プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

スペイン旅行(バルセロナ~タラゴナ)

2011.07.27 Wed  13:16 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
バルセロナの続き~

日本の道路に白馬って似合わないけど、ヨーロッパだと似合うよね~♪
白馬に乗った警察官かっこいい~。
P1580019.jpg

ランチはここで食べました~海が近くにあって最高の場所です
P1580028.jpg

P1580038.jpg

P1580030.jpg

P1580031.jpg

実は、料理が美味しくて写真撮るの完全に忘れていました( ̄ω ̄;)ショック~!
なんで、いつも忘れちゃうんだろう・・・。まわりの雰囲気も良いし、テラスもあるし、気に入りました~バルセロナに住んでたらルイたんと絶対に来たいわぁ~( *^艸^)プププ 
P1580036.jpg

スイーツになって写真を撮り忘れてたことに気付いて、やっと撮れた1枚(笑)
バルセロナの伝統菓子、クレマ・カタラナもパリパリのカラメルで美味しかった~♪
P1580037.jpg

お店のまわりはこんな感じです~。
P1580047.jpg

バルセロネータビーチ。
大勢の外人さんが海水浴を楽しんでおりました~
P1580048.jpg

ママちゃんもウキウキに( *^艸^)プププ
P1580056a.jpg

遠くにサグラダ・ファミリアが見えます♪
P1580068.jpg

続いて、世界遺産のラスファレス水道橋
P1580081.jpg

P1580101.jpg

天気がよくて最高~♪
P1580112a.jpg

P1580121.jpg

P1580130.jpg

この日のお泊りはここです。
P1580172.jpg

トリップ アルムサフェス
P1580173.jpg

とーっても懐こくてかわいいネコちゃんが2匹お出迎え~( *^艸^)プププ
P1580175.jpg

十何年ぶりにここまで人懐こいネコに出会ったわ♪と、思えるほど、すりすりすりよってきて性格の良いネコにゃんでした♪
なんとなーく、ヨーロッパの動物って自由?というか、のびのび暮らしてるせいなのか?ワンコも野放しでたくさん見るけど性格がいいような気がしてしまうのは気のせい??
P1220019.jpg

P1580183.jpg

ロビー
P1580185a.jpg

P1580188.jpg

お部屋はこんな感じ。まだ新しいホテルなので、キレイだし居心地よかったです。
P1580190.jpg

バスタブももちろんあります~。
P1580193.jpg

P1580194.jpg

プールがあったので水着持ってくればよかった・・・と、ずっと言っていたパパちゃん(^▽^;)
ほんと、泳いだら気持ち良さそうだったわぁ。ここに泊まる人は水着持参した方がいいですよ~!
P1580192.jpg

夕食はパエリアを食べました~美味しかったです。
P1580197.jpgP1580198.jpgP1580200.jpg

ここのホテル、ホテルは良いのですが、立地が悪い(^▽^;)まわりに遊べそうなところが何もないんです~(涙。
P1580205.jpg

15~20分くらい歩くと街があるようなことが書いてある記事を見つけたけど、本当かな?って感じです。
次のマドリッドで遊びまくるのを楽しみにしているので、この日は明日に備えて寝ることに( *^艸^)プププ
P1580206.jpg

でも、10時過ぎても明るいんだから寝不足になるよね・・・( ̄ω ̄;)
この日も早めに寝たと思ってもすでに12時位になってるのがすごい(笑)
P1580214.jpg
お部屋からの夕日はキレイでした♪

朝食はブッフェです。ママちゃんは好き嫌いがあるので、ブッフェの方が選べて嬉しい♪
P1220015.jpgP1220017.jpg

P1220011.jpg

フルーツもたくさんあって美味しかったです♪
P1220014a.jpg

クエンカ観光へ続く。

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/474-f805448d

*trackback*

 | ホーム |
