プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

立川デート♪

2011.09.25 Sun  20:28 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
まだ残暑が厳しかったこの日・・・
我が家の近所にすあまちゃんが引っ越してきたので、早速デートをすることになったよ
すあままさんが見つけてくれたワンコもOKのお店へ行ってみることに~
P1720239.jpg

すごく暑かったので店内OKは嬉しすぎる~♪
P1720181.jpg

芸能人の身長が書いてある・・・なんかおもしろい~猫ひろしってこんなに小さいんだー( *^艸^)プププ
P1720182.jpg

おちびちゃんな二人なので1つのお椅子に仲良くね(o´ω`o)ぅふふ
P1720187.jpg

P1720189.jpg

ランチセットを注文♪
P1720180.jpg
P1720193.jpg

すあまちゃん、いい匂いにいい笑顔
P1720198.jpg

P1720200.jpg

この日は暑かったのでカフェマットと一緒に保冷材マットも持参♪
ワンコとお出かけって本当に大量の荷物になるのよね・・・(^▽^;)
P1720205.jpg

きゃー、見つめられちゃった(*/ω\)照
P1720209.jpg

すあままさんに抱っこしてもらって寛ぐルイたん( *^艸^)プププ
P1720212.jpg

すあまちゃん、私がプレゼントしたハーネスをしていてくれて嬉しいなー(* ̄▼ ̄*) デヘヘ
P1720216.jpg

デザート
P1720222.jpg

ルイたんは保冷剤入りリュックも背負ってるよ。
P1720235.jpg

P1720236.jpg

他のお客さんが全員いなくなるまで長く居座ってしまった~(笑)
長時間寛げるし居心地も良くてお気に入りのお店になっちゃいました♪
すあままさん、良い店見つけてくれてありがとうございます( *^艸^)プププ
P1720244.jpg

そういえば、すあままさんにも「ルイたん、目が毛で埋もれてる~♪」って言われたんだけど(笑)
お手入れ手抜きしてるわけではないんですよ~すぐ生えちゃうんだもん(^▽^;)
目のまわり切るのってすんごい神経使うからカットの素人には大変なんです~(笑)
カットの方法も一度でいいから習いに行けたらいいんですけどね・・・調べたらめちゃ高いからプロになるならいいけど、仕事にしないなら無理~( ̄ω ̄;)
しかし、ポメってみんなそうなのかと思ったら意外に顔まわりってそんなに生えないみたいですよね?(^^;)知らなかった・・・。
P1720249.jpg
ママ~、もう目の下の毛がいっぱい生えたでちー、視界が悪いでち(笑)

帰り道、公園でちょっとだけお散歩♪
P1720250.jpg

P1720259.jpg

P1720260.jpg

すあまちゃんって本当に小さい♪
ルイたんも小さい小さい言われるけど、すあまちゃんと比較するとルイたんが大きく思えるくらい(笑)
成犬でここまで小さいポメちゃんって他に見たことないもんなぁ~。
P1720262.jpg

お手手も本当に小さくてきゃわいい(ノω`*)ノ" ムフフフフッ
P1720264.jpg

2ショット
P1720271.jpg

P1720277.jpg

P1720278.jpg

P1720280.jpg

P1720283.jpg

いっぱい遊べて楽しかったね~ヽ(*´ω`)ノ゙ ♪
P1720287.jpg

これからはお散歩でも会えそうだし、嬉しいね~(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/526-3b336ae7

*trackback*

*comment*

No title
(*’ x ’*)わぁ♪ すあまちゃんとデートしてきたんですね。
ルイたんとすあまちゃんお似合いだわねv-339

ルイたん 目の下の毛 切ってるんですね。
お顔の毛って伸びるんだね!?
我が家のポメもルイたんを見習って毛がもふもふしてほしいわw
【2011/09/26 09:38】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

No title
この小さなカップルは可愛らしいですv-344
すあまちゃんとデートしてる時のルイたんは
とっても男らしく見えますよ(*≧艸≦)
一つの椅子に二人でお座りしてる姿も胸キュンです!
すあままは、いいお店知ってますね~!
暑い日は、店内OKなお店に限ります。
目の下の毛・・・ラムもそうなんです。
時々、目に入っていて痛そうなんですよv-395
目の下でも貴重なので、下に向くよう指でマッサージしてますv-402
【2011/09/26 12:39】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]


お友達とデート♪楽しそうですね!
すあまちゃん、可愛いですねー!

ポメちゃん、ほんと可愛いなぁ~
またルイたんのこと、ナデナデしたいです~(●´艸`)

ここのカフェゎどこにあるんですかー?

【2011/09/26 23:05】URL | あき #-[ 編集]

No title
すあまちゃんとデートだったんですね♪

この二人ほんとお似合い(〃▽〃)

いつもは女の子に間違えられちゃうルイたんだけど
すあまちゃんが隣に居ると男の子らしく見えますね!

これからの季節、デートしやすくなりますね☆
【2011/09/27 16:02】URL | とも☆さくらママ #GNpDnBoc[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
お似合いですか?嬉しいわ~♪♪
すあまちゃんも大人しいので本当に平和に遊べるんです( *^艸^)プププ

めちゃくちゃ切りますよ・・・でも、下手だから本当は上手なプロに切ってもらいたいんですけど、トリミング中のトラブルの話を身近ないろんな人から聞くと怖くて連れて行けないんです( ̄ω ̄;)
めぽばにママさんの家もお顔の毛伸びないのかな?
ルイたんは顔まわりと肉球のまわりだけすんごい伸びます(笑)
【2011/09/28 09:02】URL | ルイママ #-[ 編集]

トコさんへ♪
ほんと、小さなカップルですよね( *^艸^)プププ
あはは、それは嬉しい~♪
すあまちゃんといると男の子だって自覚するのかしら~?!(笑)
次はもっと男らしい服で行こうかな~♪
すあままさんがお店見つけてくれるので助かっちゃうわ~!

やっぱりラムちゃんも!
そうなんですよー、目に毛が入っちゃうんですよね(^^;)
本当はまんまるお目目なのに毛で隠れて三日月状態になってることが多いんですよ(笑)
あーわかります・・・毛って貴重だからなるべく切りたくない(^▽^;)
顔の毛がお腹にどうしてこないのか不思議です・・・。
【2011/09/28 09:12】URL | ルイママ #-[ 編集]

あきさんへ♪
とっても楽しかったです~♪
可愛いでしょーしかも、大人しいんです(ノ∀`♥)

でしょでしょー、チワワちゃんの次はポメちゃんをいかがですか?!( *^艸^)
是非、お会いしたら又、ナデナデしてあげて下さい♪♪

このカフェは立川ですよー。
駅からも歩いて行ける距離ですよ♪


【2011/09/28 09:16】URL | ルイママ #-[ 編集]

とも☆さくらママさんへ♪
お似合いだなんて、嬉しいです~(*/ω\)照

ほんと、そうかも~♪
何故だかすあまちゃんが隣に居ると男の子に( *^艸^)プププ
不思議だわ~♪

これからの季節はワンコとのお出かけにいいですよね~。
近所にもっとワンコOKのお店があれば更に嬉しいんですけどね(^▽^;)
【2011/09/28 09:23】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
