プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

長野旅行(野尻湖)

2011.09.06 Tue  00:08 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
長野旅行の続き~♪
泊まった夜はどしゃぶりの雨が降り出し音でちょっと目覚めてしまうほどでした・・・天気予報も雨マーク( ̄ω ̄;)
翌日は雨だと困るワンコと楽しめる観光場所をチェックしていたので、雨が降らないといいな~と思いながら朝を迎えました。

ペンションを出てまず向かったのではHakuba47。
ここに来る予定はなかったのですが、ペンションに置いてあったワンコと行ける場所として載っていたので、ペンションのすぐ近くだし、ちょっとだけ見てみることに~。ん・・・ドッグランでいっぱい遊ぶワンコにはいいところなのかもしれないけど、なんとなーくルイたんとは不向きな場所なので入らずに帰ったよ(^▽^;)しかし、帰ろうとしたらどんどん雨が降ってきたので白馬で遊ぼうとしてたら危険でした(^^;)
後から観光バスで大勢の人が来ていたけど、雨で何して遊ぶんだろう??と、思ってしまった(汗。
P1700218.jpg

P1070436.jpg

P1070438.jpg

P1070446a.jpg

お天気も心配なので、一番の目的場所へ急ぐことにしました
移動中、やはり雨が降ったり止んだり・・・山の方やあちこちに真っ暗な雲が( ̄ω ̄;)
ん~心配と思っていましたが、目的地に着くとどうにかセーフ。ちょっとの違いで雨だったので、これも運ですよね~(笑)

やってきたのは野尻湖。ルイたんと遊覧船に乗るのははじめて♪ワンコもワンちゃん代を払えば乗れるよ。
P1700436.jpg
↑この写真は遊覧船が終わった後の帰りに撮ったものです~。

実は野尻湖に到着した途端、「まだ乗っていない人はお急ぎ下さい~!次は1時間後です~」と、アナウンスが!!
1時間も待つなんて嫌だ~!!ってことでルイたんを抱えてダッシュ!!すぐにお金を支払って船に乗ったので写真なんか撮る暇ありませんでした。到着した時は天気も曇り&わからないくらいの小雨も降っていて、直前まで雨だった様子・・・。

ナイスタイミングで船に乗れてよかった~♪
この日もママとルイたんは新作ペアルックですよ
急に旅行行こう!って決めたので慌ててママちゃんが作りました。なんとなくね、新しいお洋服で旅行に連れて行きたいと思ってしまう親心(笑)まさに親ばかです( *^艸^)プププ 愛情たっぷりだもんね~
P1700238a.jpg
雨じゃなくてよかったでちね。

これはお船でちか~?わくわく♪
ルイたんは音のうるさい乗り物は大嫌いなので、船はどうかな?と、思ったのですが・・・すごく静かだったので楽しそうでした。
P1700243.jpg

1等船室はガラガラでしたよぉ~(笑)
P1070771.jpg

船内もとってもキレイ♪
P1700251.jpg

2等船室。
P1070772_20110831175400.jpg

デッキに出てみました。
P1070473a.jpg

P1070476a.jpg

風があるので雨だったら本当に無理だったね・・・
P1070482a_20110831165020.jpg
と、飛ばされるでち~。

おぉ~ちょー楽しいかもーヽ(*´ω`)ノ゙ ♪
P1700257.jpg

ちびっ子にも大人気( *^艸^)プププ
P1700274.jpg

でも、ルイたんはお子ちゃまより他に夢中♪
P1070496a.jpg

そのお相手は・・・大人しそうなゴールデンちゃん!
P1070497.jpg
顔の大きさの違いにビックリ(笑)

かなりお気に入りのご様子。珍しくそばに行きたくて仕方ない(笑)
P1070518_20110831165018.jpg
あそぼ、あそぼ~ボク、君が気に入ったでち。 

大きさに差があるとちょっと近付けるの怖いんですよね・・・ゴールデンは大人しい子が多いとはわかっていても・・・飼い主に似るだろうからそんなのわからんし( ̄ω ̄;)この子はいい子でよかった~♪
P1700277.jpg

船の中もワンコ歩かせてOKなんて、素敵♪ルイたんも本当に楽しそうでした♪
P1700287.jpg
ん~風が気持ちいいでち。

P1070500.jpg

いろんな人に写真撮られたりこの時もキャピキャピ騒がれたよ~(笑)
小さい子供がルイたんを見て「あたち、この子が欲しい!!!」って親にすんごい騒いでて、親が「この子はダメなのよ~」とか説明してるのがおもしろかった( *^艸^)プププ
P1700308.jpg

すっかり寛ぎだしたルイたん・・・あんよを伸ばしてる。
P1700313.jpg

う、動かない・・・(笑) このふりふりブリブリリードもお揃いで旅行前日に作りました♪なんでもオソロさ
ちなみにこの服はハーネスの役目もしているので、気管が心配なポメには安心な作り
P1700318.jpg

