プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

那須旅行 2日目

2011.08.18 Thu  00:04 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
那須旅行の続き。

翌日、ダイアナガーデンエンジェル美術館にやってきました
P1060093a_20110816103256.jpg

P1060109a_20110816103255.jpg

P1670509_20110815115255.jpg

P1060113_20110816103255.jpg

P1060115.jpg

P1670514_20110815115254.jpg

P1060119.jpg

P1060126a.jpg

P1670528.jpg

P1060128.jpg

P1060149_20110816104532.jpg

車が壁にめり込んでる!(^^;)
P1670572.jpg

外は無料でお散歩できます~。お店の人がお庭のお手入れをしていたよ。
P1060168.jpg


P1060182a.jpg

P1670579.jpg

P1670582.jpg

美術館の中にも抱っこで入れるみたいですが、今回はやめておきました。
なんとなーく、プラド美術館見てきちゃった後だと・・・ね・・・(^▽^;)
P1670587.jpg
店内には可愛い雑貨などが色々売っていました。少ないけどワンコグッズもあったよ。

隠れキャラ、ルイたん( *^艸^)プププ
P1670600.jpg

建物や雰囲気はとってもママ好みでした。もっとお花がたくさん咲いてたら更にキレイなんだろうな~(^▽^;)
P1670602.jpg

アジアンオールドバザールにやってきました。
ここはバリ島、ベトナム、タイ、ネパール、インドの市場をテーマにしたアジアンパークです♪
P1670614.jpg

P1060205a.jpg

P1670622.jpg

P1670619.jpg

P1060215.jpg

ガネーシャ。
P1670640a.jpg

店内はワンちゃん抱っこでお買い物できます。いろいろあって見てるだけで楽しかったです。
記念にパパとお揃いのブレスを購入しました
P1670646a.jpg

ワンちゃんもテラスのみですが、食べれる場所もあります♪ここはウブドレストラン(伊豆のウブドと姉妹店)
P1670678.jpg

軽くお茶しました~。南国ドリンクでバリ気分?(笑)
P1670683a.jpg

那須に来たらまた来ちゃうかも~( *^艸^)プププ
P1670688.jpg

そして、ランチを食べに行くことに♪暑かったのでパパちゃんがお蕎麦を食べたいと言い出したので・・・
蕎麦 五色庵さんにやってきました。
P1670748.jpg

P1670749a.jpg

ワンコはテラスOKと書いてあったんですけど、屋根もあるので、店内気分です。
ワンコ連れじゃないお客さんは靴を脱いでお座敷に上がるので、ワンコ連れは靴を脱がないという違いなんですけど、夏の日差しが強い日は屋根があるとありがたいですね~。
P1670694a.jpg

いきなり接客してくれた人に「可愛い~なに、この可愛さ!仕事にならない」とべた褒めされたよ(笑)
P1670705.jpg

P1670716.jpg

P1670717.jpg

途中、店員さんが来て「お味はいかかですか?」とか聞かれてしまった(^▽^;)
いや、すんごく美味しかったからいいんですけど、これって自信あるから聞けるのよね?まずいとか言われたらどうするんだろう?(笑)ってパパと会話しちゃった。
P1670719.jpg

ほんと、暑い夏にはたまらなく美味しかったですよぉ♪しかも、ワンコOKだなんて、本当にありがたい~いつまでもワンコOKでいてね~( *^艸^)プププ ちなみにワンコOK席は2つ(つめれば3つ?)しかないので、タイミングが難しいかも。この日も満席でしたよ。
P1670723.jpg

ボクにはないんですか・・・?(いじけモード)
P1670732.jpg

コーヒーはサービスですよ~嬉しいな♪
P1670735.jpg

いろんな店員さん(おばさん、おねーさん、男性)が順番に来て、可愛い~と騒がれました。
みんなずっと見てたかったらしい( *^艸^)プププ
P1670736.jpg

お洋服も褒められちゃったね(*/ω\)照
P1670744.jpg
モデルがいいからママの適当な腕でも洋服が引き立つのかしら~?!(笑)

続いてやってきたのは那須ガーデンアウトレット。
ペッパラに行ったけど、欲しいものが何もなかった。。。ちょうどセールだったんですけどね。
最近、洋服もBagもワンコグッズは全て自分で作ってるから買う気がおきないんです( ̄ω ̄;)むしろ可愛い生地が欲しい。
P1670767.jpg

