プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

つつじまつり

2011.05.16 Mon  23:12 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
GWにつつじまつりに行ってきました~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

P1040215_20110515110454.jpg

P1520858.jpg

大勢の人が来ていたよ~。ママもここに来るのははじめて、ワクワク( *^ω^)
P1520863.jpgP1520864.jpgP1520868.jpg

P1520870.jpg

P1520910.jpg

この日も金太郎ですよ~( *^艸^) ママの手作り服はルイたんのことを考えて作っているので簡単に脱ぎ着が出来るし、ちょっと暑い日だったので裸に近いこの服は大活躍~♪しかも、ハーネスの役目も果たす服なので、首輪も必要ないのだ~。
P1520873.jpg

ツツジがいっぱい咲いていて見頃でした~ヾ(●゚∀゚●)ノ 
P1040214.jpg

P1520882.jpg

P1040251.jpg

P1520921.jpg

トイプーちゃんが遊びに来てくれたよ~なんだか、らぶらぶ?( *^艸^)プププ
P1520933.jpg

綺麗~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
P1520951.jpg

ルイたんはおねむですヾ(ーー )ォィ 
P1520970.jpg

ツツジに埋まるルイたん(人´㉨`)♡
P1520983.jpg

P1530013.jpg

P1040266.jpg

P1040304.jpg

P1530060.jpg

P1530085.jpg

撮影してたらギャラリーがいっぱい出来て大変でした(*/ω\)照 
P1530111.jpg

毎度のことですが、ぬいぐるみに間違われたよ~( *^艸^)プププ
P1530159.jpg

ボク、ワンコですよぉ~♪
P1530232.jpg

観音様~想像より迫力ありました~。
P1530254.jpg

アップ( *^艸^)
P1040448.jpg

P1040426a.jpg

上からの景色は素敵でした~.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
P1530268.jpg

だんだん青空になってきたよ~。
P1530276.jpg

上の方は風が強くてルイたんも下向いちゃいました(^^;)
P1530304.jpg

散歩しながら降りることに~来てよかった~♪
P1530349.jpg

P1530362.jpg

P1530369.jpg

P1530390.jpg

P1530401.jpg

こんな素敵なところがあるなんて、知らなかった・・・
P1530408.jpg

P1040515.jpg

P1040573_20110515111238.jpg

P1530411.jpg

ルイたんも健康でいられるように煙をつけてあげたよ( *^艸^)プププ
P1530498.jpg

P1530504.jpg

美味しそうなお団子が売っていたので食べました。観音団子5個入り~辛味噌トッピング可能でつけて食べたら美味しかった~( *^ω^)ルイたんもたまらずずっと見つめておりました(^▽^;)
それにしても、ルイたんといるといっぱいいろんな人に話しかけられるんだけど、「赤ちゃん用カートをワンコに使ってるの??」とか、色々聞かれたりもするんですよね~(笑)今のワンコカートって赤ちゃん用よりお洒落になってきてるから知らない人からは驚きなんだろうな~( *^艸^)プププ 
P1530510.jpgP1530512.jpgP1530514.jpg

ボ、ボクも食べたいよ~
P1530515.jpg

P1530517.jpg

P1530519.jpg

P1530527.jpg

P1530562.jpg

P1530570.jpg

この日もたくさん歩いたルイたん♪とっても楽しかったね~また来年も来たいな(o´ω`o)
P1530571.jpg

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/444-7f740a4c

*trackback*

*comment*

No title
本当!楽しいGWでしたね!
しかしつつじが綺麗で真っ白なルイたんと絵になります
それは言われますよ~こんなに可愛いもん!
かごの中にちょこんと座ってると本当ぬいぐるみみたいだもの
最近のカートって本当おしゃれでいいですよね~
値段も・・・赤ちゃん用に負けないし(笑)
それにしても素敵なところたくさん知ってますね!
うちは私は全然知らないしジニパパもまったく詳しくないのでいつも何処に行けばいいのかわからないんです。ルイママさんのブログがいい情報源になってますよ(笑)来年はこちらに行こうかな~

そうそう!ロックハート行きました★
横浜からはちょっと遠かったですが行って良かったです。
ワンちゃんにも優しいし何よりいい撮影場所で~もう~感激しました
ジニとシェリとつれてヨーロッパ行った気分になって楽しかったです
本当にありがとうございました~ルイママさんのブログに登場する名所の中で行きたい場所がたくさんありますのでこれから一つずつ行くかも(笑)
【2011/05/16 23:38】URL | jn&crママ #-[ 編集]


つつじメッチャ綺麗ですね☆
うちもつつじ祭り行きたかったんですが
今引っ越しの準備でバタバタしてて・・
近所で済ませちゃったです。
引っ越しが終わって落ち着いたら
たくさんお出掛けしようと思ってます!

