プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

明野サンフラワーフェス2011

2011.08.24 Wed  09:14 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
8月6日、今年も明野サンフラワーフェスのひまわりを見に行ってきました~
今年はゲリラ雷雨がすごかったですよね・・・ママちゃんは晴れ女というよりは雨に降られない女なので(笑)
そんなの気にしないで今年の夏もいっぱいお出かけしてたんですけどね( *^艸^)

雨予報が多いせいなのか?土曜日だというのに去年より空いてるな~と、いう印象でした。
P1060241.jpg

到着した時はとっても良い天気
P1680363.jpg

ルイたんは暑いので保冷材と一緒にBAGへほんと、ミニっこいよね~いつもぬいぐるみに間違われるわけだわ(o´ω`o)ぅふふ
P1670995.jpg

きゃーキレイなひまわり:*(〃-〃人)*:・ちょうど見頃でした
P1680278.jpg


P1680283.jpg

P1680299.jpg

P1680374.jpg

す、すんごいベストの時に来ちゃったかもーたくさんのひまわりが元気もりもり~でした
P1680375.jpg

P1680380.jpg

ひまわりだらけヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
P1680384.jpg

こんなところにバッタちゃんが♪
P1680350.jpg

珍しいひまわりもあったよ。
P1680361.jpg

この日もママ手作りの衣装だよ~、今年のひまわりファッションも愛情たっぷりで作りました。
P1680320a.jpg

結婚式をしていたよ~去年もそういえば結婚式をしていたな~。
P1060315a.jpg

P1060326.jpg

P1060353_20110823235930.jpg

ちょっと曇ってきたのでルイたんのお目目が完全に閉じなくていいかも~( *^艸^)プププ
P1680038.jpg

P1680085.jpg

最初はね・・・ずっと晴れてたんですけど・・・
P1680178.jpg

だんだんと曇ってきて・・・
P1680238.jpg

曇りの方が涼しくてルイたんにはいいんですけどね・・・
P1680268.jpg

突然、山の方から雷の音が・・・( ̄ω ̄;)
ルイたんは雷が大嫌いなので、突然の音にビックリ!!隠れても無駄なのに、隠れようと必死(笑)
P1680148.jpg

P1680154.jpg

こんなところで写真撮れることもなかなかないので(^▽^;)撮ってみた。
P1680162.jpg

雷は大丈夫だから出てきなさい~。さすがにママちゃんはそんなところ入れないわよ・・・(^▽^;)
P1060282.jpg

ちゃんと呼べば来るところがたまらなくかわゆいですよね~( *^艸^)プププ
P1060280.jpg
本当にもう大丈夫でちか・・・?ボク、こわいでち

雷はずっと鳴っていたけど、まだここまで来るのにもう少し時間がかかりそうな雰囲気だったので、余裕ぶっこいてひまわりソフトを食べに行くことにしました~しかし、こんな天気なのでお客が少ない(^▽^;)去年は行列が出来ていたのに並ばずに買えたよ。
食べ終わる頃には天気もやば~い雰囲気に・・・
P1680405.jpg

帰るために歩きだした頃にはこんなに黒い雲が近くに~ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ 早く車に急がないと~。
P1060429.jpg

雷が怖くて必死にママを追いかけるルイたん(^▽^;)ママの後だけを追いかけてくる子なので、ママが走らないと怖くていつまでもじっとしてるんですよ・・・。雨が降ったら困るので、ルイたんを走らせるためにパパが「ママちゃん、走れ~!」と、言ったので、ママが走りながらルイたんを撮ったわけです(笑)ルイたんは遅いのでママが本気で走ったら余裕過ぎてどんどん差がついてしまう・・・( ̄ω ̄;)仕方ないので立ち止まって待つことに(爆)。ルイたんはママの後だけを追いかける子で本当に助かるわ~( *^艸^)プププ いつもは抱っこしちゃうんだけど、この日はまだ散歩してなかったから頑張って走らせてみました(^▽^;)
だって、必死に追いかけてくる姿もすんごーくかわいいんだもーん(親ばか)
P1680410a.jpg
ママ、ママ、ボクをおいていかないでぇぇぇえ

車に乗ってしばらくするとポツポツと雨が・・・
あー危ないところだった~ちょうどひまわりを満喫した後でよかったーギリギリセーフ♪
P1680413.jpg

雷の音でルイたんがかわいそうだったので大急ぎで離れることに~
別の場所へと行きました~続くヾ(●゚∀゚●)ノ 

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/495-27705e37

*trackback*

 | ホーム |
