プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ふじまつり

2011.05.22 Sun  22:08 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
5月13日、ルイパパはお仕事だったので、我が家に泊まりに来ているルイじーじとルイばーばとルイたんとおでかけ~♪
楽しくドライブしながらちょっと遠出~

SAに寄り道~綺麗な花が咲いていました~♪
しばらくすると・・・めちゃくちゃ細くて大きいワンちゃんに出会ったよ~。肋骨が見えてるし~( ̄ω ̄;)
このワンちゃん犬種はなんだろう??賢そうなワンちゃんでした~。
P1530579.jpgP1530584.jpg

再びドライブ~今回の目的地は、ふじまつり~ヾ(●゚∀゚●)ノ 
P1530589.jpgP1530876.jpgP1530590.jpg

藤がたくさん咲いていました~。
P1530619.jpg

ルイたんと一緒に♪
P1530610.jpg

やっぱり、また寝るのね・・・(^▽^;)
P1530616.jpg

白い藤もあったよ~綺麗( *^ω^)
P1530627.jpg

もう見頃過ぎちゃったかな~と、思って来てみたけど、ギリギリ見れてよかったです♪
P1530635.jpg

ピンクの藤も綺麗~。
P1530641.jpg

こんなに長くて立派な藤を見たのはママはじめてかも~♪
P1530647.jpg

室内に入ると、受付のおねーさんに「可愛い~♪♪」と、いきなり騒がれちゃいました(*^m^*) ムフッ
抱っこしたがってくれたので、抱っこしてもらったよ~いっぱい可愛がってもらってよかったね~( *^艸^)プププ
P1530703.jpgP1530706.jpg

P1530691.jpg

P1530693.jpg

P1530697.jpg

再び外に出ました~
P1530709.jpg

ばーばに持ってもらっているので、ささっと撮影~(^^;)
P1530718.jpg

ルイたんも風に揺れる藤が気になったようです( *^艸^)プププ
P1530730.jpg

P1530736.jpg

P1530742.jpg

P1530750.jpg

この日も来場者に大人気だったルイたん( *^艸^)プププ
P1530755.jpg

ルイたんの人懐こい性格は見た目も含めお年寄りからも大好評(笑)
名前を聞かれたので、教えてあげたら、みんなから「ルイくん♪ルイくん♪」と呼ばれて、写真撮られたり、お年寄りを癒していたルイたん((*´∀`*)ほんと、この大人しい性格はセラピー犬に向いているわ~( *^ω^)
P1530757.jpg

P1530770.jpg

P1530772.jpg

風に揺れて花びらが散るところも綺麗でした~。でも、この風だとすぐに散ってしまうんだろうな(^^;)
ちょうど長く成長していて、ほんと、いい時に来たわぁ~♪
P1530773.jpg

ここ、広い芝生広場もあるんですよ~綺麗に整備されてるな~と、思ってルイたんを遊ばせようとしたら、小さな看板があって・・・
ペットは芝生に入れないで下さい!と、書いてありました( ̄▽ ̄lll)めちゃくちゃショック~!!!!
一気にテンションは落ちましたが・・・確かに、マナーを守らない飼い主って本当に多いから仕方ないのかな・・・と、思うことも(^^;)
私には自分の愛犬のうんちを持ち帰らないなんて絶対に考えられないことだけど、平気で落としていくアホな飼い主はいるのが現実。
だって、行きに寄ったSAでも巨大な犬のうんちが落ちてるのを発見(怒)。
危なくルイたんが近付きそうだったので、慌てて止めました。超やめて欲しい!!!拾って帰れ~!!!
遊びに行った場所でよく見かけるけど、何で拾わないのかしら??最低限のマナーも守れない飼い主がいる限り、ワンコOKエリアなんて、どんどん減っていくんだろうな・・・、あー悲しい。
P1530787.jpg

紫、白、ピンクと色の違う藤が連なっていたり、とっても綺麗でした~(人´㉨`)♡
P1530798.jpg

この日、行きは曇りで天気はそんなによくなかったんですけど、どんどん晴れてきました~。
P1530804.jpg

P1530813.jpg

P1530814.jpg

P1530815.jpg

P1530817.jpg

いいところだね~♪日陰でのんびり~。
P1530828.jpg

P1530844.jpg

P1530849.jpg

P1530856.jpg

ニコニコ楽しそうにしていたルイたん( *^ω^)
P1530865.jpg

帰ろうとしたら売店の奥にいたお店の人からも「可愛い~」と騒がれました♪お店をほっぽらかして、こっちに歩いて来ちゃいましたよ~(笑)
男の子だと教えると「イケメン、イケメンなワンコだね~」と言われたルイたん(*^m^*)ルイたんは本当に可愛いとか、イケメンとかいろんな人に言われまくりだね~( *^艸^)プププ 
P1530873.jpg

抱っこして大喜びしてくれました♪大人しくて人懐こいので更に可愛がられるルイたん。。。
子供より全然かわいいわね~♪って言われたよ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
P1530875a.jpg

その後、ふれあいの里でお買い物して帰りました~♪
P1530885.jpgP1530886.jpgP1530887.jpg

今度は、パパも連れてきてあげないとね~(ノω`*)ノ"

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/445-d69a8eef

*trackback*

*comment*

No title
誰にでも愛されるルイたんだから、
大活躍でしたねv-344
抱っこされてるときのルイたんの
微笑みは、誰もがやられちゃうね~
藤って一度見に行きたいと思ってました。
落ち着きますよね~
青空はいい子のルイたんへのご褒美だねv-278
今度はパパも一緒に行けるといいねv-291
【2011/05/23 20:13】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]

No title
今日もいい笑顔だね~ルイたんv-10
動かないし、本当にぬいぐるみみたいだもんね~(*´▽`*)
藤のお花綺麗ですね~
足利の藤は見たことあるんですけど
ここは行ったことないです
来年行ってみようかしら?
ちなみにこのわんこさん、サルーキじゃないですかね~

↓韓国旅行、大満喫でしたね♪
私、韓国って行ったことないんですよね~
あ・・中国もないけど(笑)
東南アジアの方が好きなので(^^ゞ
【2011/05/23 21:21】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

トコさんへ♪
とっても嬉しいコメントありがとうございます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ずっとニコニコ笑顔のルイたんでした(笑)

私も藤が見たくなって行ってきちゃいました♪
今年は開花がちょっと遅れたのでギリギリ見頃が見れたんですよ♪
是非、来年は3ワンちゃんとお出かけしてみて下さい(*^m^*)
最近はお出かけすると良い天気になってくれるのでラッキーです。
来年はパパと行って素敵な写真が撮りたいな~( *^艸^)
【2011/05/25 09:00】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
ルイたん、ずっとニコニコしてました(笑)
ここの藤はキレイでしたよ~。
足利の藤行ったことないんですよ~この日にどっちに行こうか迷って調べたら一番の見頃で入園料が1700円だったのでやめました(爆)
でも、一度は行ってみたいので今度詳しく教えて下さい♪
ここはおすすめですよ~無料でこれだけ綺麗な藤が見れて大満足でしたo(●^∀^●)o

サルーキっていうんだ~聞いてもわからない(^▽^;)
すあままさん詳しくてすごい!

↓韓国旅行、楽しかったです~♪
私も中国は行ったことないです・・・黄砂が嫌だし(^^;)
そうそう、すあままさん、スペイン行ったことあります?
今年、どこか行きたいんだけど、トルコも良かったって人から聞くので迷ってるんですよね・・・(*^m^*)


【2011/05/25 09:12】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
