プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

羊山公園 芝桜

2011.05.11 Wed  11:46 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
GWに毎年、見に行っている羊山公園の芝桜を今年も見に行って来ました~。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
今年は東北地方太平洋沖地震の影響を考慮し、入園料については全期間無料だったのですが、入り口に募金箱があり、募金したら芝桜の綺麗な絵葉書をくれました♪募金箱を持っていた人にも絵葉書をくれた人にもルイたんチヤホヤされたよ( *^艸^)プププ

お天気はちょっと曇りだったんだけど、見頃でした~。
P1520030.jpg

芝桜ってたくさん咲いていると綺麗ですよね~♪
P1510948.jpg

この日はママの手作り着せ替えカートをはじめて使ってみました。はじめてお試しで作ってみた1号目なので、大満足って感じではないけど、我ながらよく作ったな~という感じです(*^m^*) 複雑な作りのマザーカートの付け替えを作るのはやはりちょっと大変だった・・・(×ω×;)
でも、めちゃ楽しいかも~だって、みんなが持ってないデザインのカートがたくさん増やせるんだもーん♪これからもっと作るんだ~次はマリンカートにしちゃお~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
P1030594.jpg

ルイたんもいろんな人に「かわいいかわいい」言ってもらえてニコニコ笑顔( *^艸^)プププ
P1030905.jpg

P1030916.jpg

写真を撮っていると、かわいい3チワワちゃんにお会いしました
P1510693.jpg

ルイたんに興味をもってくれて大接近
P1510704.jpg

ルイたんも興味津々♪
P1510705.jpg

でへへ・・・喜んでくれてるお顔かな?!( *^艸^)プププ
P1510706.jpg

仲良くなれたれんぢくんまたどこかで会えるといいね~♪
P1510707.jpg

遊んでもらえてよかったね(*^m^*) ムフッ
P1510710.jpg

P1510944.jpgP1520033.jpgP1520073.jpg

P1510776.jpg

木の台にお手手をのせて、振り向きポーズで、はい、笑顔~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*よく出来ました♪
まわりの人に「モデル♪モデル♪」って騒がれたよ(笑)
P1510989.jpg

八重桜?もまだちょっとだけ咲いていました。
P1520049.jpg

特産市に行ってみたよ~♪
P1520051.jpg

いちごのシャーベットがめちゃくちゃ美味しかったです(*≧ω≦)b数日前に石ちゃんが来て食べたらしいよ~。まいう~♪
P1520053.jpg

いろいろ食べて写真撮り忘れたものも(^^;) みーんな美味しかったです。
P1520059.jpgP1520061.jpg
P1520062.jpgP1520058.jpg

お腹もいっぱいでルイたんおねむ( *^艸^)プププ
P1520071.jpg

そろそろ帰りましょう~。
P1520083.jpg

遅くなっちゃったので早く次の場所へ行かないと~♪続く。



トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/440-36e083e5

*trackback*

*comment*

No title
こんばんはぁ~。
芝桜綺麗ですねぇ~。
ルイちゃんお洋服と髪飾り似合ってるよ~。
女の子みたい。可愛い。
いろんな人に可愛いって言ってもらえてよかったね。
次はどこへ行ったのかな?
【2011/05/11 20:52】URL | さとこ #-[ 編集]

No title
芝桜とブルーのお洋服を身に纏ったルイたんが
とっても素敵!
頭の上のブルーのお花も凄い凄いe-460
注目の的だねv-353
ルイママ手作りの着せ替えカートも
『何処で買えますか?』って聞かれちゃいますね。
お店出して欲しいわ~\(~o~)/
【2011/05/11 21:45】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]


ルイママさん、おはようございます!

コメントありがとうございます!
芝桜の記事楽しみにしてました( *´艸`)

れんぢぢたちを載せてくれて、ありがとうございます♪

ルイたん、ほんとモデルさんバッチリですね☆
振り向きポーズ、めっちゃカワイイです(≧▽≦)

手作りでマザーカートの着せ替えが作れちゃうなんて
スゴイです!
また新しいの作ったらUPしてくださいねー♪

またどこかでお会いできら嬉しいです(*^^*)

ルイママさんゎ埼玉にお住まいですか?

【2011/05/12 07:47】URL | あき #-[ 編集]

さとこさんへ♪
たくさん咲いていて綺麗でしたよ~♪
似合ってますか?えへ、嬉しいな~(*^m^*)
ほんと、女の子にしか見えないですよね?(笑)
誰も男の子だと気付きませんでした(^▽^;)
可愛いをどうもありがとう~(*^ω^*)/
次は鯉のぼりを見に行きました~♪

【2011/05/12 08:49】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます(*/ω\)

ドレスなので目立ったのか?たくさん声をかけられました( *^艸^)プププ
着せ替えカート、考えながら作ったので思ったより大変でした(^▽^;)
お店?!洋裁の基礎とか学んだことがないので自信が・・・
その前にロックミシン買わないと・・・(笑)


【2011/05/12 08:56】URL | ルイママ #-[ 編集]

あきさんへ♪
おはようございます♪
記事お待たせしました( *^艸^)プププ
この日はとっても可愛い3チワワちゃんと遊んでもらえて楽しかったですo(●^∀^●)o

モデルさんバッチリですか?めっちゃカワイイだなんて、嬉しいです~(*/ω\)照

いろんなものを適当に手作りするのが好きなんです~(^▽^;)
洋裁習いに行ったことはないので自信はないんですけどね・・・
楽しくてついつい・・・今は夏バージョン作っているので完成したらUPしますね~よかったら見てください♪

私は東京です~昭和記念公園って知ってます?ルイたんのお散歩コースなんです。
あきさんは埼玉なのかな?
埼玉は遊びに行くのでまたどこかでお会いできたらいいな~(*^ω^*)
【2011/05/12 09:05】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |