プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

アルカンジュ

2011.06.09 Thu  09:10 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
アルカンジュで食事をしました~♪

P1540368_20110606223728.jpgP1540371.jpg

土曜日ということもあって、ディナータイムはすごく混んでいました( ̄ω ̄;)
P1540372.jpg

ちょっとだけ待ちましょうね~。
P1540376.jpg

店内は満席だったので、はじめて二人席に案内されたよ~。
ルイたんの席はないので料理が来るまでお膝の上にいようね( *^艸^)プププ
P1540381.jpg

ボクの席ないんでちか~?( ̄ω ̄;)
不満げなお顔のルイたん・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
P1540391a.jpg

偶然にもお隣席にポメちゃんが( *^ω^)かわいいですね~。
やはり、ポメちゃん飼ってるとポメが気になりますよね(笑)飼い主さんにも可愛がってもらいました( *^艸^)
P1540395.jpg

ルイたんはBagの中でずーっと良い子に大人しくしていてくれました♪
ちょっと動きそうになっても「マテ」というと、このままでいるので、小さい頭なのに本当に偉いわぁ~と、思ってしまう(笑)
P1540396.jpg

サラダ
P1540398.jpg

ママちゃんが頼んだガーリックソースのハンバーグ。
P1540401.jpg

パパちゃんはハンバーグシチュー。
P1540404.jpg

パンの食べ放題も注文。最近、すんごい食べてるんですよね・・・( ̄ω ̄;)太る年齢だし、やばいわ(笑)
P1540405.jpg

ルイたんにもちゃんとワンバーグを頼んだよ~♪
P1540400.jpg

大人しくずっとママを見つめるルイたん(*^m^*) ムフッ
P1540412.jpg

ほんと、このお店はお洒落でいいわぁ~♪(o´ω`o)
P1540415a.jpg


トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/453-7b2486dd

*trackback*

*comment*

No title
このお店、いいですね~!!
お料理も美味しそうだし、行ってみたいわ~v-291
ルイママとルイたんのペアルックが可愛すぎですぅv-344
我が子とのさりげないペアルックは憧れなんですよね。
しかもルイママのお洋服はお洒落v-398
こんだけ可愛いペアルックは探してもありませんよ~。
ロングリードもBAGも手作りなんですよね、素晴らしいe-460


【2011/06/09 13:09】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]

No title
ルイたん おりこうさんに出来てエライねv-424

ここのお料理 おいしいけど私にはソースが大人すぎて・・・i-229
私はランチしか行ったことないけどランチはとってもお徳ですよねw
【2011/06/09 21:34】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]


薔薇ゎどこに行ったんですか?
ペアルックワンピ可愛かったです(*^^*)

オシャレなお店ですねー
お料理も美味しそうヾ(*´∀`)ノ


【2011/06/09 22:43】URL | あき #-[ 編集]

No title
アルカンジュ・・ランチしか行ったことないんですよ~
夜も雰囲気があって良い感じですよね♪
ガーリックソースのハンバーグまだ食べたことないんですけど
どうでした??
ルイたん良い子でバッグに入ってて偉いわぁ☆
ワンバーグおいしかったかな?
ルイたん、この次はすあまとアルカンジュで
デートしてねv-344

【2011/06/10 18:05】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

トコさんへ♪
ここら辺ではこのお店が一番のお気に入りなんです♪
しかも、ランチタイムはとってもリーズナブルなんですよぉ~。
お近くに来たときはご連絡下さい~一緒に行きましょう( *^艸^)プププ
可愛すぎだなんてぇ~とっても嬉しいですぅ(*/ω\)照
そうなんですよぉ~我が子とのさりげないペアルックは永遠の憧れ(笑)
きゃー、めっちゃ嬉しいコメントありがとうございます(ノω`*)ノ"
これからもペアルック作っちゃいますよぉ(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

【2011/06/11 21:47】URL | ルイママ #-[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
えへへ、ルイたんはおりこうさんにしてくれるので、どこに行っても助かるんですぅ(*^m^*)

めぽばにママさんも来た事あるんですね~( *^ω^)
そうなんですよ~ランチはすごくお得です♪
ここら辺はワンコOKのお店が少ないので貴重なお店なんです( *^艸^)
【2011/06/11 21:53】URL | ルイママ #-[ 編集]

あきさんへ♪
町田?にある公園なんですけど、実は後で知ったんですけど、ワンコはNGらしいんです(^^;)
他にも抱っこで入ってるワンコがいたので抱っこしてればOKなのかと思ってたらどうやら入場もダメらしいんですよね。。。
聞いてみたら内緒でOKにならないのかしら?とか思っちゃったけど(笑)
でも、係員はいなかったので確認は出来なかったんですけどね。だから公園の名前書くのやめておいたんです( ̄ω ̄;)
ワンコNGだとあまり行く意味ないと思うので・・・我が家も来年は行かない予定です(笑)

嬉しいコメントありがとうございます(* ̄▼ ̄*) デヘヘ

このお店はお洒落ですよ~おすすめなので是非行ってみて下さい♪

【2011/06/11 22:03】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
そうなんですか~私はいつもパパとはディナーしか行ったことなくて。
近所のママ友とはランチに行くんですけどね~。
ディナータイムは雰囲気良くていいですよぉ~♪
ガーリックソースのハンバーグ、私もこの時にはじめて食べたんですけど、ガーリック好きならおすすめです♪美味しかったですよ~♪
ルイたんはどこでもぬいぐるみ状態なのでこうゆうところでも助かります( *^艸^)プププ
ワンバーグだけはルイたん好きなんですよぉ~♪だから、いつも頼んでるんですけど、ワンコメニューってあんなに量が少ないのにお値段がちょっと高めですよね~(笑)確実に食べるってわかってるワンコご飯じゃないと頼む勇気が最近はなくなってきちゃいました( ̄ω ̄;)
だって、高いの頼んだのに丸ごと残されたことあるんですよぉ~ショック(涙。

是非、是非~デートして下さい~すあまちゃんとデート楽しみにしてます(人´㉨`)♡
【2011/06/11 22:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
