プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

WANWANCARNIVAL2011

2011.04.19 Tue  12:59 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
4月16日、WANWANCARNIVAL2011に行ってきました~(*^ω^*)
このイベントに行くのははじめて♪ずっと、行ってみたいな~と、思っていたんですけど、いつもうっかり忘れてしまっていたんですよね(^^;)

いつものんびり家を出るタイプなので・・・今回もお昼過ぎに家を出たんですけど、道が空いていたので、あっというまに到着しました

P1010691.jpgP1010698.jpgP1500058.jpg

この日は、とっても良い天気~急に夏みたいな暑さになって、ちょっと辛かった・・・
今、カートの夏用替えBagを作っているところなんですけど、この日はまだ冬バージョンで来てしまって大失敗( ̄ω ̄;)外側だけの問題だからルイたんには関係ないけど、見た目が暑苦しい(^▽^;)
P1500054.jpg

早速、お店でお買い物をしていると・・・「ルイたんですか?」と、声をかけてくださった方が♪
Sweet Syrup(ダッポメ2日記)のばにらちゃん、みるきぃちゃん、めいぷるちゃんでーす。
はじめましてだったので、ママさんに声をかけていただいて、とっても嬉しかったです(*^ω^*)
P1500040.jpg

3ワンちゃんとってもかわゆかった~
P1500049.jpg

そして、しばらく進むと今度はさくらちゃんとひなちゃんにも会えました~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
P1500061.jpg

スーパードッグカーニバル以来なので、嬉しいな~♪ひなちゃんが前に会った時よりなんだか大人になっている~って感じでした(*^m^*) ムフッ とってもかわいかったよ~
P1500075.jpg

横並びで全員撮るのが無理だったので、半分づつ( *^艸^)プププ
P1500078.jpg

ルイたんもお友達に会えてニコニコ~♪
P1500081.jpg

さくらちゃんとルイたんが急接近(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
P1500084.jpg

P1500087.jpg

お友達と別れてからは再びお買い物~
P1010714_20110417223854.jpg

P1010718.jpg

P1010719_20110417223850.jpg

この日は、ルイばーばも一緒に来ていたので、お洋服もおやつもみーんな買ってくれました(* ̄▼ ̄*)
ばーば、ありがとう~♪
P1010720.jpg

P1010721.jpg

P1500093.jpgP1500097.jpgP1500098.jpg

名前入りの革の首輪も購入したよ~出来上がった直後の写真~かわゆくて大満足♪
P1500116.jpg

最後に無料撮影会に行きました。暑いし、眠いして、やる気がまったくないルイたん・・・
P1010756.jpg

大あくびしながら、完全に目が開かない状態に・・・(/|||| ̄▽ ̄)/チョット・・・・・
P1010763.jpg
おれは、撮影なんて、やってられるか~ねむいんだ~がお!

目が開かないルイたんに・・・カメラマンさんも「お目目閉じててもかわいいよ~」と、声をかけながらルイたんを起こそうと必死に撮ってくれました(笑)あ~ぁ、申し訳ないって感じ・・・さすがにママの方が恥ずかしくなって、途中で「もう、終わりでいいですぅ~」(^▽^;)と、自分から言ってしまったくらい・・・( ̄ω ̄;)
P1010770.jpg

一番最初にここに来るべきでした・・・(^^;)
P1010778.jpg

代々木公園でちょっとだけお散歩もしました。すごい人、人、人でしたよ~( ̄ω ̄)
P1010809.jpgP1010811.jpgP1010808.jpg

ルイたん、代々木公園ははじめてだもんね~。
P1010789_20110417224230.jpg

しかし、歩くことより、匂いの方が気になったらしい・・・(^▽^;)
P1500137.jpg

去年よりお店も減って人も少なかったらしいけど、ママははじめて来たイベントだったのでそれなりに楽しめました~。
お買い物はあまり出来なかったけど、偶然、お友達に会えたのが嬉しかったぁ~♪また、来年も来たいな~(* ̄▼ ̄*)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/438-4bb2aa60

*trackback*

*comment*

No title
めぽばにみるを載せてくれてありがとうございまーすv-398

首輪 お揃いですね。
ルイたんは♥も付けられたんですね。
家の子は名前だけでいっぱいになっちゃいましたw

さすがルイたん カメラ目線バッチリだねi-234
【2011/04/19 22:54】URL | めぽばにママ #hrzln9BQ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/20 00:34】 | #[ 編集]

No title
この日はお会いできて嬉しかったです
(≧▽≦)ノ
土曜日は天気が微妙な予報だったし
誰にも会えないかな~って思ってたので
嬉しい出会いでしたよ(〃▽〃)
ルイたん、終始笑顔で可愛かったです~♪

しっかし、あつかったですよね!
花粉症で、鼻呼吸も出来ない状態だったので
ぐる~ってまわってすぐ帰ってしまいました(^^;)
本当はもうちょっとゆっくりしたかったんですけどね!


【2011/04/20 21:24】URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
こちらこそ、ルイたんを載せていただきありがとうございました♪

そうなんですよ~首輪 お揃いだったなんて、ビックリです~( *^艸^)
そうそう、5文字なんですよね・・・我が家は短いので♥を2つも入れちゃいました(笑)
3ワンちゃんでお揃いの首輪だなんて、可愛いさアップですね~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
【2011/04/20 22:25】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
なんと、ここら辺に住んでたんですか~いろんなところに便利でいいですね( *^艸^)プププ
可愛いをありがとうございます~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

ほんと、色々教えてくれたり、宅配で送ってくれたり、優しいわぁ~(o;ω;o)ウゥ・・ 
どうもありがとう~・:*(〃∇〃人)*:・めちゃくちゃ助かりますぅ♪♪
遊べるの楽しみにしてまーす(*^ω^*)/
【2011/04/20 22:33】URL | ルイママ #-[ 編集]

とも☆さくらママ さんへ♪
こちらこそ~お会いできて嬉しかったです(*´∀`*)
雨予報出てましたものね~我が家も本当は迷っていたんだけど、
行ってよかったです~♪
イベントだと会える確立高いので、また会えるの楽しみだな~♪
さくらちゃんもひなちゃんも笑顔で可愛かった~(ノω`*)ノ"
ルイたんは外だと目が開かないんですよね・・・(^▽^;)

花粉すごかったですね~私もマスクの下は鼻水たら~んでしたよ~( ̄m ̄* )
ひのきの方がひどいみたいで、最近ますます悪化しております・・・
我が家もすぐに帰りましたよ~帰り道に車の中で雨が降ってきちゃったので危ないところでした( ̄ω ̄;)
【2011/04/20 22:41】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
