プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

楽しいお散歩コース

2011.09.22 Thu  23:23 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
台風すごかったですね・・・( ̄ω ̄;)
案の定、電車が止まった為、パパちゃんが途中の駅から帰れなくなったと連絡をして来たので、ママちゃんは強風の中、車でパパちゃんを迎えに行きました(^▽^;)
一番ひどい時に運転して行ったので、道に傘は飛んでるは木が倒れてるは・・・バイクは倒れてるはヘルメットは飛んでるわ・・・
まー見たことない光景が( ̄ω ̄;)あそこまでひどい台風の中、運転したのはさすがにはじめて。
障害物を避けながらの走行は大変でした !!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ
最初はパパがママちゃんのことが心配で「やっぱりバスで帰るからいいよ~」とかウダウダ言い出したんですけど、バスなんていつ来るかわからないし、普段バスで帰ることなんて一度もないからどのバスが我が家の近くに来るとかわかってないだろうから・・・
そんなの待ってる間にもっと強風になったらパパちゃんがかわいそうだと思った男らしいママちゃんは「うだうだ言ってる暇があったら行った方が早いんだよ!!」と、叫んで電話を切って家を飛び出していたよ(爆)
しかも、細い道とかへっちゃらなので、裏道スペシャルコースで走って行ったら渋滞を全部避けて通れたのであっという間にパパちゃんの元へ~ヽ(*´ω`)ノ゙
家に着いてからパパに「ママちゃん、本当に男らしい~(笑)ママのおかげで助かった」と、感謝されちゃいました(^▽^;)
あー、私って趣味は女らしいことが大好きなんだけど、性格は男なのかも~( ̄ω ̄;)

では、本題へ。
お散歩に来たでちよ
P1710909.jpg

真夏はすぐ近所の穴場散歩コースが定番だったんですけど、真夏以外はいろんなところにお散歩に行くよ~。
ワンコのお散歩コースには本当に困らない環境なんです~( *^艸^)プププ
いろんなお散歩コースがあって、いつもどこ行こう??って感じ。
ただ、夏はどこに行っても蚊がいるので嫌なんですよね・・・だけど、ここでは不思議なことに蚊に刺されたことがないんです~。
広いからかな~?!
P1710910.jpg

いいとこでちね~
P1710913.jpg

ママ~
P1710914.jpg

ここも楽しそうに走ってくれるルイたん( *^艸^)プププ
P1710915.jpg

P1710916.jpg

P1710919.jpg

P1710921.jpg

P1710922.jpg

P1710923.jpg

P1710925.jpg

P1710927.jpg

P1710930.jpg

いえ~い、貸切(笑)ちょーーーーー広い( *^艸^)プププ
P1710932.jpg

P1710943.jpg

P1710948.jpg

P1710950.jpg

ちょっと、しつれい~。 
家の中では足を絶対に上げないのですが、木があるところだと上げるんですよね~( *^艸^)プププ
P1710958.jpg

この日のお散歩もとっても楽しかったヾ(●゚∀゚●)ノ 

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/521-6087fbe6

*trackback*

*comment*

No title
ルイママの男気あふれる俊敏な行動のおかげで
パパちゃん、助かりましたね~
ルイたんのお散歩コース、ひろ~い!貸切だね!
ルイたんの笑顔もイキイキしてます。
↓さっこさんとJHに行ったのね~ここ、いいですよね!
もっと近かったら私もご一緒したかったですv-291
何でも揃っていて一日楽しめそうe-343
【2011/09/25 12:13】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]

トコさんへ♪
ほんと、車運転中も男になっちゃうんですよね( ̄ω ̄;)あはは。

ここ、めっちゃ広くていいんですよー♪
でも、大型犬とかもノーリードで遊んでる時があるからそうゆう時は気をつけてます。
↓ここ、本当にいいですよーガソリンも安いし(笑)
横浜からここに来るのはちょっと距離ありますよね(^▽^;)
この間、三浦に行ったんですけど横浜から道が大渋滞しててまったく動かなくて帰りが辛かったです( ̄ω ̄;)渋滞がなければそんなに遠くないんですけどね・・・
あートコさんと遊びたいわぁ~♪
【2011/09/25 20:42】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
