プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

和室大好き♪

2011.05.24 Tue  22:26 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
最近よく雨が降りますね~もう梅雨に突入かしら・・・嫌だわぁ(^▽^;)
でも、雨が降ったりしてお外で遊べないときはお家で遊びますよ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ♪
ルイたんはフローリング&カーペットより畳みの方が好きらしくて、和室で遊ぶと楽しそうにはしゃぎまくるんですぅ(*^ω^*)
最初は、和室は必要ないかな?と、思っていたんだけど、ルイたんの為にも親が泊まりに来た時用にもあってよかった~と、今はつくづく思いますぅ

お気に入りおもちゃのうさぎちゃん
P1490937.jpg

投げたらちゃんと取って来ます。なぜ、室内だとこんなにおもちゃで遊ぶのかしら・・・お外だとまったく反応しないのになぁ(^^;)
P1490941.jpg

ママ~とってきたよ~♪
P1490942.jpg

えへへ、たのちーでちね
P1490952.jpg

投げて欲しいのか?カメラはあまり好きじゃないルイたんなのに・・・ずっとママんを見つめます( *^艸^)プププ
P1490955.jpg

おもちゃに夢中
P1490963.jpg

??
P1490967.jpg

投げないのでちか?
P1490973.jpg

お!くるか?くるのか~?!わくわく♪
P1490974.jpg

ほんと、お家が好きだね~お目目もパッチリお外でもこのくらいの目をいつも開けておくれ~ ププッ( ̄m ̄* )
しかし、目の下のまわりの毛ってすぐに生えてくるんですよね・・・常に目が毛でちょっと隠れてしまうんです・・・(^^;)目に刺さるとかわいそうなので、また切らないとなぁ~ずっとママが適当に切ってるから・・・一度、プロのトリマーさんに切ってもらえばますますかわゆくなるかしら~?!( *^艸^)
だって、キムタクでさえ、髪型で顔が変わるでしょ・・・(^▽^;)
P1490976.jpg

ママ、はやく~もっと遊ぶでちよ~
P1490977.jpg

待ちきれないでち。がぶ
P1490982.jpg

ママちゃんは飾り物が大好きだったので、こうゆう置物がたくさんあるんです~こちらは光る噴水でーす水が出て綺麗なのそういえば、もっと安定感のない場所に小さい飾り物とか割れ物もいっぱい飾ってある部屋もあるんですけど、今回の地震で驚くことに何一つ倒れてなかったんです・・・あの地震で何も倒れてないってある意味奇跡?!ここら辺もすごい揺れだったらしんですけどね・・・不思議だわぁ(^▽^;)
P1490988.jpg

P1490993.jpg

梅雨が終わるまでお家でいっぱい遊ぼうね~ルイたん( *^艸^)プププ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/436-0f8b42ab

*trackback*

*comment*

No title
前の記事のふじ、超キレイですね!!!
ふじまつりも行きたかったですー

ルイたん、畳が好きなんですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
ガリガリしないなんてお利口!
ウチれんぢがガリガリしちゃいますよ(;´Д`A ```

おもちゃを投げて取ってくる遊びゎ
れんぢも好きです(*^^*)

【2011/05/25 09:16】URL | あき #-[ 編集]

No title
ルイたんは投げたらちゃんと持ってきてエライわ~i-234
我が子は気が向いた時しか追わないし持って来ませんi-238
しつけ間違った~i-229

とってもステキな出窓周り?だね。
お部屋にお花がある生活って憧れだわ~
我が家は観葉植物が精一杯ですi-201
【2011/05/25 09:56】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

No title
和室で遊ぶルイたん、可愛いわ~
オモチャ取ってくるのですねv-405
Pitch&Goができるなんて小さい身体で偉い、偉いv-425
オモチャを持ってこれる子ってポメだと少ないように感じます。

ルイたんの笑顔が『たのちー!』ってキラキラしてて、
ママとお家が好きって写真から伝わってきますv-344

梅雨は、お外で遊べないけどママとお家で過ごすのもいいですよね!
【2011/05/26 12:04】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]

あきさんへ♪
藤、綺麗でしたよ~♪
来年、是非行ってみてくださいo(●^∀^●)o

ルイたん、畳み大好きなんです♪
ルイたんはパピー時代からいたずらとか、まったくしないんですよ~。
トイレのシートも切って置いてもそのまま綺麗に使う子なんです♪
あはは、れんぢ君ガリガリしちゃうんだ~お顔からはあまり想像できないけど( *^艸^)プププ

おもちゃなんですけど、ルイたんは外だと無反応なんですよ( ̄ω ̄;)
外でもやってくれたられんぢ君と一緒に遊ばせたいのにな~♪

【2011/05/26 13:07】URL | ルイママ #-[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
お部屋だと必ず投げれば持ってくるんですよ~。
でも、外だとおもちゃにまったく無反応なんです( ̄ω ̄;)
見せても無視って感じなので広場に行っても無意味なんです(涙。
外が嫌いなのか?なんだかよくわかんないんですよね・・・

嬉しいコメントありがとうございます♪
これは、造花なんですけどね~。前はガーデニングに凝っていてたくさん外にも花を咲かせてたんですけど、体調崩したり、ずっと怪我してたので、やらなくなってしまったんです( ̄ω ̄;)
花のある生活っていいですよね~また復活しようかな~。
【2011/05/26 13:12】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
可愛いをありがとうございます(*^m^*) ムフッ
部屋だと必ずオモチャ取ってくるんです♪
そうなんですか~ポメだと少ないんだ~。
あ、でも、外だとまったく無反応なんです( ̄ω ̄;)
見せても「何??」みたいな感じで・・・なんなんだろう?
外が嫌いなのか・・・おもちゃは室内で遊ぶ物だと思っているのか?
なんだかよくわかんないんですよね~。おもちゃが汚れないのである意味ありがたい?けど(笑)

室内だとくりくりまなこで大はしゃぎします( *^艸^)プププ
梅雨時期でもルイたんがいてくれて楽しくなりました♪
【2011/05/26 13:18】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |