】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]

非コメさんへ♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
スワロでカメリアもいいですね~♪
確かに、カメリアって綺麗に刺繍するのけっこー難しいですよね(^▽^;)
このカートも下書きも出来ないし、ファーの上からだったので、綺麗に形作るの難しかったです。
だから、綺麗なカメリアって言ってもらえてすごく嬉しいです(*^ω^*)
私もママさんの作品楽しみにしてまーす♪
【2011/04/26 21:59】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます(*^ω^*)
センスいいだなんて、感激(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
あはは、私からデコ術を?!
特に勉強したことないので・・・教えられるかしら・・・(汗。
でも、デコなんて適当でいいんだものね?(笑)

保存方法了解です~本当にありがとうございました♪
登録も了解です~教えてもらえて嬉しいわ(*^m^*) ムフッ
私のも連絡するので、待っていてね~♪
【2011/04/26 22:07】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
ありがとうございますぅ~(*^m^*) ムフッ

えへへ、もう適当に作っちゃえばパパも何も言えないかな~と、思って(笑)
何個も替えがあれば、自分だけのお出かけの時にも使い分けれるし♪
最近、忙しくてなかなか進まないんですけど、完成したらアップしますね~。
その前にこどもの日用のルイたん服も作らないとな~( *^艸^)プププ
【2011/04/26 22:13】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
