プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

那須旅行(那須動物王国)

2011.08.16 Tue  08:11 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
スペイン・ポルトガルから帰って来てから良い子にお留守番していてくれたルイたんのために7月後半、那須旅行に行ってきましたヾ(●゚∀゚●)ノ

そして、どうして那須にしたかというと・・・またもや那須動物王国のペアチケットをもらったからなんです~。
だから、無料なの。ラッキー( *^艸^)プププ
P1670199.jpg

ワンコ専用の道を通っていくと・・・フラミンゴがいたよ。
P1050907.jpg

P1050909_20110815142233.jpg

いきなりまだパピーのパピヨンちゃんと遭遇。ルイたんより若々だね~。
P1670201.jpg

休日ということもあって、子供連れがすごい来ていました。
バス乗り場に長い行列が出来ていて・・・ひえぇぇ~こんなに待つの??と、思っていたら、なんと、ワンコ同伴のバス乗り場はガラガラ(笑)待たずに乗れましたー♪ワンコ同伴バスはちょっと古いバスみたいなんですけどね・・・ま、空いてる方がいいからラッキー。


ドッグランに到着~
ここはどの大きさでもOKエリアかな?
P1670242.jpg

ママの抱っこは極楽じゃの~ 地面に降ろしてもまったく歩かないのでランまで抱っこ( ̄ω ̄;)
P1050926.jpg

この抱っこ状態が一番長いものね・・・
P1050929a.jpg
いえ~い、ボクはいつも抱っこ王子さ♪

心配なので小型犬のランに入ってみました。
P1670243.jpg

真っ白なワンコちゃんが挨拶に来てくれたよ~。
P1670209.jpg
おっす! はじめまちて~。

しばし固まるルイたん・・・
P1050940.jpg

あ、後ろからワンコが来たー。逃げる?ルイたん( *^艸^)プププ
P1050932.jpg

あまり歩く気がしなかったみたいだけど、ママが歩くと仕方なく着いてくる(笑)
P1050935.jpg

ママ、待ってくだしゃい。
P1670215.jpg

P1050966.jpg

久しぶりの那須だね~前に来たことあるの覚えてるかな??( *^艸^)
P1670218.jpg

ボク、脳みそ超小さいから覚えてないよ(笑)
P1670232.jpg

この日の衣装もママ手作りのペアルック
愛しのルイたんとのペアルックはウキウキしちゃうわ( *^艸^)プププ
世界で一着しかないから誰ともかぶらないしね~♪
P1050964a.jpg

P1050949.jpg

ヤギちゃん。
P1670244.jpg

怖がるルイたんをちょっとだけ近付けてみた(^▽^;)大人しい気配のないルイたんはまったく気付かれていない様子。
P1050968_20110815142807.jpg

志村けんみたいに鳴かないかな~?(笑)
P1050971.jpg

ルイたんは馬が苦手なんです・・・大きすぎて怖いらしい。かわいそうなので置物のお馬さんと♪
P1050974a_20110815143429.jpg

あら、きゃわいい♪
P1670251.jpg

すんごい寝方・・・
P1670253.jpg

ここ、前はなかったー、こんなの出来たんだ!と、思ったらワンコ禁止( ̄ω ̄;)
仕方ないのでパパとママは交互に入ることに・・・
P1670255.jpg

ルイたんはパパとちょっと待っててね~
P1670259.jpg

ちょー、リラックスモード(笑)オーストラリアのカンガルー見ちゃったら自由に触り放題だし、あちこちから飛んでくるし、超おもしろいから、日本だと物足りない・・・・( ̄ω ̄;)コアラもカンガルーも本当はすんごい活発でイキイキしてるのにねぇ~。なんかかわいそう。
P1670265.jpg

P1050994.jpg

お、スピッツ?サモエド??
P1670267.jpg

ルイたんは興味ないらしい・・・(笑)
P1670268a.jpg

ママ~おかえり~
この嬉しそうな笑顔で出迎えられたら超たまらんヾ(≧∪≦*)ノ〃 なんて、かわいすぎるんだーーーーーーーー!!
しかも、良い子に大人しく待ってるし、ママのことずっと気にしてるし・・・
ほんと、ルイたん、君はママにとって永遠のNO1アイドルだよ( *^艸^)プププ
もったいなくてずっとお家に隠しておきたいくらい(爆)目に入れても痛くないと思えるワンコに出会えたのはじめてだわ♪
P1670271.jpg

立派なお馬ちゃん。と、思っていたら・・・・・
P1670275.jpg

なにーーーーーー、このふざけた顔(笑)
P1670279.jpg

なんと!?アルパカの赤ちゃんがいるらしいよーしかも、2ヶ月:*(〃-〃人)*:・きゃー、見たい~♪
P1670282.jpg

おー、この子ね~きゃわいい♪え?でも、2ヶ月でこの大きさってちょっと大きすぎやしないか~成長早いのね(^▽^;)
P1670342.jpg

P1060036.jpg

こっちはお母さん。
P1670346.jpg

ミルクタイムですって~。
P1670350.jpg

きゃー、おいちそうに飲んでる~
P1670370.jpg

うるうるお目目がたまらない♪
P1060048.jpg

いじりたい放題( *^艸^)プププ
P1670383.jpg

懐いてること♪
P1670386a.jpg

そういえば、この赤ちゃんを見るために、小学生とかも集まってたんだけど、その集団がルイたんを見て「超可愛い!!!」とか大声上げ出したんです。で、みんなアルパカだと思って見てたから騒がれてるのが犬だってわかった一人の小学生が「ポメラニアンかよ!」ってつっこみ入れてたのがすんごいおもしろかった(笑)あはは、ポメラニアンでごめんなさいねって感じ(^▽^;)
ルイたんはこんなに可愛いアルパカの赤ちゃんにも負けずに騒がれちゃうのね~( *^艸^)プププ
この日も入り口からずーーーっといろんな人に「かわいいかわいい」言われたもんね(笑)
P1670391.jpg


P1670396.jpg

P1670404.jpg

歯が・・・
P1060050_20110815143736.jpg

ちょうど紫陽花が見頃だったよー♪
P1670340.jpg

P1670304.jpg

P1670315.jpg

P1670319.jpg

P1060026.jpg

P1060059.jpg

P1060064.jpg

帰りのわんにゃんバスもすごい並んでいたよ(^▽^;)ワンちゃん専用バスはすぐに乗れたけどね♪
バスを降りた近くにまたもやキレイな紫陽花が:*(〃-〃人)*:・
P1060070a.jpg

フラミンゴがすごいところで水飲んでる・・・
P1060075.jpg

ここはワンコダメなところだけど、たまたま外に出てきていたので見れたよー。
P1060088_20110815144830.jpg

ん・・・ここってワンコに優しいように見えてるけど、そうでもないですよね・・・
だって、ワンコダメなエリアが多すぎるもん・・・もう少しOKエリア広げてくれてもいいような?( ̄ω ̄;)
でも、ワンコ入場OKなだけでもありがたいと思うしかないのか(^▽^;)

続きはお宿編です♪

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/491-e56b0e20

*trackback*

 | ホーム |