次回から韓国記事ですかね?楽しみにしてますねー

ルイたんホントぬいぐるみみたいで カワイイです(*^^*)

【2011/05/17 08:08】URL | あき #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/05/17 10:19】 | #[ 編集]

No title
鯉のぼり、兜、金太郎・・・ルイたんは、
子供の日をすべて表現できてますねv-291
鯉のぼりの籠も、ルイたんサイズでとっても
可愛らしいです。
赤ちゃん用カートね、知らないとそう思ってしまうかも(^^ゞ
人混みは、カートが安心ですから、必需品です。
ルイたんファミリーは、楽しいスポットを沢山ご存知なので
とっても参考になります。
いつも楽しませて頂いてま~す!!



【2011/05/17 15:36】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]

No title
塩船観音に行ったんですね♪
ここのつつじは綺麗で有名ですもんねv-391
私は子供の頃行ったきりかな?
あ・・先代ポメ連れて行った事あるかも・・
うちの両親は毎年行ってました~
上り下りがあってルイたんのお散歩にも
最高だったんじゃないかな?
ルイ金太郎さん、GWは各地で大活躍でしたね~( *´艸`)ウフッ

お団子も美味しいけど、
塩大福も美味しいんですよ♪食べた?
もし食べてなかったら次回に是非!
【2011/05/18 09:17】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

jn&crママ さんへ♪
絵になるだなんて、とっても嬉しいコメントありがとうございます(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
とにかく吠えないし動かないでじっとしてることが多いので、家でもぬいぐるみ状態です( *^艸^)プププ
カートはビックリするくらいお洒落になりましたよね~♪
ほんと、値段も赤ちゃん用に負けないわ(笑)
あ、でも私は激安のしか買ってないけど(^▽^;)

そう言ってもらえると嬉しいです~ワンコOKなところを色々調べてるんですよ~♪
でも、突然ワンコ禁止になってたりするのもあって、本当に悲しい・・・
富士芝桜祭りは知らない間にカートに乗せても禁止になってて超ショックでしたよ~。ありえないわ・・・。

ロックハート素敵だったでしょ~♪
ヨーロッパ好きにはたまらないですよね~( *^艸^)プププ
なんと、私のブログの名所に行きたい場所がたくさんあるだなんて、行ってもらえると載せてよかった~♪と、思えます!
是非、行ってみて下さい~♪
ブログに書けないことも非コメで教えますから連絡いつでもOKよ(笑)
【2011/05/19 12:15】URL | ルイママ #-[ 編集]

あきさんへ♪
とっても綺麗でしたよ~♪
上からの景色は最高でした~o(●^∀^●)o
引っ越しって大変ですよね~お疲れ様ですぅ。
我が家も今、両親が家を建て替えているので同居に来ていて
ちょっとドタバタしてますもの(^▽^;)
いろいろお出かけしてたら又どこかで会えるかも?!

韓国は買い物メインだったので、写真とかほとんど撮ってないんですよ~(^^;)
いまいちな内容ですけど、よかったら見て下さい(笑)

ぬいぐるみみたいで カワイイだなんて、とっても嬉しい(*/ω\)照
【2011/05/19 12:20】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
嬉しいコメントありがとうございます(*^m^*) ムフッ

ちょっと先になっちゃいそうなんですけど、遊べるの楽しみにしてま~す(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
【2011/05/19 12:21】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
今年のこどもの日は激安な服で楽しめました(笑)
嬉しいコメントありがとうございます~(*/ω\)照

ワンコ飼っていない人には驚きみたいですね~( *^艸^)プププ
ルイたんは歩かないので広い場所だとカートが助かります。
そうそう、夏用カート完成しました~♪
お出かけがますます楽しみに( *^ω^)

とっても嬉しいコメントありがとうございます~トコさんのブログもいつも楽しませてもらっていますよぉ~(*^m^*) ムフッ
【2011/05/19 12:27】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
私、全然知らなかったんですよ(^▽^;)
はじめて行って来たんですけど、ワンコもたくさん来ていて来年も行きたい~って思える場所になりました♪
すあままさんのご両親は毎年行ってるんですか~♪
うちも両親は行ったことあったんですけどね~。

綺麗なツツジ見ながら歩けたので、楽しかったです~♪
ほんと、お散歩にはいいところですね~ルイたんもそこら辺の道路だと歩かないのに、こうゆうところだと歩くんですよ。。。不思議(^▽^;)
ルイ金太郎、今年は満喫しちゃいました( *^艸^)プププ

えー、塩大福なんて、売ってなかったですよ~( ̄▽ ̄lll)見落としたのかも・・・来年、探してみます♪
【2011/05/19 12:46】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
