プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

お散歩友達

2011.09.28 Wed  01:11 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
お散歩コースはたくさんあるんだけど、ここでもお友達が出来たよ~♪
この子はエリちゃん
P1710995.jpg

なかなか近所では見かけないし、珍しい犬種だから目立つ~(笑)
実は、エリちゃんお婿さん募集中でーす( *^艸^)プププ
P1710997.jpg

新しい友達、こにゃにゃちは♪
P1720002.jpg

おやつ待機(笑)
P1720004.jpg

ボクにもくだしゃい。
P1720005.jpg

みんなおやつに夢中(^▽^;)
P1720006.jpg

エリちゃんはルイたんに夢中?( *^艸^)プププ
P1720008.jpg

ママさんとお話してるとすっかり暗くなってしまった(^▽^;)
P1720010.jpg

そろそろ帰らないとね~。
P1720011.jpg

この日も楽しいお散歩だったね♪
P1720014.jpg

と、ついでに別の日の写真も~(^▽^;)ここも別のお散歩コース♪
P1720157.jpg

いつも同じじゃ飽きるかな?と、思うので時間に余裕がある日はいろんなところに連れて行くようにしてまーす。
P1720159.jpg

でも、この日は風があったせいか?あまり歩く気分ではなかったようで・・・(^▽^;)
P1720162.jpg

可愛い笑顔でママの抱っこをおねだり中(ノ∀`♥)
P1720163.jpg

二度目のご挨拶、老犬の柴ちゃん。
P1720166.jpg

秋になって涼しくなって来たからもっといろんなお散歩コースに行こうね~♪
P1720173.jpg

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/524-7fd5ac2d

*trackback*

*comment*

No title
お久しぶりです~
ルイたん、お友達たくさんで良かったね♪
うちの近所はわんこ苦手な子が多くて
なかなかお友達ができないんですよ~(泣)
顔合わせればギャウギャウ吠えられちゃう・・(^^ゞ
もっとフレンドリーになれないものかしら・・

↓この間はありがとうございました♪
お久しぶりのルイたん可愛かった~~v-10
また遊んでくださいね☆あ・・お散歩も(笑)
バッグ旅行で使わせてもらいました!
とても使い心地良かったです♪
居心地良かったみたいで、すあまもクークー寝てましたよ(笑)
【2011/09/28 18:46】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/09/28 22:06】 | #[ 編集]

すあままさんへ♪
お友達はすぐにたくさんできるんだけど、ルイたんと同じ大きさくらいで大人しい子には出会えないから・・・最初はヒオヤヒヤだったりします(^▽^;)
けっこー柴犬率が高いんですよね・・・
柴犬は大勢いて顔も似てるから覚えられないわぁ~(笑)
すあまちゃんとっても小さいからガウガウする子に近付けるの心配だよね・・・
ルイたんも吠えるワンコには近付けられません( ̄ω ̄;)

↓こちらこそーすあまちゃんもいつも可愛いわ~(ノ∀`♥)
また遊びましょうね~次はとりあえずお散歩かな?!( *^艸^)プププ
おー旅行で使ってくれたんですか~嬉しいな♪
あのサイズのバッグって本当に売ってないんですよー。
使い心地も良かったと言ってもらえて嬉しいですぅ~すあまちゃんはベッドだと思ってるのかしら?(笑)喜んでもらえて良かったです( *^ω^)

【2011/09/30 09:47】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
うちの近所はワンコ率高いのかな?すぐに友達できちゃうんです( *^艸^)プププ
まだまだ写真撮ってないお友達もいっぱいいるし・・・
でも、咬みついてくるアホな犬もいるからよーーーーーくチェックして遊ばせないと怖いですよね・・・知らない犬と挨拶させる時はかなり気をつけてます( ̄ω ̄;)

情報ありがとうございました♪とっても嬉しかったですぅ(*´∀`*)
【2011/09/30 09:53】URL | ルイママ #-[ 編集]


ほんと気温もちょうどよくなって
お散歩しやすいですよね!

いろんなワンちゃんと、絡めてお利口ですねー

あっ!来月ウチも行けたら昭和記念公園に
行こうかなーと思います。

【2011/09/30 18:13】URL | あき #-[ 編集]

No title
あっ❤ルイたんm私がオススメしたクールベスト着てるo(〃'▽'〃)o
めーぷるとオソロのピンク色だね♪
ルイたん、似合ってる!とっても可愛いよ~v-218

PS/今日は仕事が休みなので、ルイたんとのデート記事、
今日こそ続編をアップしなくては(^^;)


【2011/10/02 12:48】URL | さっこ #SFo5/nok[ 編集]

あきさんへ♪
急に寒いくらいになっちゃいましたよね(^▽^;)
ワンコのお散歩にはいいんだけど♪

ルイたんはワンコ好きなんです。
でも、ビビリだから吠えられたりやんちゃ過ぎる子だと逃げます(笑)

そうなんですか~また偶然会えるといいですね(ノω`*)ノ" ムフフフフッ


【2011/10/03 21:40】URL | ルイママ #-[ 編集]

さっこさんへ♪
そうなんですよ~残暑が厳しかったので買ってからもたくさん使えました♪
やっぱりピンクですよね~(笑)
オソロにしちゃいました( *^艸^)
教えてくれてありがとうございますぅ♪

仕事忙しいんですね・・・ブログ更新も大変ですよね(^▽^;)



【2011/10/03 21:49】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