P1070535a.jpg

P1700326.jpg

あんなに天気悪かったのに、なんだかここだけ晴れてきちゃった~。嘘みたいヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
船に乗りたかったから絶対に雨だけは嫌だ・・・と、思っていたのに。まさか、暑くなるほど晴れるとは普段の行いがいいからかしら~( *^艸^)プププ
P1700327.jpg

P1700330.jpg

途中、琵琶島・宇賀神社に寄ってくれます。観光時間は15分なので、慌ててお参りに行ったよ。
ゆっくりしたい人は1時間後に別の遊覧船が来るらしいけど、そこまで待ってられないもんね(^▽^;)
P1700338.jpg

お子ちゃまはずっとルイたんに夢中( *^艸^)
ルイたんと一緒に写真撮りたくて仕方なかったみたいで、一緒にいたおじいちゃんが必死にデジイチで撮りまくっていたよ(笑)
P1070576a.jpg

P1070593a.jpg

竜がいたよー。かっちょいい~。こんなところでモデルしてたから観光客の人に騒がれたよ( *^艸^)プププ
竜の頭に乗ったらもっとかっこいいね~って言われたけど、さすがに竜の頭には乗せれない(^▽^;)
P1700350.jpg

P1700352.jpg

P1700353.jpg

P1700354.jpg

P1070615a.jpg

P1070611a.jpg

P1700358.jpg

P1070615a_20110831173618.jpg

P1070624a_20110831173618.jpg

P1700362.jpg

湖でも写真撮りたいから慌てて下に戻ることに~。
歩きながらパパちゃんに上から撮ってもらったよ( *^艸^)プププ
P1070633a.jpg

思ったより階段の上り下りがあるので、お年寄りには短い時間だとちょっときついかな?行って帰ってくるだけなら余裕で間に合うとは思うんだけど?みんな船に時間内に戻っていたよ。
P1070643a.jpg

パパちゃんがママちゃんの写真を撮ろうと後ろから何度も呼ぶので(笑)振り返るのが大変( *^艸^)
P1070645a.jpg

P1070648.jpg

P1070669a.jpg

P1070675a.jpg

P1700369.jpg

P1700376.jpg

P1070679.jpg

P1070690a.jpg

青空で気持ちいい~♪
P1070715.jpg

暑くて上着なんて着てられない・・・
P1070720a.jpg

楽しい~ヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ
P1070726a.jpg

雨予報はどこへ?って感じ( *^艸^)プププ
P1070730_20110831175402.jpg

P1070743a.jpg

P1700414.jpg

P1700416.jpg

P1070796a.jpg

P1070799a.jpg

P1700434.jpg

P1700435.jpg

お水補給。
P1070805.jpg

すごく楽しかったね~♪
P1700439.jpg

次は別の場所へ遊びに行ったよ~続く。

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/511-b6ca9d16

*trackback*

*comment*

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/06 10:35】 | #[ 編集]

No title
おぉ~野尻湖にも行かれたんですね!
本当に、うちが行こうと思っているコースそのままです(笑)
でもパパさんのせいで、車中泊する可能性大!なので
急遽行き先変更!なんてことになるかもしれませんが
参考にさせていただきま~す(^O^)/
ルイたん家よりもハードな旅行であること間違いなし・・(^^ゞ
何で車中泊なんかに凝りだしたのか・・って感じですけどね
お船でアンヨのびのび~のルイたん可愛すぎv-10
萌えるわぁ~~♪
【2011/09/06 19:16】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

非コメさんへ♪
いっぱい嬉しいコメントありがとうございます(ノω`*)ノ"
ちょっと先だけどお会い出来るの楽しみにしてます♪♪
【2011/09/08 08:29】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
そうなんですか!(笑)
ここもワンコに優しかったですよ~♪
すあまちゃんの長野旅行写真楽しみにしてます~( *^ω^)
おぉ~、車中泊ならどこでも変更できますね。
しかも、もっといたければもう1泊とか出来ますものね(笑)
我が家は二人で車にはまったく興味がないので(パパはバイク派だし)(^^;)
とにかく運転しやすいで選んだからそんなに広くないし車中泊は無理だわ・・・
でも、おかげで知らない細い道もガンガン入って行く人になっちゃったけど(笑)
男の人ってキャンプとか好きそうだから車中泊に凝りだしちゃったとか?
うちのパパさんも結婚する前はバイクで日本全国走り回ってキャンプとかへっちゃらな人ですよ。

お船でアンヨのびのび~笑えるでしょ~( *^艸^)プププ
可愛すぎって言ってもらえてとっても嬉しいです(*^m^*) ムフッ

【2011/09/08 08:40】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |