プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡

諏訪神社例大祭 立川鎮座千二百年祭

2011.09.13 Tue  00:19 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
こちらも先月の話~(^▽^;)
諏訪神社例大祭 立川鎮座千二百年祭に行って来ました♪
今年で千二百年ってこと?すごすぎる~vw(● ̄0 ̄●)wワォッ!!!
若い頃はママも浴衣着たけど、おばさんになると着なくてもいいやってなっちゃうものですね~( ̄ω ̄;)

ルイたんお祭り衣装でおでかけ~♪
P1710315.jpg
どこいくでちか?

P1710365a.jpg

出店がたくさん出ていたよ~去年より増えててビックリ~。
P1710319.jpg

P1710323.jpg

あれ?ワンコが・・・?( *^艸^)プププ
P1710329.jpg

P1710330.jpg

ママの好きなカキ氷発見!
P1710331.jpg

また食べちゃった~(笑)作ってくれたお店のおねーさんがルイたん見てびびってたよ(笑)
ルイたん、また褒められちゃったね(*/ω\)照
P1710333.jpg
他にもいろいろ食べたよ。

亀ちゃん♪
P1710336.jpg

P1710337.jpg

ここでも騒がれましたよ~(笑)かわいいかわいいあちこちから~( *^艸^)プププ
歩きながら目の前で気付いた女子達はあまりにもツボで超可愛かったらしく・・・ムンクの叫び状態で「超可愛~!!!」と大声で叫ばれてすごかった~(^▽^;)あそこまで声を出されると逆にこっちが驚く。 ププッ( ̄m ̄* )
P1710346.jpg
いっぱい褒められたでち。いろんな手がいっぱい出てきてちょっと怖いでち。でも、ボクはどんな触られ方をしたって絶対に咬まない良い子でち。それどころか吠えたこともないでち。

ルイたんは人が多いところだと隠して歩かないとね(笑)
P1710353a.jpg

今年の夏は自分で作ったこのワンコBagばかり使ったなぁ~。たくさんワンコBagあるけど、過去最高使用頻度が高い。
やっぱり斜めがけが便利よね~(笑)そろそろ次の新作作らないと♪
P1710354.jpg

お化け屋敷が復活したー去年はなくなってたのに(^▽^;)
ルイたん、お化け屋敷の音にビビってます・・・( ̄ω ̄;)
P1710370a.jpg
ひゃー!!!

P1710393.jpg

静かなところに非難。
P1710386.jpg

P1710401.jpg

P1710428.jpg

P1710404.jpg

P1710409.jpg

P1710423.jpg

P1710427.jpg

P1710429.jpg

楽しかった(*´∀`*)

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/512-6333907e

*trackback*

*comment*


ルイママさんちゎ
ほんといろんなとこ知ってますよね(*^^*)
清瀬のヒマワリ行きたかったんですが
またまた別の予定と被ってしまって。。(´・ω・`)
来年ゎヒマワリたくさん見に行こうっと!

ルイたんゎどこにいっても人気者だね!

また会えるといいなぁー♪

【2011/09/13 09:00】URL | あき #-[ 編集]

No title
ルイたん 今日は自転車のカゴに乗ってお出かけだったんだねe-215

なんかおしゃれなカキ氷やさんだねw

それに今は金魚すくいじゃなく亀すくい?もあるんだねi-229

今日もいっぱいかわいいi-176って言ってもらえて良かったねi-185

今度は私にも言わせてねv-398 
【2011/09/13 10:10】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/13 13:24】 | #[ 編集]

No title
いやぁ、ルイママさんとこは夜行くんだろうなー
って思ってたんですよね
私も本当は夕方から行きたかったんですけど
町会の神輿があったので断念しました・・
やっぱり夜の方が雰囲気あっていいですよね♪
最近のかき氷って種類が多くて美味しそうv-398

囲まれて、可愛い可愛い♪って言われるのは
ルイたんの宿命よ~☆
可愛いから仕方がないd(*´Д`*)ゞ

カメすくい?って子供の頃良くやってましたね~
必ず1~2匹持って帰ってくるんですけど
年を越したことが1度もない・・という・・(-∀-`; )ハハ

【2011/09/13 19:34】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

あきさんへ♪
お出かけ好きなんです~(ノω`*)ノ"
最近は年とったせいか疲れやすくてダメなんですけどね(^▽^;)
清瀬のヒマワリ去年はとってもキレイでしたよー。
来年も我が家は行くと思うので会えたらいいな♪

えへへ、どこにいっても人気者だなんて、ちょー嬉しいです(*/ω\)照
ほんと、また偶然お会いできたらいいですね~♪
あ、来月のイベントは行くのかな?会えるの楽しみにしてますー♪


【2011/09/14 11:47】URL | ルイママ #-[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
ルイたんはチャリ好きなんです( *^艸^)プププ

このカキ氷めちゃ美味しいですよーもう普通のなんて買う気がしないです(^▽^;)

そーなの、今は亀すくい(笑)なかなか難しいみたいで苦戦してましたよー。

きゃー、嬉しいコメントありがとうございます(*/ω\)照
イベントで会えるの楽しみにしてまーす♪♪
【2011/09/14 11:50】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
コメントありがとうございましたヾ(●゚∀゚●)ノ 
【2011/09/14 11:51】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
あ、ばれてました(笑)
町会の神輿は昼間から大変ですものね、お疲れ様でした♪
毎年、夜しか行ったことないんですけど、楽しかったですよ。
去年よりお店が増えてたのが嬉しい。
このかき氷はやばいですー。ほんと、美味しい( *^艸^)

えへへ、嬉しいコメントありがとうございます(*/ω\)照

子供の頃は金魚すくいしかやったことないかも?(^▽^;)
すあままさん、私に教えてくれた年齢誤魔化してません?(笑)
あはは、亀とか育てるの難しそうー。
あ、でも、兄が庭で大きい亀なら飼ってました。けっこー丈夫でしたよ( *^艸^)プププ
【2011/09/14 12:03】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |