プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

薔薇を見に行ったよ。

2011.06.07 Tue  09:12 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
先週の土曜日、ママ手作りの薔薇柄ペアルックワンピを着て、薔薇を見に行って来たよ~( *^ω^)

この日はとっても良い天気で暑いくらいでした(^▽^;)
夏用の薄い生地でワンピを作っておいて本当によかった~

とーーーっても綺麗なピンクの薔薇が咲いていました
P1540126.jpg

P1540128.jpg

ルイたんも暑くてこんな顔に( *^艸^)プププ
P1540109.jpg

P1040680a.jpg

P1040703.jpg

P1040726.jpg

P1040797.jpg

作ったばかりの薔薇柄ワンピにワンコBagまで薔薇柄(笑)どんだけ薔薇好きなんだ(*  ̄ω ̄)ノ
P1040810a.jpg

小さい薔薇も綺麗(人´㉨`)♡
P1540152.jpg

ルイたんもくんくんしておりました(o´ω`o)
P1540162.jpg

写真だとペアルックわかりにく・・・(笑)でも、知らない人には気付かれてビックリされたよ~(*/ω\)照
P1040761a.jpg

P1540195.jpg

キレイでち~
P1540315.jpg

にゃは
P1540321.jpg

P1540345.jpg

P1040741.jpg

キレイな薔薇を見た後は芝生広場で遊びました♪
P1540352.jpg

気に入らない芝生だとルイたんもテンションひくっ( ̄▽ ̄lll)ママの新作!いちご柄の手作りロングリードも意味なし(笑)
P1540357.jpg

芝生広場ははじめて来たんだけど、想像より狭いし、子供も大勢いて、超いまいちな場所でした・・・
近所の方がいいところたくさんあるね(^▽^;)って、ことで晩御飯を食べに行きました~続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/452-50bc8cd4

*trackback*

*comment*

No title
早速 おそろいワンピ着てお出かけしたんですね。
バラがとっても綺麗だね。
今が見頃だもんね。
せっかくだからルイたんとママさんの全身をど~んと見たかったわw

【2011/06/07 10:17】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

No title
薔薇、とってもキレイですね~♪
どこかしら?
ルイたんとお揃いのローズ柄のワンピ
すごく可愛い~v-10
こんなお洋服来て薔薇なんて見てたら
超~目立ったんじゃないですか~( *´艸`)
う~ん、るいたんの笑顔最高v-218
癒されるわぁ~☆
【2011/06/08 22:16】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
そうなんです~早速、お出かけしちゃいました(*^m^*)

バラはちょうど見頃でキレイでしたよぉ♪
あはは、全身は撮り忘れちゃいました(笑)
次のペアルックはど~んと撮ってみようかしら~?( *^艸^)プププ

【2011/06/09 09:16】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
キレイでしたよ~( *^ω^)
実は、ここにははじめて行ったんですけど、公園がワンコOKってネットには書いてあったからいいのかと思ったら、薔薇の場所だけ?犬の散歩禁止の看板があって・・・抱っこならOKなのかと思ってたら(他にも抱っこして犬がいたので)、後で他の人のブログでワンコ入場がダメらしいのを知ったんですよ( ̄ω ̄;)
だから場所の名前書かなかったんです・・・
ワンコNGらしいんですけど、場所を知りたかったら後で携帯に連絡しますよ(笑)

ローズ柄のワンピすごく可愛いですか?きゃー嬉しい(*/ω\)照
ワンコとのペアルックってなかなか売ってないせいか?いろいろ言われちゃいました(*^m^*)
笑顔最高をありがとう~ヾ(≧∪≦*)ノ〃

【2011/06/09 09:32】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
