プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ルイ★フラメンコ

2011.08.09 Tue  00:16 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
コルドバからの続き~この日泊まったのはドン・ファン。
P1610264.jpg

ネットの口コミで悪い噂(スリ)があったのでちょっとだけ心配だったのですが、特に問題なかったです。
P1610278.jpg

ロビー
P1610277.jpg

部屋はこんな感じ。フラメンコショーと夜景を見た後に寝るためだけに使ったホテルだったので記憶がほとんどないんですよね・・・(^▽^;)
1泊だったし写真撮っておかなかったら忘れてたくらいです・・・。ちょっと暗い感じの部屋だったかも?
P1610268.jpg

ほんと、遊びまくる旅行だとホテルなんて寝るだけ・・・
P1610273.jpg

バスタブもあるし、お湯も問題なかったです。
P1610276.jpg

夕食はブッフェ。
P1220503.jpgP1220504.jpgP1220505.jpg

P1610285.jpg

グラナダの空
P1610289.jpg

P1610292.jpg

P1610316.jpg

P1610332.jpg

P1610336.jpg

P1610356.jpg

グラナダ市街もゆっくり散歩してみたかったな~。時間なくて残念・・・。
P1610362.jpg

P1610370.jpg

P1610378.jpg

フラメンコ会場付近に到着~。
P1610387.jpg

P1610388.jpg

P1610389.jpg

スペインといえば・・・フラメンコ!フラメンコショーの店内です~真っ赤(笑)
P1610395.jpg

なんだこれ~日本ちっく( *^艸^)プププ
P1610398.jpg

P1610401.jpg

P1610403.jpg

P1610407.jpg

会場は洞窟風タブラオでした。
P1610408.jpg

サングリアはどこで飲んでも飲みやすい~。ビールが苦手なママちゃんはカクテルとか甘いお酒が好きなのでサングリアも大好き。
P1610410.jpg

P1610412a.jpg

女性は優雅なブラソ
P1610425a.jpg

P1610428a.jpg

男性は力強いサパデアード
P1610437a.jpg

P1610444a.jpg

P1610439.jpg

まさに、情熱の国スペインを満喫できました(๑≧♉ฺ≦)
P1610448.jpg

アルハンブラ宮殿の夜景。
P1220510.jpg

P1610469.jpg

他にも上からみたグラナダの夜景は素敵でした。ブレブレで写真はいまいちだったんですけどね(^▽^;)
この日も夜まで楽しめて大満足な1日でした~♪


そして~ルイたんにもフラメンコ気分を味わってもらう為に、今回もパパっと衣装を作ってみました。
フランスからルイたんへのお土産恒例行事がはじまり(笑)
その国に行くたびにルイたんにその国の気分を味わってもらってきたので・・・今回もスペインということで~フラメンコ衣装を作りました~♪
やっぱりフラメンコは黒と赤のイメージが強いのでこの柄に♪
実はこの衣装はスペインのお土産なんですけど、ワンコ服は売ってないので、バービー人形用の服を買ってきてワンコ用に作り変えたのです~♪とっても安く(1000円以下)フラメンコ衣装が作れてしまいました( *^艸^)プププ
今回も1回しか着ないしね~お安く仕上げないと(^▽^;)
しかし、背中にも赤い薔薇をつけたんだけど、全然見えないな・・・前も毛で全然見えてないし~(^^;)

ママがせっかく衣装を手作りしたんだからルイたん、情熱的に踊って下さいな~(笑)
P1670923.jpg
えぇ~恥ずかしいから嫌でち。 おっさんみたいな顔で照れないで~(^^;)

P1670895.jpg
でも、ママが作ってくれたから踊ってみようかな~てへっ♪

お、最初のポーズはプロ並だね~(ノω`*)ノ"
P1670902.jpg
ちょっと斜めの決めポーズ。

あ、カスタネットもお土産であるんだった!
P1670904.jpg
ママ~そうゆうのは先に準備してくださいでち。やる気無くなって眠い(*-ω-)。o○

そして、ママの前で踊ってくれました(笑) オーレ!
動画をいつも載せれないのが残念だわ~(^▽^;)なんちゃって。いつもやる気なくてごめんなさいって感じ・・・( ̄ω ̄;)
P1670914.jpg


海外旅行に行くたびルイたんのお土産が一番探すのに苦労するんですけど、今回もどうにかアレンジできるものを見つけられて良い思い出になりました(*´∀`*)ママ的にはイギリスの衛兵さんになったルイたんが一番好きなんですけどね( *^艸^)プププ

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/482-5f3467e4

*trackback*

 | ホーム |
