プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

群馬フラワーパーク

2011.06.28 Tue  17:24 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
ドイツ村の続き~群馬フラワーパークに来ました。
ここは、ワンちゃん200円で入れます~
P1050898.jpg

P1560532.jpg

お花がいっぱいでキレイ~♪
P1560549.jpg

P1050608.jpg

P1050617.jpg

暑かったのでソフトクリームを食べたよ。ルイたんにもおすそ分け( *^艸^)プププ
P1560560.jpg
おいちそーでち

薔薇まつりがやっていました。
P1560566.jpg

P1050621.jpg

P1560568.jpg

P1560573.jpg

きゃー、見頃でキレイ(人´㉨`)
P1560603.jpg

P1050681.jpg

ハチさんみーつけた♪
P1050672.jpg

P1560638.jpg

P1560646.jpg

P1560663.jpg

P1560678.jpg

P1560682.jpg

蝶がたくさんいたよ~
P1050635.jpg

P1050687a.jpg

P1050692.jpg

ここでもいろんなお客さんから大人気だったルイたん( *^艸^)プププ
お子ちゃまも触りたがって大変だったよぉ~。ルイたんみたいに超大人しいワンコなら平気だけど、ワンコもいろんな性格のがいるから触らせないほうがいいよね・・・(^▽^;)そういえば、ポメ飼ってる人に「うちのポメと全然違う~なんで、同じ犬種なのにこんなに違うの~すんごい大人しい~!!」と、ビックリされました(笑)。その人のポメ、超吠えてうるさくて、おまけに飼い主に咬み付くんですって~( ̄▽ ̄lll)躾すればいいのに・・・( ̄ω ̄;)
P1560703.jpg

P1050698.jpg

P1560706.jpg

展望台に登ってみました。
P1560718.jpg

上からの眺め~。
P1560725.jpg

P1050712.jpg

P1050716.jpg

P1050729.jpg

昼間のイルミが4時までやっていたので、慌てて行ってみたよ。
ぎりぎりセーフ♪で、実はここ、ワンコダメだったらしく、後で気付いたんですけど、まわりの人にも可愛い可愛い騒がれてたから知らなかった・・・それどころか、こっちは段差があるのでカートはあっちから出た方がいいですよ♪とか親切に声かけられたり・・・とっても助かってしまった(^▽^;)
ルイたんが可愛くて本当に助かるわ~みんなイルミ見ないで立ち止まってルイたん見てたもんね(笑)
そういえば、ルイたんが小さすぎて大人しすぎて、歩いてる人にも「やだーぬいぐるみちゃんかと思った~」と、毎回言われちゃうからな~( *^艸^)プププ
P1050740a.jpg

P1050750_20110625235704.jpg
P1050765a.jpg

すぐにいろんなお客さんに「かわいい~♪」と、捕まります( *^艸^)プププ
ここだけで何十人に言われたことか・・・(笑)
P1560801.jpg

P1050818_20110626000718.jpg

P1050821.jpg

P1050830.jpg

P1560803.jpg

ルイたん、得意の首かしげちゃん。本当は動画でお伝えしたい・・・( *^艸^)プププ
P1560816.jpg
P1560817.jpg

いっぱい歩いたからバテたのかな?ごみついてるし~(^▽^;)
P1560836.jpg


お得意の首かしげちゃん第二段(笑)
P1560851.jpg
P1560852.jpg

P1050843.jpg

P1050700.jpg

P1050701.jpg

P1050702.jpg

あれ?ねてる?( *^艸^)プププ
P1560871.jpg

P1560876.jpg

P1560883.jpg

P1050878.jpg

暑い中、たくさん歩いたのでルイたんもパパもバテバテ(笑)
パパはお仕事が忙しくて寝不足続きでかわいそうだったので、帰りはママちゃんが運転して帰ったよ~♪
高速運転中、パパもルイたんも隣でうとうとしてました( *^艸^)プププ
高速料金1000円が最後の日だったので・・・途中、渋滞したところもあったけど、思ったより楽に運転して帰れました~
楽しい1日でした( *^ω^)

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/464-00e09b83

*trackback*

 | ホーム |