プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

ポルトガル旅行(シントラ・ロカ岬)

2011.08.15 Mon  10:32 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
世界遺産のシントラ・ペーナ宮殿とヨーロッパ大陸最西端ロカ岬に行ってきました~

まずは、ペーナ宮殿 
P1650893.jpg

キレイな青空~
P1650895.jpg

P1650896.jpg

P1650897.jpg

バスに乗っていけるので楽ちん~。
P1650908.jpg

うひょーカラフルなお城 アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
P1650937.jpg

P1650959.jpg

この不気味なおっさん誰?(^▽^;)
P1650968.jpg

P1650974.jpg

た、たのしそー♪テンション上がる( *^艸^)プププ
P1650971.jpg

ペーナ宮殿の屋内にも入ったんですけど、残念ながら撮影禁止です。
屋内は豪華ですばらしかったですよ~♪
P1650983.jpg

P1650985.jpg

ポルトガルに来たらここは来るべきでしょ~と、思いました
P1660017.jpg

ルイたんと
P1220707.jpg

すごい上にあるお城なので、強風が~!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ もうメデューサ状態(笑)それでも楽しいから全然OK!
帽子が風に飛ばないように紐をつけてたんですけど、それでも飛んでいきそうな勢いだったので被るのやめました(^^;)
P1660019a.jpg

P1660026.jpg

P1660029.jpg

なんて、眺めがいいんだー超気持ちいい~♪晴れて最高!!!
P1660032.jpg

遠くまでよく見える~♪♪
P1660034.jpg

再びルイたんと
P1220708.jpg

P1660036.jpg

P1660039a.jpg

P1660043a.jpg

P1660078.jpg

もーなんじゃこれー?!:*(〃-〃人)*:・パパも撮影に夢中♪
P1660088.jpg

ここから見たら下々に見えるだろうね~(^▽^;)
P1660094.jpg

高所恐怖症の人にはちょっと辛いかも?(^^;) って場所でしたよーママちゃんはテンション上がりまくりだったけど(笑)
P1660099a.jpg

P1660110a.jpg

P1660125a.jpg

P1660134.jpg

P1660144a.jpg

こんなとこにも登れまーす♪
P1660153a.jpg

ここにも~ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
P1660156a.jpg

P1660159.jpg

お城ってたのすぅ~い ヾ(≧∪≦*)ノ〃
P1660166a.jpg

P1660174a.jpg

そういえば、「お姫様みたいでかわいい~」みたいなことを通りがかりに言われたんですけど、何のこと言ってるのか一瞬理解できなくて?!ここにはお姫様がいたからそうゆう話で話しかけられたのかと思いきや・・・パパが「今、ママちゃんのこと言ってたよね~」って言われて。後から理解できたんだけど、よくわかんなくて笑って誤魔化しちゃったんですよね~。否定しておけばよかったー!!( ̄ω ̄;)
まるで自分でも思ってるみたいに誤解されたんじゃないだろうか??超嫌だ・・・もっと若ければ誤解してもいいけど(笑)ママちゃんの年齢で誤解はキモイ女になってしまう~( ̄ω ̄;)まーね、たまたまこんな服だし、テンション上がってみんなお世辞いいたくもなるってことで、どうもありがとう~( *^艸^)オブリガード♪
P1660180a.jpg

P1660190.jpg

日本では見たことないようなとっても巨大な紫陽花が咲いていました~キレイ♪
P1660203.jpg

P1660208.jpg

P1660217.jpg

続いて場所を移動して~ロカ岬に来ちゃいましたよ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
ロカ岬(Cabo da Roca)は、ポルトガル共和国リスボン都市圏にあるユーラシア大陸最西端の岬である。
P1660271.jpg

ここはもっとすごい強風でした~!!( ̄⊥ ̄ノ)ノしかも、ちょっと寒い~。ここは風が強い日が多いらしいですよ。
いろんなものが飛ばされないように来る人は気をつけて下さいね。ちなみにパパちゃんはサンダルが飛ばされそうになるくらいすごかったです(^▽^;)
P1660275a.jpg

か、髪の毛が・・・・もう身なりなんて気にしてられないほどの風(^^;)
P1660276a.jpg

ロカ岬に近付くと雲行きが怪しくなって天気が心配だったのですが、私達が着くとちょっと晴れてきたんです。
で、帰る頃にはすんごい曇って雨が降りそうになっていましたよー。ほんと、ラッキーでした♪さすが晴れ女(笑)
P1660295.jpg

ここだけすごく天気が変わりやすいみたいですね~街中に戻ったらすごい天気良くてキレイな青空だったので。
P1660303a.jpg

P1660321a.jpg

強風で行くのを諦めようとしたけど、頑張って一番端まで行ったらめちゃくちゃキレイなブルーでした~:*(〃-〃人)*:・
P1660361.jpg

ついについに最西端まで来ちゃったのか~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
P1660362.jpg

P1660364.jpg

P1660379a.jpg

P1660380a.jpg

P1660387.jpg

P1660390.jpg

お店があったのでちょっと行ってみました。
P1660392.jpg

P1660393.jpg

P1660394.jpg

夏でもセーターぎっしり置いてありました( *^艸^)プププ やっぱここだけ寒いから???
P1660395.jpg

P1660396.jpg

P1660397.jpg

P1660400.jpg

ルイたん、最先端に来たのよ~ヾ(●゚∀゚●)ノ 
風が強くて写真が出せなかったので、風が弱まった陸地の方で撮りました( *^艸^)プププ
P1220721.jpg

帰る頃には真っ黒の雲が出てきていたよ~(^▽^;)これから来る人はちょっとかわいそう・・・と、思ってしまった。

これがユーラシア大陸最西端到達証明書です。ヨーロッパの果ての地に立ったという証明書♪なんだか嬉しい~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
P1690393a.jpg

ほんと、楽しかった~( *^艸^)あと1回ポルトガル旅行で終わりでーす。続く♪

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/489-76bdbf01

*trackback*

 | ホーム |
