プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

赤城高原牧場クローネンベルク

2011.06.26 Sun  22:28 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
6月19日、群馬にある赤城高原牧場クローネンベルクに行ってきました
ここは、赤城高原の大自然の中に広がる小さなドイツ村。ワンちゃんは300円で入れます~
 
ポメラニアンはドイツ出身ですものね~
ルイたんに出身国を味わっていただきましょう~と、いうことで連れてきました

P1560508.jpg

P1560153.jpg

P1560523.jpg

どんなところだろうね~?わくわく♪
P1560148.jpg

P1560507.jpg

P1560503.jpg


P1560160.jpg

この時期はいろんなところで薔薇がキレイだね~
P1560181.jpg

P1560187.jpgP1560188.jpg

キレイな薔薇に囲まれてルイたんとパチリ★
P1050256a.jpg

P1050257a.jpg

P1050262.jpg

P1050270.jpg

塔が緑で覆われている~( *^艸^)プププ ちょっと緑多すぎ?もう少し塔が見えた方がいいような・・・(^^;)
P1050275a.jpg

またルイたんとラブラブ(* ̄▼ ̄*)
P1050282a.jpg

ワンコOKということで、たくさんのワンコ連れがいました
P1560255.jpg

ほんと、外で写真撮ると目が閉じたままか半分以下しか開かないのよね・・・(^▽^;)
P1560257.jpg

バスガイドの研修生なのかな~?まだ若そうなピチピチナ女子が大勢いて、ルイたんを見て「可愛い~」と、集まってきたよ( *^艸^)プププ まわりからも通るたびに「可愛い可愛い」言われちゃいました♪ほんと、ルイたんはモテモテだね~(^▽^;)
P1560261.jpg

カートなので階段はやめてちょっと遠回りすると、広い牧場があったよぉ~♪羊さんみーっけ!
P1050296_20110624080330.jpg

ここを歩いていたら巨大な犬のうん●を発見!!ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ
なんで、入り口でマナー袋ももらうのに拾わない飼い主がいるわけ??もー信じられない・・・
これだもん・・・苦情がきちゃうんだろうな・・・なんのためにワンコ代払って袋を配ってると思ってるのかしら?全然わかってないのかしら?困った飼い主がいるもんだわ・・・( ̄ω ̄;)
P1050299a.jpg

お昼近いのでそろそろランチにしましょう~♪
P1050300a.jpg

ここで食べることにしました~。
P1560388.jpg

P1560389.jpg

P1560394.jpg

テラスはワンちゃんOKです。
P1560402.jpg

店内はワンちゃんは入れないのでパパが買って来てくれたよ。ここのお店、システムが悪いのか?料理が全然出てこなくてめちゃくちゃ待ちました( ̄ω ̄;)まわりにいたおじさんはあまりにも耐えられなくて「いつまで待たせてるんだ~!」と、怒っていたらしいよ(-ω-;)
料理の味は普通かな~ドイツなのでソーセージが一番美味しかったです。
P1560276.jpgP1560278.jpg

ルイたんもいっぱい待ったね( *^艸^)プププ
P1560264.jpg

ゆっくりランチしていたら、すんごい晴れてきちゃってテラスに座っていられないほどでした( ̄ω ̄;)
ギリギリ限界くらいのところで食べ終わったのですぐに逃げたんだけど・・・真夏のテラス席は絶対に無理だな~と、思ってしまった(×ω×;)
P1050323_20110624080329.jpg

