プロフィール

RUI MAMA

Author:RUI MAMA
Name: ルイ
Birthday: 2007/10/7
Color: クリーム
Sex: ♂
ふわもこチビポメ!

いくつになったの?

Birthday

bd-ru1.jpg

ポメポメ学園

イケポメパラダイス

プロフィール

わんフォトモデルオーディショングランプリ♪

グランプリPS保険

グランプリ♪PS保険広告モデル

グランプリ ルイちゃん

バナー12

切手デザイン入賞

WakuWakuペットフォトコンテスト最優秀賞

  カタログ      
カタログモデル♪

おでかけワンコ自慢フォトコンテスト 大賞!!

スマホケースになりました♥

犬旅

フォートラベル

ロンドン旅行・ホテルのクチコミ
ロンドン 旅行

フランス旅行 2009

P1120930.jpg

イギリス旅行 2009

P1140136.jpg

イタリア旅行 2010

P1260026.jpg

スペイン旅行 2011

P1210964.jpg

ポルトガル旅行2011

P1660495.jpg

中欧5カ国2012

P2020842.jpg

クロアチア・スロベニア・ボスニアヘルツェゴビナ2013

P1240619.jpg

トルコ旅行2014

P8123936.jpg

オランダ・ベルギー・ルクセンブルク・ドイツ2015

P8145186.jpg

スイス旅行2016

IMG_0149.jpg

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Links

月別アーカイブ

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

マウスについてくる犬の足跡


--.--.-- --  --:-- テーマ: - ジャンル:

スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

城ヶ島公園

2011.10.06 Thu  00:42 テーマ:ポメラニアン♪ - ジャンル:ペット
油壺マリンパークから城ヶ島公園へ行きました
P1730839.jpg

いつもすぐに人に捕まる(^▽^;)超大人しいから子供からも大人気(笑)
P1730840.jpg

P1730847.jpg

P1730848.jpg

P1080975a.jpg

芝生広場があったよ。
P1730862.jpg

芝生でも人がいたりリードしてると絶対に走らないよね・・・( ̄ω ̄;)
P1730869.jpg

P1730874.jpg

P1080982.jpg

下に降りてみたよ~。
P1080989.jpg

風が強い~( ̄⊥ ̄ノ)ノ
P1730880.jpg

リードが飛ぶ飛ぶ~(^▽^;)
P1730892.jpg

P1080993.jpg

P1730914.jpg

P1730924.jpg

P1730931.jpg

P1730939.jpg

P1730944.jpg

P1730947.jpg

おー灯台があんなに遠くに・・・ずいぶん歩いてきたな~。
P1730950.jpg

無理かな??って思う崖のところもあったけど・・・ずーっと岩の海沿いを歩いて行きました~野生児なママちゃん(笑)
P1730952a.jpg

洞窟もあっておもしろ~い。ジャンプして岩場を渡ったりして楽しかったー♪♪
一人なら余裕なんだけどね・・・ルイたんがいるから神経使うわ・・・本当に危険そうなところはパパに交代してもらったよ。
P1730953a.jpg

P1730954.jpg

P1730960.jpg

P1730964.jpg

P1730965.jpg

P1730980a.jpg

ママに似たのか?こうゆうところは全然怖がらないね( *^艸^)プププ
P1730985.jpg

素敵な景色♪
P1730987.jpg

P1730990.jpg

P1090027.jpg

P1090037a.jpg

P1090039.jpg

P1730998.jpg

P1740010.jpg


P1740028.jpg


P1740015.jpg

P1090048.jpg

P1090050.jpg

P1090052_20111005100141.jpg

P1740016.jpg

いっぱい遊んだルイたんはぐっすりおやすみ~( *^艸^)プププ
P1090055.jpg

とっても楽しかったんですけど、帰りは大渋滞( ̄ω ̄;)
横浜付近までずーっと混むんですよね・・・道が渋滞しないならもっと来たいと思うんだけど・・・この渋滞にはまるとどうも横浜方面は避けたくなってしまう(^▽^;)でも、楽しかったから来年また来ようかな~。
P1090061.jpg

