プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

京急油壺マリンパーク

2011.10.04 Tue  23:05 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
突然ですが・・・今週のスーパードッグカーニバルなんですけど、我が家は行かないことになりました(^▽^;)
お友達に行くかも??と、言っていたりしましたが、申し訳ないです・・・。
行ける人は楽しんで来てくださいね~(*´∀`*)

9月24日、京急油壺マリンパークに行ってきました
三浦方面は毎年家族で旅行に来ていたので、この水族館も小さい頃から何度も来ているし、パパちゃんとも来た事がある思い出の場所。
ワンコもOKなのでルイたんを連れてきてあげましたヽ(*´ω`)ノ゙
P1730824.jpg

まずはカワウソの森に行ってみたよ♪
P1720865.jpg

ふくろう
P1720871.jpg

P1720881.jpg

ボク、志村動物園で見たことあるでち♪
P1720877.jpg

わくわくドキんちゃんでち~
P1720879.jpg

あれ?ママちゃんいないでちよ。外は天気が良すぎてまぶしいでち~
P1720882.jpg

よーく見ると・・・奥で爆睡してるよー(笑)
P1720888.jpg

P1080650.jpg

ちょっと手が動いたりと・・・ちょーかわいいんですけどー♪
P1720887.jpg
よ!ルイたん♪(寝言で挨拶)笑

が、しかし・・・ここでカワウソにすごい大きな声で何度も吠え掛かる犬( ̄ω ̄;)ルイたんもビックリ!
P1720896.jpg
ボク、うるさい子苦手でち・・・

カワウソも起きちゃいました( ̄ω ̄;)
P1720891.jpg
う、うるせーな。

この後、我が家は遠ざかる為にどんどん歩き出したんですけど、まだカワウソに向かって何度も吠えていた犬( ̄ω ̄;)
ワンコ連れじゃない遠くにいたお客さんも全員ビックリしてカワウソの方を見ていたわ・・・
同じ犬連れとして超超超やめさせて欲しいと思ってしまった。
はっきり言って犬好きでもあの声でいきなり吠えられたらビックリするんだから犬嫌いな人だったらもっと嫌なはずよね・・・。
なんで平気で吠えさせてるわけ??しかも、こんな大人しいカワウソに対して・・・超信じられないんですけど。

あしか島に非難したよ。
P1720901.jpg

P1080654.jpg

気持ち良さそうに泳いでるね~。
P1080656.jpg

ルイたんも興味津々?
P1080663.jpg

日差しが強かったのでイタリアで買ってきたベネチア麦藁帽子をかぶったよ( *^艸^)プププ
P1080661.jpg

ペンギン島
P1720915.jpg

ぺんぺんどれかな~??
P1080671.jpg

P1080678.jpg

P1720928.jpg

連休ということもあって、すごい混んでいたので早めのランチをとることに~。
P1720942.jpg

写真に写ってるルイたんのお水セットが今のお気に入り♪
ママ手作りのチャームに全部ぶら下げてセットで使えるのでとっても便利。
コップもルイたんにピッタリな小さいサイズでフタもあるのが衛生的で嬉しい♪
P1720936.jpg

まぐろラーメンを食べたよ。味は美味しくてビックリ。ただ、作ってるおじさんが麺をゆですぎ・・・もう少し硬めにしてくれよ。
P1080681.jpg

魚達のガイド・クルーズがはじまったので見に行ったよ。
P1080708.jpg

P1720998.jpg

アップ ちょーこわ・・・
P1080721_20111003152720.jpg

ルイたんも一緒に泳ぐでち~。
P1080725.jpg

P1730014.jpg

P1730045.jpg

P1730089.jpg

P1730096.jpg

P1730102.jpg

サメの仲間の新種らしいよ・・・メガマウスって言うんだって。ウナギイヌにしか見えない(^▽^;)
P1730160.jpg

P1730179.jpg

この日もママ手作りのペアルックですよ~(ノω`*)ノ" イカリ柄だから水族館にピッタリ。
P1080749a.jpg

ペンギンさんと背比べルイたんが一番小さいね( *^艸^)プププ
P1730166.jpg

P1730435.jpg

大きなマンボウがいたよ~。
P1730188.jpg

ルイたんもマンボウに変身♪
P1730233.jpg

にゃは♪
P1730239.jpg

縁結び神社があったよ。
P1730266.jpg

P1730268.jpg

く、食われる~(^▽^;)
P1730301.jpg

巨大な魚ちゃんもいたよ。
P1730313.jpg

ルイたん、気付かずにニコニコ♪
P1730320.jpg

P1730328.jpg

P1730391.jpg

P1730415.jpg

ルイたんの後ろにいっぱい集まってきちゃったよ(笑)
P1730421.jpg

なに?ママん何?なにかボクの後ろにいるでちか??
餌と間違われてたりしてね?!( *^艸^)プププ
P1730432.jpg

ワンコ好きなイルカがいるというイルカのプールに行ってみたよ
ルイたんを窓際に置いた途端、寄ってきたイルカちゃんヾ(≧∪≦*)ノ〃 おもしろいほど寄ってくる~何これ~楽しい♪
イルカが「キミ、かわうぃ~ねぇ~」と、言っているかのよう?(笑)
P1080851.jpg

何度置いても寄ってくる~人間だけだと寄って来ないのに~何このイルカちゃん、かわゆす( *^艸^)プププ
イルカちゃんとこんな素敵な2ショットが撮れるなんて油壺マリンパーク最高♪
P1730481.jpg
ママ~バッチリ撮れた??

きゃーーーーーーーー、ハート型の泡が~ ルイたんに恋しちゃったのかしら?(ノ∀`♥)
P1730528.jpg

もう1匹も来てくれたよ~
P1730567.jpg

イルカちゃん、ずーっとルイたんのそばにいてくれたよ~♪
ルイたんはまったく興味がないみたいだけど(^▽^;)
P1730586.jpg

P1730605.jpg

展望台にも行ってみたよ~いい景色♪
P1730632.jpg

P1730643.jpg

P1730663.jpg

P1730665.jpg

P1730669.jpg

P1730673.jpg

P1730689.jpg

P1730693.jpg

P1730700.jpg

P1730708.jpg

P1730716.jpg

P1730735.jpg

P1730743.jpg

P1730764.jpg

いるか・あしかパフォーマンスはワンコNGなので、パパだけちょっと見てくることに~。
なんと、満席だったらしくて後ろで立ち見だったんですって(驚)ママちゃんのためにムービーも撮ってきてくれたよ。
この時期はハロウィンショーなんですね~。そのうちワンコもOKにならないかな~。
P1080960.jpg

そんなわけでママとルイたんだけお留守番してたので、再び記念写真( *^艸^)プププ
暑いとかわいそうなので途中からお洋服脱がせちゃいました(^▽^;)
P1730769.jpg

P1730801.jpg

顔まわりの毛がなかったら小顔でお目目が大きいのよね( *^艸^)プププ
P1730785.jpg

P1730809.jpg

行きは混んでいたので帰りに撮ってもらいました♪
P1730814a.jpg

京急油壺マリンパークはワンコ連れにはいいところですね。世の中の他の水族館も含めて水族館は何度も来ているので少し飽きた?位のノリだったんですけど・・・ルイたんと来るとまたまた楽しめちゃった♪って感じです。
日帰りで行ける距離なので、また来たいな~と、思いました。

この後は別の場所へ行ったよー続く。

お出かけ 】   トラックバック(0) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集
トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/528-ee6e90c0

*trackback*

 | ホーム |