ルイたんがかわいそうなので日陰をお散歩。
P1050325_20110624080328.jpg

チューチュートレイン。ワンコも抱っこで乗れるみたいなのですが、そんなに遠い距離でもないので歩きました。ちなみに有料です。
P1050326.jpg

ママの後ろをよちよち歩いてくるルイたん♪ほんと、これだけゆっくりと飼い主の後ろを着いて来る子ならリードなんて必要ないような気がする~(^▽^;)
そういえば、この時にリードしてないトイプー?マルチーズ?みたいな犬がルイたんのところにすっとんで来たんですよね・・・飼い主が呼んでも無視で遠くからこっちに走って来て・・・(^^;)距離があったので犬が近付く前にルイたんを抱き上げる余裕があったからいいものの・・・
私に飛びついてきました(-ω-;)過去にも同じようなことあって、犬の爪で洋服に穴開けられたことあったんですよね・・・いちいち飼い主には言わなかったけど、少しは気を使ってくれぇ~!!と、心の中で思ってしまった(^^;) 飼い主の言うことを聞けないような犬をなんでノーリードにしちゃうのよ~??あーゆーのがいるからますますワンコOKエリアが世の中から減っていくんだよ~(-ω-;)
P1050354.jpg

一番遠くにあるドッグランに行ってみました~貸切です( *^艸^)プププ
ちなみにこのワンピもママの手作りでーす
P1560314.jpg

P1050362.jpg

P1050375.jpg

この日は東京は曇りだったらしいけど、群馬はすんごく良い天気で日差しが痛いほど暑かった( ̄ω ̄;)
なんで、こんなに晴れちゃうのかしら~(汗。暑さでバテたのか?ランを楽しまずにママの膝に飛び込んできちゃいました(^^;)
P1050363.jpg

せっかく来たのに・・・ってことで、少し休憩してまた降ろしてみたよ(^^;) 胴が短いね・・・そこがまたママ好みなんだけどね♪
P1050376.jpg

さらにゆっくりゆっくり歩くルイたん( *^艸^)プププ
P1050387.jpg

この日のペアルックはこんな感じでーす。知らない男子からも驚いた口調で「お、お揃いだ!」と、通りがかりに気付かれて言われたりしちゃいました(*/ω\)照
でも、いろんな人に「キレイな衣装~」とか嬉しいこと言ってもらえるとやっぱり嬉しいのだ~(人´㉨`)
写真だとわかりにくいけど、夏にピッタリな薄手の生地で薔薇の柄がお気に入りなんですぅ~。
P1560320a.jpg
暑さでランを楽しめないので入り口へ戻ることに~( ̄ω ̄;)

お馬さんもいたよ。暑かったので近付くのやめました(^^;)
P1050391.jpg

歩くたびに「可愛い~」と、言われたルイたん( *^艸^)プププ
いっぱい可愛がられちゃったね~♪
P1560329.jpg

バラ園はこんな感じですぅ。
P1050342a.jpg

花びらが散ってしまっていたので、もう数日早い方がよかったかも~?数が多くないのでちょっと残念(^▽^;)
暑くてかわいそうなのでママ手作りのクールマットをルイたんの下に置いたまま抱っこし続けます。これが無償の愛(笑)
子供がいる友達に「ルイくんはうちの子供より絶対に大事にされてるよね~」って言われちゃったもんね~( *^艸^)プププ
P1050425a.jpg

髪飾りをつけてみました♪
まわりからまた嬉しいことをいっぱい言われたよ~(*/ω\)照
P1560366.jpg

P1050448.jpg

良い子にしているので、ご褒美のおやつ待ち♪
P1050466.jpg

P1560380.jpg

いろんな人からお利口、お利口言われてご機嫌な顔??( *^艸^)プププ
P1560386.jpg

P1050512.jpg

P1560409.jpg

P1560413.jpg

P1560417.jpg

P1560427.jpg

P1560463.jpg

P1560478.jpg

P1560500.jpg

P1050558a.jpg

ルイたんは売店に入れないのでパパとお外で良い子に待っててね~。
P1050569.jpg

期待しすぎたせいか?ちょっと期待外れだったかな・・・(^▽^;)広くてお散歩にはいいところなんですけどね~。
この後は別のところに遊びに行きました~続く♪

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/463-522244d6

*trackback*

 | ホーム |