そして、ここで大ハプニング発生( ̄ω ̄;)
ママちゃんがトイレに行って戻って来たらパパがすんごい落ち込んでるから「どうしたの??」って言ったら、カメラのデータが全部消えてしまったらしい・・・ママちゃんもビックリ!もーーーーーーーショックショックショック。冗談で高いシャネルの時計壊されるよりショックとか言ったもんだから、パパがすんごい落ち込んじゃって・・・もーどうしよう状態。
パパはママがふてくされたり機嫌悪いのが一番ストレスらしいので。こうゆうことがあるとママの機嫌取るのに必死(笑)
ま、攻めてもかわいそうなのでママも気分を切り替えてちょっとひねくれながらコーチに行くことに~(^▽^;)

コーチの店員さんにルイたん「こんな可愛い子なかなか見ないですよ~本当に可愛い♪テレビに出して欲しい」と、いっぱい褒められちゃいました( *^艸^)プププ いろんなお客さんからも次から次へと騒がれちゃったぁ~(*^m^*)
そんなわけで、コーチの店員さんと長々とお話しながら買い物してたらママの機嫌も直ったので(笑)遅くなったけど帰ることに~。
P1670777.jpg

来たときは明るかったのにもう真っ暗( ̄ω ̄;)どんだけコーチで長く買い物してたんだ・・・て、いうか話してたんだ(笑)
P1670780.jpg

P1670781.jpg

ママの機嫌が直ってよかったでちね~。
P1670786.jpg

可愛いBagを買ってもらってご機嫌なママちゃん♪るんるん♪
P1670789a.jpg

で、遅くお家に帰ってから頑張って寝ずにデータを復活させたパパちゃん!さすがぁ~♪
パパ、こうゆうの得意だもんね~なんとなく、ママちゃんは直せると思ってたんだけどね(笑)
今回はちょっと前からカードがおかしかったからパパは復活は無理かも?と思ったらしいんだけど・・・結果、何でも直せるところがすんばらしい。おかげで思い出の写真が復活しましたーめでたし、めでたし( *^艸^)プププ

で、こちらがアジアンオールドバザールの7周年記念でいただいたお香です。
P1680848.jpg

そして、旅行の記念にパパに買ってもらったコーチはこちら~。ルイたんを飼ってから斜めがけBagが一番便利だし、使用頻度が高いので、今回も斜めがけを中心に探してみました。だって、肩がけだといざ、ルイたんに何かあった時にすぐに助けられないし・・・抱っこすることも多いからどうしても斜めがけ以外は使わなくなってきちゃったんですよね~ルイたんの為ならBagなんか放り投げて捨てちゃえばいいんだけどさ・・・( ̄ω ̄;)
あ、でも、こちらのBagすごいんですよ~とっても軽いし、実は短い紐も付属されているので斜めがけにしたくない時は取り替えれば肩がけに出来るんです。デザインもママ好みだし、ポケットもたくさんあるし、収納力もあって機能性もグー。すんごーーーーく気に入りました♪
今までのコーチの中で一番可愛いと思うわ♪
色はピンクバージョンもあるみたいだけど、こっちの色の方が落ち着いてて品がいい!過去にピンクのBagをLVでもCHANELでも買ったけど、やっぱり飽きるし、年齢もね・・・(^^;)
P1680852.jpg

そして、更にお気に入りが一緒に買ったコーチのキーホルダー♪
なんと、ルイたんの写真が入れられるんです~超可愛いんですけどー!!!
CHANEL大好きママちゃんだけど、このコーチにははまったわ♪コーチの店員さん、キーホルダーをすすめてくれてありがとう~♪って感じ( *^艸^)プププ ルイたんとのお出かけに必須のBagになりそうです~。
P1680854.jpg
あー、ルイたんって超かわいい

そしてそして・・・
このフローラルラインがあまりにも可愛かったので、別のお店(ネット)なんですけど、トートタイプも買ってしまいましたー。
更に安く買えてラッキー。
これはルイたん専用のワンコBAGとして使うために購入を決めました。最初は無理かな・・・と、思って買うの諦めたんですけど、値段が安かったので、ダメでも自分でワンコBagに改造すればいいんじゃーん!って後で思ったんですよ( *^艸^)プププ
結果、自分から入りたがったので、このままでもOKかも~。ブランドのキャリーBagだと上から顔を出せないタイプが多いので、ルイたんにはこうゆう形の方がお気に入りのようです♪
P1690399.jpg

今回の那須旅行もとっても楽しかった~なんだか旅行三昧だけど(笑)
ワンコに優しいところなので那須には又来たいな~ヽ(*´ω`)ノ゙ ♪

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/493-ef4c30a0

*trackback*

 | ホーム |