トラックバックURL: http://ruimama.blog35.fc2.com/tb.php/529-c793f0b9

*trackback*

*comment*

No title
自然がいっぱいで素敵な所ですねv-286
こういう場所好きです。
風が強くてもルイたん頑張ってポーズして可愛い!
↓油壺にも行かれたのですねv-354
何年か前に行ったのですが、犬好きのイルカさんは
その時も健在でした。
ワンちゃんにしか寄ってこないのが不思議なのですよね。
あら、渋滞してましたか?是非是非、横浜方面にも
来て下さ~い!!
【2011/10/06 08:54】URL | トコ #ZVzdCB2E[ 編集]

No title
↓ 水族館 行きた~い! φ(*- x -*)メモメモ

ルイママさん 野生児なんですね!?(○ ̄m ̄)
私は小学生の時 岩場を歩いて?走って?て滑って眉間を強打した痛い思い出があるのi-229
それ以来 慎重になっちゃうわw

ルイたんは崖っぷち?でも怖くないんだね。
さすがママさんの子だねw
【2011/10/06 10:44】URL | めぽばにママ #sl8CfnbI[ 編集]

No title
城ケ島公園は行ったことないですね
うう・・怖っv-404
ルイママさん、崖とか高いところ好きって以前書いてましたもんね
私はだめ~ダメダメ苦手~
↓油壺マリンパークも行ったことないわ~
そっか~わんこOKなんですね!
水族館好きだから今度行ってみよう♪
サメ好きだし☆
最近海に潜ってないから気分だけでも味わいたい・・(笑)
【2011/10/06 19:41】URL | すあまま #RUMcrlag[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/06 19:53】 | #[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/10/07 06:21】 | #[ 編集]

トコさんへ♪
いいところでしたよ~♪ワンコもたくさん来てました。
飛ばされないように頑張ってたのかも?( *^艸^)プププ
↓前から犬好きイルカちゃんいたんですね~ルイたんと行くのははじめてだったので、犬好きのイルカちゃんのおかげでますます楽しめちゃいました♪
ほんと、不思議ですよね・・・。
行きはスイスイ行けたんですけど帰りの渋滞はきつかったです(^▽^;)
横浜に行った時は遊んで下さいね♪

【2011/10/07 09:14】URL | ルイママ #-[ 編集]

めぽばにママ さんへ♪
↓ここの水族館はワンコと行くには最高ですよ♪

あはは、そうなの山登りとかすると野生児に戻るの(笑)
私も怪我しまくりましたよー(^▽^;)兄がいたせいか遊びがやんちゃだったのかも?!
ルイたんはビビリなくせに崖っぷちとか高いところは怖がらないですね・・・
不思議なんですけど、やっぱりママに似たのかな( *^艸^)プププ

【2011/10/07 09:21】URL | ルイママ #-[ 編集]

すあままさんへ♪
すあままさんは苦手なんですね(^▽^;)
私、へっちゃらなんですよ~よくテレビとかで芸人がやってるけど、私なら余裕で出来そうとか思うのたくさんあります(笑)
でも、パパさんもそうゆうの平気で私はルイたんがいるから今回は安全なちゃんとした道で帰ろうとしたんですけど、パパが行きたがってすごかったので、付き合ったんです(笑)
でも、見た目は無理かな?と思うところも簡単に渡れました♪

↓油壺マリンパークいいですよー♪
絶対に行ってください(笑)犬好きのイルカは笑えますよ。
おーサメ好きなんですね~かっこいいですよね。
だったら絶対にお勧め!ここ、サメが多いんです。
しかも小さいサメを触れますよ。 潜った気分も味わえると思う( *^艸^)プププ

【2011/10/07 09:30】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
情報ありがとうございます♪
確かに、そうゆうときは非コメがいいと思う(笑)
機会があったら行ってみますね(*´∀`*)

【2011/10/07 09:32】URL | ルイママ #-[ 編集]

非コメさんへ♪
↓この水族館本当にワンコ連れにはお勧めです。
パパさん水族館好きなら絶対に喜ぶと思いますよ( *^艸^)プププ

お誕生日お祝いコメントありがとうございます(ノω`*)ノ"
えーそうだったんですか!?ルイたんのお誕生日準備などで忙しくて見逃してた・・・残念(^▽^;)次回は参加させてもらいますね♪
【2011/10/07 09:38】URL | ルイママ #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |
