プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

いろりの里 ごん助

2011.06.29 Wed  08:08 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
6月25日、ルイじーじとばーばとパパとルイたんとママで高尾までお出かけ~
いろりの里 ごん助に晩御飯を食べに行きました。ここはワンコOKの個室があって食事が出来るんです♪

この日は突然の雷と雨で、困ったな。。。と、思っていたのですが、さすがママちゃんスーーパーーー晴れ女
自宅を出るときにはまったく降っていませんでした♪
ところが走り出して八王子に近付くと、またもやどしゃぶりの雨が・・・(^▽^;)
高尾駅付近までずーーっと雨が降り続いていたんですけど、ごん助についた途端、雨が降ってないじゃなーい!!!
山に近付くほど降ってそうだったのに・・・この奇跡は何?!(笑)超ラッキー( *^艸^)プププ 

P1560967.jpg

まずは入ると村役場がありまーす。ここで料理を注文。好きなコース料理を選びます~。
P1560984a.jpg

レトロな雰囲気で楽しいよ~。
P1560988.jpg

P1560989.jpg

地図をもらって、個室へと行きます~。
P1570045.jpg

地図の説明だと・・・河童の池 相模湖から来た水鳥がいます。
P1560990.jpg

小道を通って個室へと歩きます~あー本当に雨が降ってなくてよかった♪
P1560993a.jpg

P1570010.jpg

この日のお部屋は26番♪ちょっと離れでいい感じ~。
P1560999a.jpg

お部屋はこんな感じです~すんごいレトロ~( *^艸^)
P1570007a.jpg

まずは前菜。ふかひれ茶碗蒸しなどなど・・・
P1570017.jpgP1570022.jpgP1570023.jpg

外の景色も竹薮があったりしていい雰囲気♪白猫ちゃんが窓のすぐそばに来たりしたよ~ビックリ!ルイたんと遊びたかったのかしら~?ルイたんもじーーっと見ていたよ( *^艸^)プププ
P1570036.jpg
白ネコちゃんがいたでち~たぬきもでそうでちね。

ルイたんはおやつに夢中
P1570052.jpg

料理はこんな感じです~♪焼き始めました~雨が降ったおかげで気温が涼しくなっていたのでちょうどよかったです♪暑い日はちょっとキツイかも・・・
P1570060.jpg

途中で気付いたのですが・・・一気に焼き始めて元の料理の写真を撮り忘れていました( ̄ω ̄;)ほんと、料理は写真に撮るの一番忘れるんですよね・・・すでに焼いた後の残った料理だけを写真に撮ったので少し少なめになってまーす(笑)
P1570057.jpgP1570058.jpgP1570116.jpg

料理を運んでくるお店の人に「すっごく可愛いですね~たまらないわぁ~♪」と、べた褒めされちゃいました(*/ω\)照
ずっと見ていたいらしくて、ドア閉めるまで「いやぁ~本当に可愛い可愛い」と、連発されたよ( *^艸^)プププ
ほんと、どこ行っても褒められちゃうね~ルイたん♪
P1570065.jpg

しかし、ワンコとこんなに自由にレトロな雰囲気で食事できるところなんてないですよね~。
P1570072.jpg

ばーばとママと二人でお外をちょっと散策~。
P1570086.jpg

暗くなってからの雰囲気はいい感じでした~。
P1570090.jpg

P1570094.jpg

奥には山の神もあります。
P1570096.jpg

じーじに抱っこされてご機嫌ルイたん♪
P1570114a.jpg
ママ、どこいってたでちか?

今日もぬいぐるみ状態で大人しいね( *^艸^)プププ
P1570135.jpg

麦トロご飯と蕎麦(どちらかを選ぶ)、写真撮り忘れたけどなめこの味噌汁もつきます~。
P1570145.jpgP1570147.jpg

3週間ぶりにシャンプーした直後なのでふわふわ可愛さUPのルイたん♪真っ白~。お店の人にも「白ポメなんて珍しいですね~」って言われたんだけど。。。世間的にはやはり珍しいのかな~?よく言われるんですよね・・・ブログやってると多いような気もしちゃうんだけど?
一時期、背中部分が少しクリームになっちゃったんだけど、今では年々、白さがUPしてきたような気がする♪洗った後はお外も歩いてないし、超キレイになったから汚れて欲しくない~って思ってしまうほど(笑)色の濃いワンちゃんよりお手入れは確かに大変だけどね~(^▽^;)
P1570157.jpg

ほんと、美男子(笑)よくここまで完璧なママ好みに成長してくれたね~(* ̄▼ ̄*)
P1570160.jpg

最後のデザートはメロンアイス♪
P1570172.jpg

楽しい食事会だったね~( *^ω^)
P1570193a.jpg

行きに見た池も明かりがついて、また違った雰囲気に♪
P1570201.jpg

P1570223.jpg

夜のなると火が灯ります。
P1570227a.jpg

P1570232a.jpg

P1570240.jpg

食事は内容的に考えると割高かな~と、思ってしまった(^^;)
ここは、レトロな雰囲気と個室でワンコと食事が楽しめるってところが最大の魅力ですよね~( *^艸^)
帰りはママんがじーじの車を運転して帰りました~
だからママはお酒を呑めなかったので、次はパパに運転させてママがお酒を呑みたいと思います

多忙な為、コメント欄閉じます。



お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/467-d165cc5a

*trackback*

 | ホーム |
