プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

リボン柄の手作りカート

2011.06.02 Thu  22:29 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
UPする順番がちょっと逆になっちゃったけど(^▽^;)
これが一番はじめにお試しで作ってみた着せ替えカートです~♪
前の記事でUPした手作りマリンカートとは形が違うので、毎回、毎回、どうやって作ろうか?頭を使いました( ̄ω ̄)
だから、マリンカートもこのタイプ↓も初めてのチャレンジ
このカートは春にお出かけした場所で使ってるところをちょっとだけ写真に載せましたが、オールシーズン使えそうですぅ(*´∀`*)

マザーカートって土台からしてちょっと複雑なので・・・付け替え作るのもややこしいというか・・・(^^;)
でも、やって出来ないことはない(笑)

で、こんな感じになったよ~はじめてだけど、今回も1発OKで完成♪
しかも、材料費は超激安価格で作り上げました~(* ̄▼ ̄*) デヘヘ 言ったら驚かれすぎると思うので内緒( *^艸^)プププ

正面こちら~♪
P1530992.jpg

こちらのデコしたリボンもママの手作りこうゆう飾りも買ってきた物をただつけるんじゃなくて・・・自分で作ったほうがいいよね~
P1530993.jpg

横♪まわりは全てフリルにしてみました~。
P1530994.jpg

ルイたんも大満足してくれたようです( *^艸^)
P1530996.jpg

生地が柄物なので、あまりデコするのは逆に品が悪くなると思うのでやめました。
ルイパパにもルイばーばにもデコるの反対されたっていうのもあるんだけどね(爆)
チャームやビーズリードをお揃いでたまにつける程度にしよーっと♪
P1530998.jpg

これと同じ生地でホワイトもあるので、ホワイトバージョンも作ろうかな~♪
はじめてのチャレンジにしては上出来なんじゃないかと思うママなのでした(๑≧♉ฺ≦)
しばらく付け替えカートBAGの手作りにはまりそうです~だって、自分の好きなカートが激安でどんどん作れちゃうんだもーん♪
デコだけだと限界があるしね・・・っていうかパパが嫌がるし( ̄ω ̄;)やっぱり元から変えないと(笑)
飽きっぽいママは同じカートをずっと使うの嫌だし・・・季節ごとに変えたり洋服とかBAGとお揃いのカートにしたいし~♪♪
次はどんなカート作ろうかな~(*^m^*) ムフッ 楽しみ~

あ、ちなみにこのカートに使った生地、ワンピだったんです( ̄ω ̄;)
普通の四角い生地から作ったわけではないので、少ない生地(ワンピース)から作り上げるのは至難の業でした~。元のワンピを載せた方が大変さが理解してもらえたかも?(笑)あー写真撮っておけばよかった( ̄▽ ̄lll)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/450-5ffe5a57

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/03 09:22】 | #[ 編集]

No title
マリンも良かったけど、こちらも素敵ですねv-353
こんなに素敵な作品をサッと作れちゃうルイママの
速さにもビックリですv-405
しかも既に次の作品を考えてるところも凄いです。
もとのワンピも見たかったです(笑)
ははっ、後で気づくものなんですよね~、
写真撮っておけば良かったってv-408
あ~、ルイママの才能が羨ましいよ!
【2011/06/03 11:50】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]


ルイママさん、
マヂですごーい!(≧▽≦)☆
着せ替えも買うと結構高いし...
作れちゃうなんて羨ましいですよー

今ウチゎドットだけ。
手作りって自分好みで作れるから
いいですよね!

【2011/06/03 23:20】URL | あき #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/06/05 10:25】 | #[ 編集]

No title
こんばんはぁ~。
おお、素敵ですねぇ。
ままさん器用でほんと羨ましい。
ルイちゃん、気に入ったんだねぇ。
ルイちゃんよかったねぇ。
【2011/06/05 21:47】URL | さとこ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
嬉しいコメントありがとうございます(*´∀`*)
【2011/06/06 08:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
嬉しいコメントありがとうございます(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

あはは、去年は手を怪我してずっと何も作れなかったんで、その反動がきてしまったのかも?!(笑)
いろんな物を作りたい病になっているんです( *^艸^)プププ

いつも撮り忘れちゃうんですよ・・・料理もそうなんですけどね(笑)
才能が羨ましいだんなんて・・・嬉しすぎ(*/ω\)照

【2011/06/06 08:59】URL | ルイママ #-[ 編集]

あきさんへ♪
えへへ、そんなふうに言ってもらえて嬉しいな(*^m^*) ムフッ
そうなんですよぉ~カートって高いですよね・・・
洋服みたいに気軽に買えるものじゃないし~。だから作ることにしました♪
マザーカートの着せ替えはちょっと大変だけど、天使のカートの着せ替えなら裁縫苦手な人でも作れると思いますよ(笑)

手作りいいですよぉ~♪これからは春、夏、秋、冬とカートをチェンジできるし、 マリン、ひまわり用とか行事別にカートをどんどん増やしちゃおうかと考えております( *^艸^)プププ
【2011/06/06 09:07】URL | ルイママ #-[ 編集]

さとこさんへ♪
素敵ですか?えへへ、嬉しいな~(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
ルイたんを見てるといろんな物作りたくなっちゃうんです(笑)

作ってるときにカートの中に入ってきちゃったんですよぉ~( *^艸^)プププ
また違うバージョンを作るのが楽しみです♪
【2011/06/06 09:12】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |