プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

那須旅行(宿編)

2011.08.17 Wed  13:20 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
この日泊まったのはペンション みなみかぜさん。
口コミ評価がとてもよかったのと海外から帰ってきたばかりなので、お風呂重視で選びました

スペイン・ポルトガルから帰ってきてからすぐに予約をとったので、宿泊日まであまり日にちもないのに速達でパンフなどを送って下さったり、オーナーの心配りがすばらしいんですよ~。リピーターも多く、口コミ評価が高いのも納得なペンションでした。

お部屋はこんな感じ。広くはないけど、ワンちゃん用のクールマットも置いてあるし、キレイに掃除されていました。ワンコ臭もなかったです。
P1670413.jpg

P1670414.jpg

貸切露天風呂が3つもあるのに更にお部屋にお風呂があるのもいいですね~。値段がここより高いのに部屋にお風呂もトイレもないってワンコ宿もあるのが不思議なくらいだわ・・・( ̄ω ̄;)
貸切露天風呂がとってもよかったので使う時間はなかったけど(^▽^;)
P1670415.jpg

まず楽しみにしていた貸切露天風呂へ~ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪明るいうちからまずは2ヶ所の露天風呂を楽しんじゃいました。
露天岩風呂
P1670418.jpg

露天陶器風呂
P1670421.jpg

この他に露天檜丸風呂、内湯風呂もあります。夜で写真撮り忘れちゃった(^▽^;)
結局、全部のお風呂に入ったんですけど、どれも個性的でよかったです。海外旅行帰りの人間にとっては大満足~お風呂、トイレだけは日本がいいよね~(* ̄▼ ̄*)
P1670424.jpg
お風呂は貸切で空いてる時間にいつでも入れました。震災前までは24時間だったらしいのですが、今は節電ということで11時までだったかな?しかも、ワンちゃんも脱衣所まで連れて行ってOK♪寂しがりやなルイたんも喜んでいました( *^艸^)
ワンコに優しい宿で嬉しいな♪

続いて、お食事です~。
P1670436.jpg

P1670435.jpg

この日も良い子のルイたん♪「いつもこんななんですか?」って聞かれちゃった( *^艸^)プププ 
そうなの~いつでもどんなときでも大人しいのよね~
P1670434.jpg

皇族?が飲んでるという食前酒の梅酒。美味しかった~。
P1670437.jpg

前菜
P1670443.jpg

スープ
P1670448.jpg

サラダ
P1670449.jpg

隣にいたパグちゃんが見つめてくれたよ( *^艸^)プププ
P1670450.jpg

女性は牛ヒレ
P1670451.jpg

男性は牛ロースなんだそうです。これもお客さんの意見を取り入れてすぐに変更したそうですよ。
P1670453.jpg

P1670465a.jpg

デザート
P1670467.jpg

いっぱい遊んですやすやおねむのルイたん
P1670470.jpg

あと、ワンちゃん用品があるのはもちろんのことですが、おやつ(クッキー、ボーロがありました)もいつでも置いてあって、冷蔵庫も共同で使えます。冷たいお水もお風呂の前と後でいつでも飲めてよかったです。
P1670473.jpg

P1670474.jpg

2階にもアイスコーヒー、紅茶がいつでも飲み放題です。嬉しいサービスだわぁ♪
P1670491.jpg

朝食です。
P1670475.jpg

P1670478.jpg

P1670479.jpg

朝も大人しいルイたん( *^艸^)プププ この日の衣装もママの手作り~♪オーナーさんにもペアルックが気付かれて、手作りだって知ったら驚かれちゃった(*/ω\)照 帰り際にワンコバッグまで全て作ってるの知ったら、二度ビックリされたよ(笑)
P1670482.jpg

P1670486a.jpg

帰りにペンションの前で記念写真♪
P1670494a.jpg

P1670496a.jpg

帰り際にルイたんの名前を刺繍したハンカチを記念にプレゼントしてくださいました~ヽ(*´ω`)ノ゙ かわいい♪
そして、那須のジャガイモまでお土産にいただいてしまいました♪
帰りも車が見えなくなるまでずっとお見送りして下さいましたよ。お客のことを考えていて、とっても気が利くペンションだと思いました。
P1680849.jpg

続くヽ(*´ω`)ノ゙

旅行 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/494-578e976e

*trackback*

 | ホーム |
